2007年01月16日

ミラン×レッジーナ

ミランにとっては2007年のいい幕開けとなりました。
3−1でレッジーナを下しています。

前半こそ、レッジーナに主導権を奪われることが多くて、
大丈夫なのかな?と思いましたが、
ピルロが早いうちに(6分!)FKをゴールに決めてくれたのは、メンタル面でも大きかったでしょう。
彼も少しずつ本来の調子を戻してきている1人ですね。

前半の終盤、ヤンクロとセードルフの1・2は素晴らしかったです!!
セードルフはやる気まんまん!と言う感じでした。
カカがいなかったので、久しぶりのトップ下で。

カラッチには一抹の不安も覚えましたが(ってか、いつものことか?・・・笑)、
まあ、ジーダ負傷中、ここまで頑張ってきてますから!!
いいセーブを見せてくれた試合もありましたしね。

後半、交替で入ったグルキュフの活躍もよかったです。
線の細さと、ちょっとした判断の迷いみたいなものを、
少しずつ克服していかれれば、とってもいい選手になりそうです。
怪我をしないで頑張って欲しいですよね。若いっていいな・・・笑。

ジラもちょっと時間はかかってしまったものの、復活しましたね。
そうそう。君はやればできる子だから・・・(^_^)v。
やっぱりワントップの方が動きやすいんでしょうか。
ピッポとは、やっぱり・・・合わないんだよなあ;;;
で、ピッポの今後の動向や、クラブ内での位置も気になるところです。

さ、セリエの中位はだんご状態ですので、着実に勝ち点を重ねていけば、
CL圏内までにはたどり着けそうですね。
まだまだ本来の「恰好いいミランのサッカー」には追いついていないけれど、
ちょっぴり明るい未来が見えてきそうな試合でした。
posted by YOSHI-CO at 00:44| ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ピルロのFKゴール、久しぶりに見ました。^^
コンディションも上がってきているみたいだし、今後調子が上がっていけば、CLでも活躍してくれるでしょうね。

ピッポ、今後どうなるんだろう気になります・・・。
Posted by tomoko0310 at 2007年01月16日 07:53
★tomoko0310さん

こんばんは。
ピルロの調子が上がってきたのもうれしいですよね。
ほんと久しぶりのFK→ゴールでした♪
ピッポ、どうなるかなあ???
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月16日 20:51
YOSHI-COさん、ピルロの美しいゴールを見れてよかったです!完全復調でしょう。ピッポも調子がいいのだからもう少し出してもいいと思うのですがアンチェロッティの采配が心配ですね。
Posted by fiore at 2007年01月17日 13:49
★fioreさん

ね、久しぶりのピルロの凄いゴールでした♪
今後もどんどんみんなが復調してくれるといいな。
ピッポ。どうなっちゃうんだろう???
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月17日 19:24
pluralization cypselidae overaccumulate cerviciplex fanfaronade hest alephzero yakima
<a href= http://faculty.quinnipiac.edu/libarts/masscomm/wqaq/main.htm >WQAQ 98.1FM</a>
http://www.cnn.com/2000/NATURE/07/17/global.warming.enn/

お気楽軽薄
Posted by Leeann Francis at 2007年12月16日 21:02
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

対レッジーナ戦(ホーム)
Excerpt: 3−1で勝ちました。 この試合ガットゥーゾが累積のため出場停止、カカーがケガのためこの試合は欠場。 マルディーニが久しぶりの先発、2TOPはピッポとジラで挑みます。 前半5分、セードルフがペナルテ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-01-16 06:47

A.Cミランvsレッジーナ 19節
Excerpt: ミラン今年の初戦は白星で9位浮上 2トップはインザーギ(↓)とジラルディーノです。カカは負傷でお休みです。       (ミラン)GK カラチ DF カフー (後半27分→シミッチ)、マルデ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2007-01-17 13:29
×

