2006年10月02日

チェルシーもミランも;;;

週末の2試合。
両方とも引き分けになっちゃいました。
なんだか、見たあとにどっと疲れてしまい;;;
なんとも文章を書く気分には・・・ふらふら
(ミラン戦の方は、途中に何度も電話がかかってきちゃって、
ゆっくり見るどころではなかったのですが;;;)

チェルシーは試合の入りはこの上なくいいぞ!とか思っていたら、
なんだか途中で流れがヴィラに変わってしまって・・・。
最後の怒濤の攻撃も、
ヴィラのものすごい踏ん張りの前に、ゴールを割ることができず。
あの踏ん張りは半端じゃないですね〜!!

シェヴァはあと一歩かな?
ドリブル突破とか、惜しいミドルとかありましたね。
ランプスは、バラックがいないほうが動きやすそうな気がしてしまう・・・。
バラックが嫌いなわけではないんですけど・・・。

獲れるときに、きちんと点を獲っていかないと・・・。
また手の中を勝利がすり抜けて行っちゃいますよ・・・。


ミラン戦は、書けるほど見ていないので(^_^;)、
また機会があればコメント入れます。

CLもいろいろ書きたかったんですけど、書けずじまい;;;。
posted by YOSHI-CO at 21:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

さて、ミッドウィーク・・・

この週末は全然気合が入ってなかった・・・(^_^;)。
ミラン戦では寝るし、
今日やっと見れる〜♪と思っていた、バルサ×バレンシア戦が、
録画のときのライン切り替えミスで録れていなかったり・・・と、
なんだかサッカー的には、ダメダメな週末でございました。

さて、CLですね。
ミランもチェルシーも大丈夫かとは思いますが、
バレンシアはローマ戦。好ゲームになりそうですね。

JT_Travels.jpg
チェルシーはなんだか知らない間に首位に立ってるし、
(あんまり今シーズンは王者の風格がないですがねえ;;;汗)
CLも頑張っていただきたいのですが、
テリー君の怪我が気になるところ。
ブルガリアに帯同はするみたいで、果たして大丈夫なのかな?

移動中のテリー君。
ほらほら、ネクタイちゃんと結びなさいったら・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 22:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

週末の試合

またまとめ書きです。それもへなちょこ文章でごめんなさい・・・;;;
書くのが遅いし、試合内容も鮮明に覚えていないので、書き逃げ状態;;;

◆フルアム×チェルシー

この試合はとにかくランプス復活戦とでも言いましょうか・・・
得点の2点を彼が両方ゲットしたことに、とっても意味があった試合。

残念ながらテリー君は、練習中に腰を痛めたらしくて、
ベンチにも入ってません。(見に来てたけれど)

やっぱりロッベンがいると、アクセントができていいなと思いました。
しかしながら、フルアムに結構圧される場面もあり、
テリー君の不在を不安に思ったり・・・。
しかし、ドログバが献身的に守っていたり、
ツェフが身体を投げ出して、スーパーセーブをするシーンもあったりで、
失点はゼロのままで試合は進みます。

フルアムの選手の自陣PA内ハンドで、PKゲット。
ランプスが先制点を決めます。
そして、きれいな連携+ミドルでランプスが決める・・・。
モウリーニョ監督もOKサインを出していたし、
彼のちょっとした不調の波から、抜け出すきっかけになるといいなと思います。
最後にランプスを交替して、拍手の花道(笑)も作ってくれたモウリーニョ・・・。
(アウェイだったけど、ずいぶん青いユニもいたし!)
やっぱりランプスはナーバスになってたのかも知れませんね。
モウリーニョの気遣いは、いつも温かいなあと思います。

もうちょっとどうにかなりそうな気もするけれど(^_^;)、
今回は、ランプスが調子がよかったから、
それだけでかなり嬉しかった試合でした。


◆リボルノ×ミラン

途中で寝てしまって・・・ちゃんと見てません;;大汗
でも・・・面白い試合じゃなかったよね・・・;;;
ピリッとしてなかったし・・・。
負けなくて本当によかった・・・と言うことだけですか(^_^;)。

