2007年01月27日

カカがそんなに喜んでいるのかあ〜;;;

ロナウド、決まったんですね?
カカが、かなりの喜びのコメントを出してますねえ・・・
(つか、基本的にいいヤツですから;;;)
かつてのように走れなくても、”一瞬にしてゲームを決められる決定力を持っている”そうで・・・
カカがそんなに喜んでるんだったら、まあ・・・いいか・・・笑。
またもやブラジル人が増えましたが、ミランはどうなっていくでしょうね?
・・・とテンションの低いしめ方で・・・汗。

相変わらずミランの選手の獲り方は、「よくわからない」ほうが多いです(^_^;)。


UEFAはプラティニさんですね。
しかしながら、CLの枠を3つにして、他国に・・・って、
まあ、そういう考え方はあってもいいと思うけれど、
見るほうからすればどうなんでしょうねえ?
「それどこ?」って言うチームがいっぱい出てきて、
結局残るのは、いつもの・・・って言うことになりそうですよね?

まあ、それで欧州のレベルの底上げが図れるのであればいいのかもしれませんが。
すぐに・・・と言うわけにはいかないでしょうし。
収益の問題も上がってきそうですし、難しいですねえ・・・。

まあ、この方のお手並みを拝見するとしますか。
posted by YOSHI-CO at 16:37| ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラン、確かにFWの補強は必要かなぁ、とも思ってましたけど、まさか本当にロナウドで決まるとは。。。
まあ、確かに能力や実績はすごいものを持ってますからね。
CLはほんとプラティニさんのお手並み拝見なところかなぁ。
どうなるんだろ。。。
Posted by がちゃ at 2007年01月27日 19:01
★がちゃさん

ロナウド;;;
どう出るか・・・ですねえ。
活躍してくれるんだろうか???
CLが3枠しかなくなるのも淋しいんですけどねえ。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月27日 23:51
YOSHI-COさん、カカは素直に喜んでいますが
私は悪夢が続いています(T−T);;
ロナウド云々よりも、ミランの選手を取る
姿勢が分からなくなりました。
シェバが抜けてからミランの迷走は続いていますね
何とかしてくれ〜!!
今日は絶対勝たないとミランに明日はないです!!
Posted by fiore at 2007年01月28日 20:39
★fioreさん

たしかに。
本当にどういう基準で獲っているのか、
しっかり将来を考えているのか、
なんだかわからないですよね;;;
大丈夫なんだろうか。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月28日 22:45
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32218878

この記事へのトラックバック

UEFA会長選、クラブW杯開催国枠?とか。
Excerpt: ■UEFA会長はプラティニ。 26日にUEFA(ヨーロッパサッカー連盟)の会長選挙が行われ、元フランス代表のプラティニ氏が選出されました。 彼の公約はひとことでいうなら『格差の是正』。 現在..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-01-27 19:01

ミランの召集メンバーvsパルマ&カカ
Excerpt: パルマ戦、19名の招集選手を発表 2007/01/27 カルロ・アンチェロッティ監督が、パルマ戦へ向け19選手を招集しました。 GK: ジーダ、ストラーリ DF: ボネーラ、カフー、グリミ、ヤンクロフ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-01-28 21:35
×

