2007年01月23日

或るチェルサポのつぶやき



「いいなあ・・・レベルの高い、面白い試合が出来て・・・(笑)。」



アーセナル×ユナイテッドを、遅くなりましたが見ていました。
面白かったなあ。最後までドラマがあったし。

アーセナル、本当に面白いサッカーしてますよね〜。
羨ましい限りです。
エブエのクロス、凄かったなあ。
ロシツキは、ことごとく惜しかったなあ(^_^;)。
ファン・ペルシー&アンリのゴールも素敵だったし。
レーマンもスーパーセーブを見せてましたし。

ユナイテッドを止めてくれてありがとうね(笑)。
(チェルシー、一緒に負けてちゃ話にならんが・・・大汗)
さ、4強はずいぶん混戦になるかもしれませんね。
面白くなりそうですけど、ウチは大丈夫かなあ・・・?(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 14:35| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、この試合は凄かったですねぇ。面白かった。その前のチェルシーがなんだっただけに(苦笑)。

外人ばっかじゃんと言われてもアーセナルの試合は面白いです。

チェルシー、シェバが点取ってテリーくんがモウリーニョじゃなきゃやだとか言ってごねてて、どうなるか興味津々です。(たぶんにひとごと)

プレミア記事はこっちに移したのでアドレス変えてみましたぁ。(笑)
Posted by kiwami at 2007年01月25日 21:32
★kiwamiさん

アーセナル、全試合見てるわけではないんですけど、
なんだか楽しいです。
プレミアの4強は、何やかんや言ってどこも結構好きかなあ?

プレミア独立ブログを作られたのですか?
見に行ってみよう・・・
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月26日 16:12
きてくださってありがとうございます。
プレミアとブンデスを移しました。ま、いろいろありまして。4強はどこも良いチームですねぇ。もとはシェバが、今はモンテッラも。気になるじゃないですか?ブラックバーンも密かに応援してましたが怪我人の山。私が応援するとそーなっちゃうのは…;;

時々のぞいてちゃちゃいれてやってください(笑)。私にはこれもストレス解消法ですんで。
Posted by kiwami at 2007年01月26日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