ここまでの大幅なターンオーバーをしいていると、
まあ、しょうがないのかなあ?
監督も、まだ模索中のところもあるだろうし。
CLの方が、優先順位が高かったのでしょうか?
試合が込んでいると、コンディションの維持も大変でしょうから・・・。

CLはピリッとした試合を期待。
ネスタが戻ってきて、よかったと思いきや、
今度はマル様が負傷ですか・・・大丈夫なのかなあ???
(・・・って全然試合内容には触れてませんね;;;)


今週末は、サッカーにイマイチ熱が入ってなかった週末でした。
バルサ×バレンシアも録画してあるのですが・・・;;;
posted by YOSHI-CO at 22:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

追いつかん;;;

出先にて。

ひ〜〜TV観戦が追いつきません〜〜;;;
結局結果だけ先に知っちゃって、
あとから見るような形になっちゃってるんですけど(^_^;)。

でもチェルシーもミランも(昨夜の試合はまだシャットアウト中)バレンシアも、
なかなか好調スタートで、うれしい限りですわ。

バレンシアは、
ビセンテがだんだん調子を取り戻してくれているのがうれしい限り。
でも酷いタックルを受けたりするのを見ると、怖いですね〜。
去年は棒に振っちゃいましたし・・・。怪我しないでね〜。
モリ様もなんだか好調ですし、頑張って欲しいぞっと。


それはそうと・・・
イタリアで流れているという、ナイキのマテラッツィのCMには笑えましたあせあせ(飛び散る汗)
(You Tubeにありました)
マテりんの胸板はめっちゃ、強いらしい;;;
それでも鉄球だけはだめらしい・・・爆。
posted by YOSHI-CO at 16:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今週末のチェルシー&ミラン

す、すみません・・・まとめちゃって;;;
ちょっと体調不良なもんで;;;駆け足で;;;
TBとかコメントも、後日いたしますm(__)m

◆チェルシー×リバプール

この状態で、リバプールに勝てたのはすごく大きかったですね。
試合序盤は完璧にリバプールペースでしたし、
カイトのシュートがいつ入ってもおかしくはなかったと思います。
ベラミーの速さ、ジェラードの展開力。よかったですよね。

それに対して、あまりいいところがなかったのがチェルシーでした。
しかし、ドログバのゴールは、またもや超人的でした。
(結局この一点を守りきって勝っちゃうのですが;;;)

後半は、バラックがシソコの足を故意に踏んだ・・・とのことで、
退場になってしまいます。
バラックとシソコはずっとやりあってましたし、印象も悪かったと思います。
またもや、バラックの印象が悪くなってしまい・・・心配です。
彼は参ってしまわないかと・・・。

しかし、ロッベンが入ってきてから、
ちょっと光が見えたというか・・・
なにかきっかけのような、糸口のようなものを、見出せそうな気がしました。
やっぱりウィング君がいるといないとでは、違いますね・・・。

テリー君は前半のあわや怪我か?と言うシーンでも、なんでもなかったし(笑)、
後半は、さすが!の守備を見せてくれました。
もちろんカルバーリョも、マケレレも、エッシェンもですけど!!
ツェフのスーパーセーブの数々にも大いに救われました。

最後のテリー君とツェフの抱擁には、
今日の戦いのシビアさを改めて感じました。


◆パルマ×ミラン

ミランは完全にターンオーバーをしいてきました。
前半、コスタクルタやジラの負傷交替があり、ヒヤヒヤしましたが、
CLとはかなり違うこのメンバーで、ここまで戦えたのはかなりの収穫だと思います。

前半、セードルフが強烈なFKをゴールに叩き込み先制点。
この前にも、セードルフの絶妙のスルーパスがジラに出たりして、
セードルフは存在感を見せつけていました。

また、ヤンクロも後半、とてもいいクロスを上げていました。
去年、彼を使わなかったのはなんだかとてももったいない気がします。
今年のアンチェロッティ監督が採用しようとしているターンオーバー制には、
かなり期待を持っていますし、多くの選手のモチベーションの維持にも、
一役買ってくれることと思っています。

ジラに替わって入ったカカも、やはり輝きを見せています。
速いしね!!
PKを誘発した、カウンター・・・ピルロのパスにダッシュしたカカの走り。
これもすごかったですね。
2点目はカカ自身がPKをきちんと決めて・・・。

