2007年01月08日

ほ〜ら、書かれちゃった・・・苦笑

結果がちょっとでもよくないと、やっぱり書かれるよね・・・大汗。
ちょっと笑っちゃいましたが・・・(^_^;)。
名前を出されちゃった選手はお気の毒です;;;
バラックの発言は誤解だと思うけど・・・。
ただ、バイエルンの時とは自分の立ち位置が違うっていうことを言ったんだと思うし。

ヒディンクが来るとか言われても、なんだかピンとこないし・・・
確かにプレミア3連続ドローだけど、負けてないわけだし。
別にいいんじゃないかしらん?
怪我人君たち、早く戻っておいで!!
posted by YOSHI-CO at 22:32| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

書かれちゃってますね。(笑)
しかし個人的に。
マケレレは不平不満を言わないイメージなんですけどねぇ。(ドログバは?笑)
まあ、いづれにしてもネタでしょうけど。
こんな噂話も吹き飛ぶような試合が早く見たいですね。
Posted by たむこ at 2007年01月09日 10:14
★たむこさん

こんにちは〜。
書かれちゃいました;;;
ドログバは本当に文句いいそうかも。。。爆。
以前の円陣組んだりしていた、元気なチェルシーに戻ってほしいですね。
噂はまあ、どうでもいいとして、
これだけは切に・・・。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月09日 20:27
こんばんは。
本当に少し引き分けが続いただけなんですが
マスコミはこの機を見逃しませんでしたね(笑)
ただ、こういう言われ放題の時こそ
いつも団結して強さを見せるチェルシーですし
そろそろ頼もしい試合が観れそうで期待してます!
Posted by はだし狼 at 2007年01月10日 03:59
★はだし狼さん

こんばんは。
ツッコミどころには容赦なく・・・という感じでしょうか?(^_^;)もう・・・;;;
テリー君も結局罰金になっちゃったしなあ。

まあ、でも大丈夫だと思ってます。
今週末からまた楽しみですね!!
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月11日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31090807

この記事へのトラックバック
×

