2007年02月02日

チェルシー×ブラックバーン

ちょっとバタバタしておりまして、なかなか更新できず;;;

前日の試合で、リバプールがかなり勝ち点で接近してきたので、少々焦りましたが、
この試合は立ち上がりこそよくなかったですが、
かなり調子を上げることの出来た試合だったのではないでしょうか?

ドログバ、ランプス、カルーのゴールで3−0!!
ブラックバーン戦は、バッチリ勝利してます。

シェヴァもカップ戦ではゴールをあげているようで、
この試合でも得点こそありませんでしたが、以前よりいい動きをしていたように見えました。
あとは何度も言うけど(^_^;)点が入れば・・・
決定的なチャンスも作ってましたし。
モウリーニョ監督も、交替時には「よく頑張った!」と言う感じの表現をしているように見えましたし。

ランプスのミドルはかっこよかったですし。
ディアラも一試合フルに出すことができたし、なかなか動きもよかったし。
リバプール戦よりも、面白い試合が出来たのではないでしょうか?

しかし・・・
また怪我人(T_T)。今度はアシュリーです;;;
解説の柱谷氏は、「十字靭帯じゃないでしょうか?」なんて言ってました。
(どうやら本当にそうみたいです・・・涙)
なんだか今シーズンは呪われてるみたい〜〜(T_T)。
症状が重くないことを祈ります。

次節からはテリー君が戻ってくるようです(^_^)v。
WSDのテリー君の連載を読むと、出られなかった間の彼の苦しさ、もどかしさが伝わってきます・・・。
あの手術をすると、副作用じゃないけれど、ふくらはぎに反動が出るようですね。
予測できていたことのようでした。
テリー君がいると、精神的にも皆の支えになりますね♪
本当にうれしい限りです。


ロナウド・・・本当にミランのメンバーになりました(^_^;)。
posted by YOSHI-CO at 22:19| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI−COさん、更新して嬉しいです。
ミランは迷走中で私も迷走中です。
とりあえず、今日のユーヴェは見ます。
>ロナウド・・・本当にミランのメンバーになりました
今後のミランはどうなるのか不安ですが(大汗);;

Posted by fiore at 2007年02月03日 11:58
★fioreさん

ご無沙汰すみません。
今就職活動中なもんで;;;
なんだかイタリアは凄いことになっちゃってますね。
大丈夫なのかな? 八百長の不祥事に続き、次は暴動ですか・・・
どうなっちゃうのかな?
代表戦もないんでしょ?(-_-;)

私も迷走中です(T_T)。
Posted by YOSHI-CO at 2007年02月03日 20:13
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。