そして、特筆すべきはシミッチの守備。
ジダが前に出てしまったときのゴール前のブロック!!
スーパークリアでした。2回ほどこんなシーンがあり、
今回のシミッチは頼もしかったです!!
DF陣はパルマのチャンスが続く中でも、守りきれましたしね。
DFリーダーを欠いた中で、これだけできれば合格点でしょう。

さて、もう一回勝てばとにかくマイナス点が消滅しますよね。
早いところ消化して、どんどん上位に追いついていきたいところですね(^_^)v。
posted by YOSHI-CO at 23:04| ☔| Comment(10) | TrackBack(5) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

やっと3リーグが見られるように!!

◆やっとリーガ放映決定!

WOWOWのリーガの放送がやっと開始されるそうで・・・
もうちょっと早く手が打てればよかったのにねえ;;;
1節目の放送ができなかったことに対して、
ちょっとお詫びでも書いてあれば、かわいげがあるのになあ・・・苦笑。
再放送があるということだけれども・・・。

ま、見られればいいや・・・笑。
WOWOWさん、頑張ってよ;;;

今年もバルサとバレンシア中心に見ることになりそうですが・・・
やっぱりザンブロ&グジョンセンが気になりますもん。
バレンシアにはなんとなく愛着あるし〜♪ ホアキンもいるし〜♪

◆セリエ開幕

こちらもやっと開幕です。
パッと見、インテルがめっちゃ有利のように見えるんですけど、
意外とわからないかも・・・ですよね?
昨日もフライデー・サッカーショーで解説のお二人が仰ってたけど、
すべてはマンチーニの采配にかかってくるだろうって・・・
絶対優勝しなくちゃいけないっていうプレッシャーも強いだろうし・・・
また大事なところでこけたりする、お茶目なインテルですんで・・・(すみません・・・汗)

ミランはネスタがやっと戻ってくるみたいだし、
後ろが安定するといいんですけれど・・・
ここのところ見ていなかったマル様のコンディションはいかがでしょうか?
見てみないとなんともいえませんけど。
大変な開幕になっちゃいましたけど、
いいシーズンになってくれることを祈ってます。

************

あ〜、マージーサイド・ダービーが始まっちゃうので、この辺で。
(この時間だと、途中で娘のお迎えもあるので、全部は見られないんですけど;;;)
posted by YOSHI-CO at 20:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ミッドウィークを駆け足で!

このところ眠々病にかかっていて
(そんなものはありませんが;;低体温&低血圧なんでね〜)、
なんだかフルマッチ分、起きていられないんです;;;
そこで、やっと寝ながら?見た試合、
他、このミッドウィークを駆け足でちょこっと感想。


◆日本代表イエメン戦

いや〜〜こっちまで酸素不足になりそうな、苦しい試合でしたね。
確かにピッチはボコボコだったし、ちょっとフィジカル的にもきつい状況でした。
前半で目処をつけてしまいたかったですよね。

う〜ん、でもそんなに私は印象の悪い試合ではなかったな。
ミスはあったし、また点が入らない・・・って言うのが続いたし、やきもきしたけれど、
彼らは「応援しよう!」という気にさせてくれる。
我那覇くんが最後に決められたし・・・。
巻君の関わり方もよかったし。
(テリー君とはあんまり共通点ないけど、巻君好きだなあ〜笑)

オシム監督の試合後のコメント読むのも面白いし・・・笑。
あ〜、またサッカーじゃないところで半分以上語ってる;;;


◆EURO2008予選 フランス×イタリア

フランス。なんだかものすごく強くなかったですか?
ここまでイタリアのディフェンスが掻き回されるとは思ってなかったです。
とにかくリベリーがW杯に続いて大活躍。
まさに神出鬼没状態で・・・振り向いたらリベリー・・・って感じでしたね。
また、アンリ・ゴヴー・マルダと、リベリーの関係も良好。
イタリアDF、揺さぶられっぱなしでした(T_T)。
マケレレ&ヴィエラにすぐに流れを変えられてしまうし。

