2007年02月24日

テリー君が・・・(T_T)

新しい仕事に慣れずに、毎日へとへとのYOSHI-COです。
年を感じます;;;

CLもLIVEで見る元気がなく、
録画を少しずつ見ておりますが・・・


まずは・・・と見たセルティック×ミランは、
途中で寝てしまいまして(^_^;)、きちんとつかめていないのですが、
ミラン的には、アウェイ戦としては、
まずまずのスコアレスドローだったのかな?という感じがしてます。
その前のシエナ戦のような”ザルDF”でもなかったし、
俊輔がFKを失敗してくれて&フェネホールヘッセリンクがイマイチで、
事無きを得た感もありますが;;;笑。
ま、ホームは大丈夫でしょ?(楽観すぎ?)


しかし何よりも・・・テリー君の再度の負傷に大ショックですもうやだ〜(悲しい顔)
ポルト×チェルシー
開始8分にして、あの怪我のシーンが目に飛び込んできて・・・
真っ青になってしまいました。
そして10人でバタバタと戦ううちに、失点を;;;ひ〜〜〜。

その後のモウリーニョ監督の采配は、ものすごかったですが、
ロッベンもあんまりコンディションよくなかったんですよね?
だからああいう使い方になったんだと思いますが、
それにしても、割り切った、めちゃ理にかなった采配!!
(アンチェには出来ないだろうなあ〜苦笑)
相変わらず惚れますな。
攻めるべきときと、守るべきときを、かなり明確にしてました。

交替で入ったロッベンがすぐにアシストをして、
シェヴァの素敵なゴールが見られたことは、何よりです。
ま、アウェイゴールもいただいたし、ホームでは負けないでしょ?(^_^;)

しかし、テリー君の離脱は痛いですよ。
どのくらいかかるのでしょうか???(T_T)。
カップ戦もあるしね;;;(それもアーセナル戦でしょ?)


そしてもう一つ見たのは、バルサ×リバプール
チェルシーとかミランが絡んでいないと、純粋に楽しめていいですねえ〜♪

前半はバルサがイケイケモードだったように見えたのですが、
徐々にゲームはリバプールの手の内に・・・。
ザンブロの素敵なクロスぴかぴか(新しい)にデコが頭で合わせたあの得点を見る限りでは、
バルサが圧倒的な勝利を飾るのかなと思いきや・・・
リバプールの「負けない試合」がバルサを封じてしまいましたね。
ロナウジーニョやメッシにほとんど仕事をさせなかったですよね。
凄いわ・・・。
シャビ・アロンソ&シソコ&ジェラードが中盤に立ちはだかり、
DF陣もかなり粘りを見せ、
なおかつレイナちゃんのナイスキープがありましたもんね。
バルサをイライラさせるような、いいDFしてましたよね。
ロナウジーニョのああいう顔を見るのも久しぶりでした。

カラオケお騒がせコンビの、
ベラミーとリーセがそろって点を獲っていたのが笑えましたけど・・・(^_^;)。

いや〜〜。すごいです。リバプール!!!


あとはインテル×バレンシアのあの一番を見なくては!!
アウェイで2点も!うれしいなあ、もう・・・(笑)。
アーセナルやユナイテッドも気になってます・・・。
posted by YOSHI-CO at 00:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(5) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOCHI-COさん、こんにちは。
>チェルシーとかミランが絡んでいないと、純粋に楽しめていいですねえ〜♪
私もこのカードは楽しみました♪
でも俊輔がテレビのインタビューで次のミラン戦頑張る。見たいな事を言っていたので私の立場はますます苦境に追いやられています(大汗);;
ミランの応援が心苦しいですが頑張ってミランを応援しましょうね。
ここまで来たらミランは突破しかないです!!
ゴメンネ俊輔(T−T);;
頼りにしてますよ〜YOSHI-COさん!!なんかすでに悪役気分(苦笑)
Posted by fiore at 2007年02月24日 14:58
こんにちは。

好きな選手がケガが直って出場したら再度ケガって・・・・、切ないですね。(><。)
私もピッポで苦しい思いをしましたし・・・。
大ケガじゃなければいいですが・・・・。
(ポルト対チェルシーはまだ試合を見てないので、あまり言えませんが)

ミランは次ホームですから何とかなるでしょうね・・・・。
Posted by tomoko0310 at 2007年02月24日 17:15
★fioreさん

こんばんは。
ミラン、きっと大丈夫・・・と信じてます。
ちょっとずつチーム力が上がってきている気がしますし(^_^)v。

★tomoko0310さん

ミラン、次は大丈夫だと思ってます(^_^)v。
テリー君は驚異的な回復を見せているようで、
すぐに出てきそうです。
長くかからなくてよかった・・・でも大丈夫なのかな???
Posted by YOSHI-CO at 2007年02月25日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CL セルテックvsA.Cミラン 1stleg  2月20日
Excerpt: いよいよチャンピオンズリーグ決勝トーナメントが始まりました セルテックvsミラン  0−0     2月20日 スタジアムはセルテックサポーターの応援の緑一色 ミランは引き分けドローで失点しない、セ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-02-24 14:48

CL バルセロナvsリヴァプール  1stleg
Excerpt: バルセロナvsリヴァプール  1−2 カンプノウ   2月21日 内乱のバルサと乱闘騒ぎのリヴァプールの戦い! どちらのチームもピッチの外で騒動中?の試合。明るい話題はメッシの復活♪ 先制点はホーム..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-02-24 14:49

CL シェバのゴールとモウリーニョ采配
Excerpt: チャンピオンズリーグにはシェフチェンコのゴールがよく似合う 全くこの為にサッカーをしているみたいな瞬間のゴール どんなに不調だと言われてもCLにはエースストライカー本来の持つ 天性の才能を如何なく発..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-02-24 14:49

欧州CL 対セルティック戦(アウェー)
Excerpt: 0-0のスコアレスドローでした。 これってサプライズなのかな・・・・、ケガで欠場するはずだったジラが1TOPの先発。 (オリベイラはベンチスタート) GKはストラーリではなくカラチ、MFは残念ながら..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-02-24 17:08

欧州CL バルセロナ対リバプール
Excerpt: 1-2でリバプールが勝ちました。 おぉ~!ついに実現ですかアルヘンコンビFW。 メッシとサビオラがFW登録で先発出場・・・・。^^ バルサは3TOPなのでもう一人は言わずもがなロナウジーニョ。 ここ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-02-24 17:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。