2007年01月17日

ダイスラー(T_T)

ダイスラーが引退を決意しちゃったみたい・・・(T_T)。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070117-00000012-spnavi-socc.html

まだ27歳と若いのに・・・
怪我、心の病・・・辛すぎたよね。
本当にもったいないって言う気持ちでいっぱいです。
もう一度、彼のセットプレー見たかったなあ。


ロナウド→ミラン説。
まだその話はあるのか・・・;;;
確かにカカやカフーとの連携・・・ってのは、ブラジルファンの方には魅力なのかもしれないけど、
他のFWとコンビネーション組める人なの? 彼は?
イマイチ私はよくわからんのです。語れるほど彼を見てないし。

でもね、もうちっと若い選手がいいんですけど・・・汗。
ミランももうちょっと未来志向でもいいような気もするけれど、
ビッグクラブはそうも言ってられないのかねえ・・・。
posted by YOSHI-CO at 20:07| ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスラーショックです。。。
でも知らない人も多いのですね。

辛かったのでしょうが、さびしい。
こんな終わり方をしていい選手じゃなかった。
悲しいです、ほんと。

今日一日なーんにもする気がしませんでした。
今も・・・。
Posted by kiwami at 2007年01月17日 20:59
おはようございます。
ダイスラー引退は残念でなりません。
ホントに好きな選手だったのですが。

ロナウドは・・・どうですかね。
決定力は世界トップレベルですが、運動量のなさも世界トップレベルですよ。
ジラとはあまりあわなそうな気もします。
Posted by goleador14 at 2007年01月18日 09:16
★kiwamiさん

ダイスラー、本当にショックです。
あのFKとかCKとか、もう一度見たいです(T_T)。
辛かったんだろうなあ・・・。


★goleador14さん

こんにちは。
ダイスラーのいるドイツ代表をもう一度見たかったです。
ロナウドって、ミランに合わなさそうな気がして、
しょうがないんですよね。
絵的にもジラとロナウドはねえ・・・苦笑。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月18日 17:48
こんばんは。

ダイスラーの件は本当に驚きました。
27歳って若すぎる・・・・。
ケガやうつ病とかいろいろありましたし・・・。

ロナウドは正直言っていらない・・・。
個人的な願望はサビオラがいいですが、セリエに関しては未知数なのがネックかも・・・。
Posted by tomoko0310 at 2007年01月18日 19:42
★tomoko0310さん

こんばんは。
ダイスラー・・・残念です。
運命って酷いよ・・・と思ってしまう。

ロナウドねえ。本当に来るのかなあ?
どうもミランに合わない気がするんだよねえ。
ジラとロナウドの2トップとか、想像できないもの・・・(-_-;)。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月18日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

?????ゃ?鴻???弱????? (T_T)
Excerpt: http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/news/2007/10484.php?fcb_sid=6a004432fe91ff7228f41dd3a4e0d4b6 ht..
Weblog: ????????????????祉?≪???違?? ????
Tracked: 2007-01-18 09:13

ロナウドがミランへ移籍?
Excerpt: 正直言ってこの話、本当なんでしょうか・・・・・。 レアルマドリードのロナウド、ミランへの移籍が決定だそうで・・・・。 今までミランへ来てくれる選手は基本的にはウェルカムなのですが、ロナウドは・・・・..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-01-18 12:30
×