イタリアはとにかくセットプレー頼み。
ピルロのFK→ジラHDのコンビで1点返しました。
その後もチャンスがないわけではなくて、
カンナ、ディ・ミケーレなど決定的なチャンスを作ったのですが、
これまたゴールにはGKクペが立ちはだかります。
(クペ好きなので揺れるハート、活躍を見られてよかったのですが;;)
やられましたね;;;

3−1でフランスの勝利です。
得点は2'55'ゴヴー 18'アンリ 20'ジラルディーノ


◆選手名鑑を買う
2006-2007ヨーロッパサッカー・トゥデイを買いました。
マテラッツィ・・・一体どういう髪型で映っているんだ!!!(爆)


◆チェルシーTV

テリー君の結構長いインタビューが放送されてました。
もうほんと、キミはいい人だよな・・・笑。

チェルシーの新入り選手は、歌を披露するという掟があるんですが(^_^;)、
シェヴァが歌った「We are the champions」がものすごく下手だったらしく(爆)、
(テリー君の台詞に放送禁止用語の時の「ピー」が入ってました;;;)
周りのみんなからモノを投げつけられたそうです。
仲良くやってるみたいですよ・・・笑。

アメリカツアーの模様も見られたし、
J.コールの好きな映画が「ゴースト・バスターズ」だって言うこともわかったし(^_^;)、
なんだか面白い放送ラインナップでしたよ♪
周りの非難や批判をよそに、彼らはとっても楽しそう・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 23:59| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

移籍マーケット閉じる

うわ〜〜たくさんの人が動きましたね〜;;;
誰がどこにいるんだか、全然整理できてないです。
ひと段落したら、選手名鑑買わなくっちゃ!!

そして、ミランオリヴェイラ君を獲得できました!!
3879_news.jpg

ひとまずよかった・・・。
周りとのコンビネーションを見てみないとなんともいえませんけれど、
今のままじゃFW、本当に人手不足もいいところだったので・・・
頑張ってね。

しかし・・・トレードでフォーゲルがベティスに行ってしまうらしいです。
淋しいよ〜〜(T_T)。
あの地味さ加減が好きだったのに;;;
あの勇気ある(恐ろしい・・・ともいう)バックパスが好きだったのに;;;
出て行くときも地味なのね;;;お別れ会をやってやろう・・・(?)。


すったもんだの末、アシュリー・コールチェルシーへ♪
私の好きな選手がいっぱい集まっちゃった。えへへへへ・・・。
ギャラスも本当に残念なんですけど、このままチェルシーにいても希望は通らずじまいだろうし、
(サイドバックでもあれだけ活躍してたのになあ;;;)
アーセナルで頑張ってくださいませ。


あと気になっているのが、ウェストハムの動向・・・。
テベスもマスチェラーノも獲得?!
なにやら、またいっそう手強いチームになっていきそうな気配;;;


日本勢も、大黒&小笠原がセリエで見られそうだし、
なんと稲本君はガラタサライ? 
そりゃま、すごいところに行ったもんだわね!!(^_^)v
びっくりしました。意外な線で・・・笑。
今後は、トルコリーグのダイジェストがスポーツニュースで流れるのかしらん?


レジェスがマドリーとか、ソリンがハンブルガーだとか・・・まだまだたくさんありますよね。
冒頭でも書いたけれど、全然把握できていないので、
「あれ?この人こんなところに!」っていうのがたくさんありそうで、
CLなんかは見るのが楽しくなりそうだな〜。
posted by YOSHI-CO at 22:04| ☔| Comment(11) | TrackBack(10) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

U-21とか、クレスポとか・・・

U-21中国代表×日本代表見てみました。
選手は実は2〜3人しか知らなかったんだけれども(^_^;)、
反町さんが見たかった・・・という不純な動機で・・・苦笑。

前半は中国におされるシーンが多かったし、
怪我明けで出てきた青山君が、悪質なタックルを受けてしまったりして、
悔しい場面もあったけれど、
効率的に点を獲っていたなあ・・・と言う印象。
走っていたし、プレスなんかにもファイトを感じられたし、
見ていて面白い試合だったような気がしました。
選手にも好感が持てました。(本当に知らなくてごめん;;;と言うかんじだったですが)
GKの西川君?いいキーパーさんですね。勇気があるよね(^_^)v。
そして、ゴールシーンは二つとも、なかなか素敵でしたよ!

