2007年02月03日

イタリアは大丈夫なの???

就職活動を始めたもので(とはいえパートですが)、
バタバタしております。
ご無沙汰失礼します。

なんだか普通紙の夕刊一面にまで、パレルモとカターニャの暴動のことが載っていますよ。
八百長に続き、暴動ですか・・・
今週末のセリエの試合も、代表戦も中止になるらしいですね。
今後、大変な措置をとることにならないといいですけれども。

ミランの不調、選手補強への疑問、インテルの1人勝ち(^_^;)・・・
なんだか自分のココロが、セリエから離れていきそうです〜〜(T_T)。
どうしましょう;;;


今日はテリー君が戻ってくるかなあ?
今はウェイトが断然プレミア寄りです;;;
(リーガは見る時間がなくなっちゃった;;;)

来週にはイングランド×スペインなんていう、楽しい親善試合もあるんですね。
早く新しいパート探して、早く慣れて、余裕を持ってサッカー見たいぞ〜♪
posted by YOSHI-CO at 20:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(4) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはです。
就職活動、テリーさんの復帰とともにいい結果を^^;;!

で、カルチョからのバッドニュース、自らの首を自らで絞めてしまったという印象です。カルチョスキャンダルに続いてですし・・・。
Posted by hbk_boshoot at 2007年02月03日 23:17
おはようございます。
お久しぶりです。^^

暴動・・・、せっかくセリエもカルチョスキャンダルから立ち直りつつあるなかでのこの事件。
もうどうにもこうにもって感じです・・・。(T_T)
この暴動を見てシチリアをはじめとした南イタリアって血の気が多い人がたくさんいるのかって印象がつきそう・・・。orz
昨シーズンのメッシーナ対ミラン戦のことを思い出しちゃいました。
(あっちは選手が酷かったし・・・・)

就活がんばってくださいね。
テリーも早く復帰できるといいですね。
Posted by tomoko0310 at 2007年02月04日 10:16
お久しぶりです。
いろんな事がありました。
ホント、セリエファンには辛いシーズンですね。
いい方向に向けて立ち直ってほしいですね。
暴動だけはいけませんよね。
私は運が良く安全な?試合を観れました。
やはりミランだからでしょうか?
就職頑張ってくださいね。
Posted by fiore at 2007年02月04日 21:04
★hbk_boshootさん

ご無沙汰すみませんm(__)m。
おばはんでも就職活動してます;;;
テリー君、最後の数分だけ出てきました♪
やっぱり彼がいないとなあ・・・笑。
カルチョ;;;参りました〜〜(T_T)。

★tomoko0310さん

あちゃ〜〜やっちゃいましたよ〜〜(T_T)。
踏んだり蹴ったりの今年のセリエですよね。
来週は無観客試合?
どうなることやら;;;
テリー君、最後の5分くらいだけ出てました(^_^)v。

★fioreさん

fioreさんは安全な試合でよかったですよ〜。
これに巻き込まれたら;;;はい。
いろいろ悲しいことが多いです;;;
今後どうなってしまうんでしょう???
就職活動頑張ります(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2007年02月04日 22:01
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恥ずべき事・・・
Excerpt: 全てのサッカー(というかスポーツそのもの)を愛するものにとって何とも悲しすぎるニュースが入って来ました。改めて言うまでもなく、イタリアサッカー界で起きてしまったこのニュースです。シチリアダービーのカタ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2007-02-03 23:07

シチリアダービーで暴動が・・・ 
Excerpt: カターニアで暴動、警官死亡でセリエAは無期限の延期に。代表戦も延期。  亡くなられた警察隊の方のご冥福を心からお祈り申し上げると共に このような辛く悲しい事態は二度と起きてはならないと切に祈ります。..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-02-04 09:14

シチリアダービーで死者
Excerpt: おいおい、こういった話、カンベンしてほしい・・・・。 2日に開催されたカターニャ対パレルモのシチリアダービーで、競技場外で起こった暴動を鎮圧しようした警官が顔に爆竹を投げられ亡くなるという悲しい事件が..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-02-04 09:57

セリエAシチリアダービーで大暴動!!!!
Excerpt: セリエA、カターニャーパレルモ戦(シチリアダービー)で大暴動で1人死亡、70人以上が負傷した。 これで週末の試合は全試合中止となった。 抜本的改革がないと1節のみでなく、無期限停..
Weblog: yskのブログーb
Tracked: 2007-02-04 23:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。