2007年02月26日

カーリングカップ決勝!

試合を見ていないからなんともいえないのですが、
チェルシーがカーリングカップを制した模様(^_^)v。
うれしいです。

後半、荒れ模様になってしまったようだけれども(^_^;)、
若いメンバーで臨んだアーセナルに対して、
チェルシーはCLとほぼ変わらぬ先発だったようですね。

ドログバの2発・・・見てみたかったな。
これでまずカップ一つゲット!!
今年は勢いで、4冠行っちゃいましょう(笑)!!
(無理だって?・・・汗)

しかし、後半にまたテリー君が負傷したみたいで、
こちらも心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
今度は脳震盪? 頭を蹴られて気を失ってしまい、担架で運び出されたようです。
大丈夫なのかな? 心配です。
(今日はまだオフィシャルを覗いてないし)
今年はなんだか大変な年なのかな???(T_T)


ミラン×サンプドリア

ジダが戻って来ました!
サンプもなかなかいい攻撃を展開していましたが、
(危ないシーンが何回か;;;)
PA近くのプレイでレッドカードが2枚出る試合に;;;
(レッドなのか;;;)

カカがやっぱり冴えていて、自らの点はなかったけれど、
切り返しドリブルなど、魅せてくれましたよね。
なかなか点が入らなかったけれども、最後のアンブロのヘッドはおみごと!!
勝利しました。これで5位浮上。もう一歩だ!!(^_^)v
posted by YOSHI-CO at 22:32| ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI-COさん、ミランはやはり凄いですね!!
最後の最後まで諦めずに試合をするからこそ
チャンスが訪れたのですね。嬉しいです☆
インザーギはやはり素晴らしいですね☆
もう一歩だ!!ミラン!頑張れ!
Posted by fiore at 2007年02月27日 02:14
おはようございます。

ミラン、ついにCL出場圏内の順位まであと1になりましたね。^^
ジリジリした試合でしたが、アンブロジーニのヘディングで救われましたって感じですね。
明日のパレルモ戦期待できそうかも・・・。
(ここ最近の試合、引き分けが多く勝ちきれてないので・・・)
Posted by tomoko0310 at 2007年02月27日 07:00
お久しぶりです♪
チェルシー、まずは1冠ですね!!
(アーセナルTVで見たんですが、表彰式の模様見たかったです。涙)
4冠、是非とも達成してほしいものです。
しかしテリー。
あのあと病院に運ばれ、異常がないと即帰ってきたみたいですが。(^^;
大丈夫なんですかねぇ。。。
とりあえず、しばらく無理はしてほしくないです。
Posted by たむこ at 2007年02月27日 20:49
★fioreさん

こんばんは。
なんだかちょっと上向きになってきましたね。
ピッポ、頑張ってくれてうれしいです(^_^)v。
さて、もう一歩だ!

★tomoko0310さん

ほんと、あと一歩ですね。
あ〜また引き分けなのか・・・と思いきや、
アンブロが決めてくれて、よかった〜〜(^_^;)。

★たむこさん

ご無沙汰すみません。ばたばたしてしまって;;;
アーセナルTVでやっていたんですね!!
見る機会あるかな?
テリー君、ほんと最近怪我が多いので、心配です。
お祓いでもしないとダメか???(-_-;)
Posted by YOSHI-CO at 2007年02月27日 22:44
乱闘騒ぎ…若いアーセナルが出てしまいました。チェルシーの王者らしい勝負へのこだわりとベンゲルの哲学みたいな、いいですね、こういうの。見てはいないのですが画像だけ載せました。アーセナルテレビ、私もチェックします〜♪

ミランは危なっかしくて心臓に悪いままですけど、次節もっと悲惨なメンツになりそうですよ(涙)。ネスタ帰還で浮かれていたらどどーんっていう感じ。。。

ご心配かけました。大丈夫です、元気元気!
Posted by kiwami at 2007年02月28日 01:07
★kiwamiさん

久しぶりにブログを拝見したら、なんだか大変なことになっていたようで、
びっくりしちゃいました。
回復されたようで、何よりです!!

アーセナルTV、今日見ましたよ。
テリー君が、倒れちゃうところではオロオロしてしまいました。
怖いよ〜〜。
でも若いアーセナルが本当に頑張ってましたよね(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2007年02月28日 23:20
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34756290

この記事へのトラックバック

満身創痍のミランvsサンプドリア  ジュゼッペ・メアッツア25節
Excerpt: ミランvsサンプドリア  1−0 (90分:アンブロジーニ) 先発メンバーを見るとミランはマルディーニがいないしピルロも熱があるとかで 2トップはロナウドとオリヴェイラ(汗){/ase/} シエナ戦で..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-02-26 23:50

対サンプドリア戦(ホーム)
Excerpt: 1-0で勝ちました。 この試合ケガで戦線離脱をしていたジダとセードルフが先発出場で復帰。 ピルロは発熱あがりのためベンチスタート、この位置にはアンブロジーニが入ります。 2TOPはロナウドとオリベイ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-02-27 06:06
×