しっかし、担架に乗っていた選手を、運んでいる途中に落としてしまう・・・
・・・って言うのはいかがなものか?(-_-;)
中国恐るべし;;;


クレスポはインテルですか???
うう〜〜、ミラン残念。
しかし気がついてみると、インテルってすごいことになってませんか???
なんだかスター軍団???(笑)

で、ズラタンがミランには来るかも???
う〜〜〜〜〜ん・・・。
ミランに合うのかなあ?!


CL予備予選の放送日程が決まりましたね。
生ではミランの対レッドスター戦と、リバプールのマッカビ・ハイファ戦。
いよいよシーズン到来です。
どうもまだ乗り切れてない頭を切り替えないとね・・・笑。


DVDつきの「サッカーベストシーン」と言う雑誌の第5弾として、
シェヴァの本が出ていたので、早速買っちゃいました。
DVD見ていたのですが、やっぱりシェヴァはかっこいいなあ〜。
状況が見えてて、とっても冷静。速いし!!

・・・というわけで、新天地での活躍も期待しますが、
チェルシーはギャラス騒動で、なんだか大変みたい;;;(-_-;)
posted by YOSHI-CO at 20:02| ☔| Comment(10) | TrackBack(7) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

TOYOTAカップ♪

わ〜い。
お友達がTOYOTAカップ準決勝のチケットをとってくれました。
(マテりん。さん、ありがとう\(^o^)/)
ケチってないで、決勝にすればよかったんですけど、
主婦的には、準決勝のチケットまで・・・ってことで・・・大汗。

その時のバルサの来日メンバーにもよるんでしょうけれど、
生ザンブロが見られれば、この上なく嬉しいワタクシです。
スター勢揃い状態ですしね。ライカールト監督も好きだし♪
なんかミーハー魂がむくむくと・・・。

今から12月の底冷えのする日スタに思いを馳せています(爆)。
今日はそれにしても暑かったなあ;;;
posted by YOSHI-CO at 19:51| ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

横浜Fマリノス×セルティック

今日は仕事が終わるのが遅かった関係で、家事との兼ね合いもあり(^_^;)、
前半はほとんど見られませんでしたが;;;

スコットランドリーグって、シーズン始まってますよね???
こんなときに来ちゃって大丈夫なのかな???
・・・と心配しながら見てましたが、案の定、大変そうでした(^_^;)。
昨日来て、今日でしょ?
なんかどう評価していいのか分かりませんが、なんだか気の毒で;;;
チャンスらしきチャンスもなく、大丈夫?って言う感じでした。
今年はCLもあるんでしょう? 頑張らないとねえ・・・・。
俊輔がたまに見せるパスはよかったですけどね。

マリノスはよかったじゃないですか!
山瀬&田中(隼)・・・私は好きなので、活躍は嬉しかったです(^_^)v。
怪我人たちが帰ってきてよかったですね。
(あんまり知らないんで、ボロが出る前に、
あれこれ言うのはやめときます・・・苦笑)

・・・というわけで、3−0でマリノスの勝ち。
これでいいのか? セルティック;;;(^_^;)


ミラン、CL出場権を得ましたね。
とにかく、出るからには頑張っていただきたいし、
これまでのセリエの疑惑を払拭するような、いいプレイを期待してます。
あれ、予選3回戦って、来週???8/9??(^_^;)
あっという間にシーズン突入ですにゃ・・・。
対ツルベナ・ズベズダ(どこの国だ?!セルビアだ!)です。
posted by YOSHI-CO at 21:32| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

浦和レッズ×バイエルン・ミュンヘン

見てました。
軽く感想。

バイエルンは、強行スケジュール&バカンス明けで、全然本調子ではなかったですな(^_^;)。
メンバーも新しくなったし、連携はこれから整えます・・・と言う感じでした。
それでも、前半のハーグリーブスはとってもキレてたし、
ラームもいいところにパス出してました。
(でも、パスに合わせて走ってくれる人がいなくて、ちょっとかわいそうだったなあ;;;)

