2007年02月04日

チャールトン×チェルシー

眠い中見たので、ちょっと意識が飛んでいるところもあり;;;

相変わらずランプスのミドルは冴えてます。
チャールトンがイマイチだったので、もっと点が入るのかなと思いましたが、
チャンスはあれども、得点はランプスの1点だけ・・・。
とはいえ、勝ててよかった。0−1です。

シェヴァがやっと、仕掛けることが出来るようになってきた?
前節から、それだけはいいかなとは思ってます。
とにかくシーズン終わるまででいいから、「彼らしさ」を取り戻して欲しい。
好きなストライカーだけに、とっても見ていてもどかしいんだけれども、
ぜひ、この苦しい時期を乗り越えて欲しいぞ・・・っと。

そして・・・
最後の数分でしたが、テリー君がやっとピッチに!!
うれしかった〜。
もっと点差が開けば、もっと早い投入もあったかもしれないけれど;;;
安全策を取って、3人でセンターバックやってましたね(笑)。
だんだん試合勘を取り戻していくだろうし、
やっぱり精神的な支柱として、彼がいてくれないとダメだよね。

あとこの試合で特筆すべきは、SWPの活躍かな?
この冬、出て行っちゃうんじゃないかといわれていた彼だけに、
残ってくれて、活躍してくれるとうれしいな。
やっぱりあの速さは武器になりますからね(^_^)v。

ミッドウィークは代表戦ですか・・・
テリー君も招集されてるんだよね? 大丈夫なのかな?
ベンチなのかな?
とにかく過密スケジュールのプレミアです。
今夜のユナイテッドはいかに???
posted by YOSHI-CO at 22:50| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
テリーがついに戻ってきましたね!
チェルシーにとってはやっぱりこれが最高の収穫でした!!
いきなり代表戦に招集されてしまい(笑)本当に心配ですが
主将ですし仕方無いのかも知れませんね。
無事戻ってきて貰って、週末のミドルスブラ戦では
ぜひスタメン出場を期待したいですね!
Posted by はだし狼 at 2007年02月05日 10:58
★はだし狼さん

こんばんは。
やっとテリー君が戻って来ました!!
本当にうれしかった〜〜♪
このところ、なんとなくかみ合っていなかったチェルシーですが、
ずいぶんいい感じになってきてましたし。
これ以上怪我人が出ないことを祈ります。
ほんとに・・・
Posted by YOSHI-CO at 2007年02月05日 22:17
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。