2007年02月07日

国際親善試合ブラジル×ポルトガル

なかなか面白い親善試合でした。
ロンドンはエミレーツスタジアムにて
スタンドでは、モウリーニョ、ベンゲル両監督も観戦。
(何故か二人とも同じ時刻にお電話ショットを抜かれ・・・;;;)

ブラジルペースになり、またすぐにポルトガルペースになり・・・と、
形勢を数分で逆転させながら、ゲームは進みます。
ブラジルは、知らない人もいっぱいいたけれど(^_^;)、
スターばっかりじゃなくても、なんだか面白いかも・・・と思いました。
11番の人(名前ど忘れ)なんて、結構好きだったし。
若い選手にも、才能があるひとがワンサカいるみたいだし。
ちょっと今回は、チームの成熟度が・・・って、解説の風間さんも仰っていたけれど、
・・・若かったかな? これからが頼もしいけれども。
カカやアドリアーノにもなかなかチャンスがなく。残念。
カカを久しぶりにちゃんと見たような気がした・・・苦笑。

逆にポルトガルは、知っている選手が多くて・・・笑。
チェルシーの二人も頑張ってましたね〜。
カルバーリョなんて、かなり激しいタックルをお見舞いしたり(^_^;)、
なんと得点までしちゃう活躍ぶり♪
P.フェレイラも、今日は後半から左サイドバックで出場。
なんだかいつもの倍以上、果敢に攻め上がっていました。
このところ、意気消沈気味だったので、ちょっと安心。
モウリーニョ監督、見てくれた?(^_^;)

デコはやっぱり上手いし、
(デコもエジミウソンも、バルサの選手は「60分まで契約」だったのかな?)
クアレスマを久しぶりに見たけれど、なんだかちょっと貫禄ついた感じだし、
C.ロナウドはやっぱり今シーズンは凄いし。
楽しかった〜!!!

島尾三郎佐たらーっ(汗)と、カルバーリョの2得点で、
ポルトガルの勝ち〜♪

さ、今夜はイングランド×スペインだ〜♪


リバプール買収???
またもやアメリカ人みたいですね。
チームの運営自体に、余計な口出ししなければいいですけど・・・。
どうなりますやら???


そして、ヒディンク監督が禁固刑?
脱税らしいですけれども;;;(セコいぞ;;;)
なんだかびっくりニュースが続きました。
posted by YOSHI-CO at 19:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 各国代表戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
う〜ん、まったくもって映像を見ていないや。。。
せめて録画でもしておけばよかったです。
なんかアドリアーノのデキが良くなかったみたいですね。
久しぶりにセレソン日本の来ないかな(笑)

ヒディング監督は本当に10ヶ月の禁固刑受けるんですかね。
まぁ、きっとお金で解決するんでしょうけど。
となると、やはり最初からきちんと、、、
Posted by キング at 2007年02月08日 21:21
★キングさん

こんにちは。
アドリアーノは出番がなかったですねえ;;;
動きの単調さを風間氏に指摘されてました;;;
セレソンもどんどん新人君たちが現れるんですね。
なかなか面白かったです。

そーだ、ヒディンク。
お金で解決するなら(決まったわけでは;;;)
最初から払え!って言うか、事務所側のミスなのかなあ?本当のところはどうなんでしょう?
Posted by YOSHI-CO at 2007年02月09日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブラジル、ポルトガルに敗れる
Excerpt: ブラジル
Weblog: サッカー選手HOME 素晴らしきサッカー選手達
Tracked: 2007-02-07 23:12

ドゥンガ監督初黒星。
Excerpt: なんだか代表戦と言うものが久しく感じてしまいます。 さて、日本時間で言う今日は言語を同じとする、 「ブラジルーポルトガル」の試合が行われ、2−0でポルトガルが勝ちました。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-02-08 21:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。