でも、ポドルスキー、シュバインシュタイガー、ラーム・・・と、
若手攻撃陣。これから期待できますよね。
バラックは青チームがいただいちゃったんで(笑)、頑張っていただきたいもんです。

浦和、頑張ってました。
解説の金田さんも仰ってましたが、坪井君、いいじゃないですか!!!!
粘りますよね。ポジションもいいしね。
まあ、バイエルンの攻撃がイマイチ・・・っていういこともあったんですが、
浦和のディフェンス、なかなかいいと思って見てました。

・・・で、岡野がシュバインシュタイガーをぶっちぎって、センタリング
→黒部のヘディングで1点!!
これが決勝点で、1−0。浦和の勝利に終わりました。


今年はこの時期の来日試合を見に行く予定がありませんにゃ。
去年はユーヴェとバルサに行ったんですが・・・笑。


ええ??
またカカの動向がわからなくなってるって?
まあこの時期、何を信じていいのか分かりませんが(^_^;)、
地元(マドリード)ではそういう報道(=75%移籍完了)がなされているとか???
どうも、カカパパ&ベルベル親分辺りが何やってるのか、
なんともわけわからんからなあ;;;(-_-;)
posted by YOSHI-CO at 21:49| ☁| Comment(11) | TrackBack(3) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

気になる動向・・・

サボっちゃってました。
どうも、筆が進まず・・・(って筆で書いてないけど)。

このたびのシーズンオフは、ほんとうに大きな動きがあるので、なんともびっくり!だし、
シーズン開始後のフォーメーションとか、チームのイメージとか、
「開けてびっくり玉手箱」・・・的なイメージがあります。
想像するのも楽しいし、想像できない部分もたくさんあるし。
良くも悪くも?!(笑)


ミランはパルマからボネーラを獲得したみたいですね。25歳、よしよし!!
DF補強進んでます♪ 
オッドにラブコールも送ってるみたい。
F.トーレス獲れるんだろうか・・・? 頑張れ!!ブライダGM。


アイマールがとうとうバレンシアを出てしまうんですね。
ちょっと淋しいな。サラゴサに決定したみたいです。
なかなか先発で出られなかったし。新天地で活躍して欲しいです。


ShevPreSeason2.jpg

ShevPreSeason.jpg

シェヴァ、新天地で頑張ってます。
ロンドンにマイホームも探し中です(笑)。
モウリーニョ監督、くりくり頭がなんとも怪しいです(^_^;)。
A.コールに相も変わらずラブコールを送り続けてるみたいですが、
頑張って獲得してくださいませ。
アシュリー、いいなあ・・・欲しいなあ・・・。
私の中ではロベカル<アシュリーなモンで・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 20:22| ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

移籍あれこれ

こんにちは。
こちらのブログに移って来ました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
livedoorからお越しの皆様、お手数をおかけしました。


さて、移籍が決まってきてますね。複雑な気持ちですが・・・。
カンナ&エメルソンがマドリーに決まったようですし、
ザンブロ&テュラムも、バルサ決定が秒読みとか・・・。
み、みんなリーガに行ってしまうのね〜〜。

ザンブロがいて、グジョンセンもいたら、
バルサを見ないわけにはいかないじゃないですか・・・!
ライカールト監督好きだし。。。。

デルオルノがバレンシア???って言う話もあったけど、
決まったのかな?

ますますリーガは活気があるリーグになって、(プレミアもいいですけどね)
セリエは勢いを失いそうです。
また新たなる疑惑が浮上してるみたいですし;;;
インテル、ローマ頑張ってね。もちろんミランにも頑張ってもらわないと!!!
ブッフォンも残留を決意したみたいですね。
漢(オトコ)だよキミは・・・(T_T)。

チェルシーがカカにものすごいオファーを提示したっていうニュースがありますけど、
本当かなあ?(^_^;)
でもどちらにせよ、(マドリーの話もあったけど)カカはミランにいるんですよね?

そういうチェルシーは今シーズンから、アディダスになるんですよね。
そろそろ新しいユニが発表になるみたいです♪
posted by YOSHI-CO at 20:52| ☔| Comment(16) | TrackBack(5) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

