2007年01月24日

ちょっと今日はいいニュース

カーリングカップ。
チェルシー、決勝進出ですね♪
ウィコムを4-0で下しました。
シェヴァが2得点・・・って言うのがまたうれしいです。
(あとの2得点はランプス♪)
よかったよかった・・・ホッとしました。
決勝はアーセナル?トッテナム?
どちらにせよ、手強い相手ですね。頑張りましょ〜!!
まず手始めに一つカップをいただければ・・・(笑)。


オッド君、いらっしゃ〜い。
ミラン移籍が決まったみたいですね。
若さって言う点では、まあ;;;・・・ですが(彼ってもう30歳なのね)、
ルックスはミラン向け?(笑)
活躍に期待です。

でもでも・・・ロナウド・・・?汗
posted by YOSHI-CO at 16:26| ☔| Comment(9) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

オッド、ついに来ましたね。^^
年齢的には・・・ですが、ミランプリマベイラ出身なのでチームに対する忠誠心に関しては期待できそうですね。
(もちろんプレーもですよ)

カフーもこれで肉体&精神的に楽になるんでしょうね。
Posted by tomoko0310 at 2007年01月24日 22:56
YOSHI-COさん、DFが強化されるなら
嬉しい移籍ですね!!
少し若返りますね☆
Posted by fiore at 2007年01月25日 04:32
★tomoko0310さん

来ましたね〜。
いいですねえ〜オッド。期待できそうですよね。
活躍して欲しいぞ。

★fioreさん

DF強化!!ほんと急務でしたからね。
うれしい限りです。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月25日 20:55
ロナウドキマリみたいです(汗)。

腐っても鯛です、期待するしかないです、ほぇ〜。

オッド…ラツィオはまたカピタン手放していーんですかね?オッドには品性を求めたいです、私。選手としてはカフーの負担がかなり減るとは思いますが、あの笑顔に換えはきかないですよねぇ。ちょっと彼の移籍には諸手をあげて喜べないでいます(苦笑)。

なんだってミランってこう心臓に悪い補強しかしてくれないんだろ。トマソンはリーガに行っちゃうし。はぁ〜。
ごめんなさい。愚痴になりました。
Posted by kiwami at 2007年01月25日 21:37
★kiwamiさん

ロナウド、き、決まりっすか・・・;;;
どうしよう(どうすることも出来ないが;;;)。
オッドって、キャプテンだったんですか;;;
すみません、最近セリエに疎くなり始めていて;;;

トマソン。彼こそミランにいて欲しかった選手なんですけどね〜遠い目;;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月26日 16:10
シニョーリにネスタにオッド。みんなカピタンで移籍です;;ヘンなチームです。ネスタの愛する故郷ですけど。どーも移籍に関しては不信感が募ります。。。

ねぇ、トマソン。なんでリーガなんだか。
しかもビジャレアルってリケルメ干してるとこだったり。はぁ〜。。。
Posted by kiwami at 2007年01月26日 19:57
★kiwamiさん

そうか〜〜歴代キャプテンをどんどん出しちゃうんですね;;;
いいのか???(-_-;)
トマソンとリーガ。合うのかなあ?
リケルメ、上手くいってないんですかい?
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月27日 00:00
リケルメ今節もスタンドでした。なにが起こっているのかよくわかりませんが。
タッキナルディはちょびっと出ました。トマソンも半袖でリーガデビューしましたよ〜(泣)。
Posted by kiwami at 2007年01月28日 13:30
★kiwamiさん

トマソン、デビューしたんですね。
今度見てみようかなあ・・・。
どんな感じなんだろう???
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月28日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オッド、ミランへ移籍(他の情報もあり)
Excerpt: 噂ではさんざん聞いていていつ決まるのかなって思ったらついに決まりましたね。 ラツィオのマッシモ・オッドのミラン移籍が決定しました。 昨年夏の移籍市場でも名前が挙がっていましたが、このときは移籍ならず..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-01-24 22:05

オッドがミランに来るぞ〜ウエルカム!!!
Excerpt: ラツィオのオッド選手がミランに移籍決定!! http://www.acmilan.com/NewsDetail.aspx?idNews=38708 {/kirakira/} 新加入オッドの第一声  ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-01-25 04:30
×

