2007年02月19日

ひゃ〜〜2点も;;;

ずっとサボりました;;;
しかしながらおかげさまで転職も決まりましたので、
(続くかどうかは???;;;苦笑)一安心です。

シエナ戦。ミランは、なんともいえない勝ち方でしたね〜笑。
何度も追いつかれて、ロスタイムにOG・・・;;;

しかしながら、ロナウドが2点も!!(@_@)
ロナウドがいると、なんとなくカカも生き生きと動くんですよね。
ブラジル組の相乗効果なのか???と思って見てました。
オリベイラも上手く絡んで来れそうですし・・・。
ジラも心中穏やかではないかもしれませんね。
奮起してくれ〜〜!!!!

しかしながらDFがなんともお粗末ですな(^_^;)。
あの3度にわたる追いつかれ劇・・・ちょっとねえ。

後半CLに向けて、主力を休ませたりする余裕(大汗)も見せてましたが、
どうなりますか???


バレンシア×バルサも見ました。
ジャッジがなんだかあまり理性的だとは思えませんでしたが(-_-;)、
バレンシアが勝てたのはうれしかった〜♪
もう1点、確実に獲れてたと思うんですけど・・・モリ様っ;;;
シルバ、このところ大活躍ですね(^_^)v。
代表にも出ていたし!!

この2チームはCLは、強いところと当たるんでしたよね?
あ〜〜いよいよなんだなあ!!
仕事に慣れるまで、LIVEでは見られないと思いますが;;;(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 23:04| ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ミラン戦、ものすごく疲れる試合でしたね。
録画して日曜日に見たのですが見終わってから昼寝しちゃいました。(爆)
本当にDF陣のザルぶり・・・心配です。
セルティック戦大丈夫かなって心配しています・・・・。(汗)
Posted by tomoko0310 at 2007年02月20日 07:18
YOSHI-COさん、こんにちは。
転職おめでとうございます☆
ミランはDFに不安を抱えてのCLですね。
なんか俊輔が勝ちそうな日本の記事のオンパレードで
肩身が狭いです(苦笑)どうしよう・・(T−T)
ミランが勝っても負けても冷静でいられるか
今のミランでセルテックは、皆が騒いでいるような
試合にはならない気がします。冷静にフェアにですね。
Posted by fiore at 2007年02月20日 08:39
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バレンシア対バルセロナ戦
Excerpt: 2-1でバレンシアが勝ちました。 首位バルサと4位バレンシアの大一番、しかも両チームとも水曜日にCLが控えているためスタメンにも注目。 バレンシアはカニサレスが風邪のため欠場、FWにはケガで離脱して..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-02-20 06:28

対シエナ戦(アウェー)
Excerpt: 4-3で勝ちました。 シエナのホーム、アルテミオ・フランキは観客が入ってますね。 (このスタジアムは安全基準をクリアしているそうです) この試合アンチェロッティが明言したとおり、ロナウドが先発出場、..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-02-20 06:29

シエナvsミラン  2月17日  アルテミオ・フランキ
Excerpt: シエナvsミラン  3−4 24節 これではまるでセレソン(ブラジル)ではないのか?と思い ミラン戦を複雑な気分で観ました。ジラがチームスーツ着てスタンド観戦しています             インザ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-02-20 08:29
×

