2007年01月07日

ちょっとおしゃべり・・・笑

わ〜い、FA杯。
チェルシーは格下とはいえ、マクルスフィールドに6-1と圧勝♪
ここのところ、引き分け続きだったので、快勝って言うのは久しぶり。
とってもうれしいけど、映像が見られないのが残念。
ランプスのハットトリック、見たかったな〜。
若手君たちもずいぶん出場したみたいで、チェックしたかったぞ。

さ、来週までに怪我人君たちがちゃんと復帰してくれますように!!


そういうモウリーニョ監督にキャリア暗黒期説が浮上。
でも、モウ様は「私のキャリア暗黒期というのは、3試合連続ドロー、プレミアリーグ2位、チャンピオンズリーグ16強入り、リーグカップ(カーリングカップ)準決勝進出のことを言っているのか? 私のキャリアは悪くなそうだが」とインタビュアーに皮肉たっぷりで切り返し。
痛快痛快(笑)。


ベルルスコーニ杯で、ミランがユーヴェに3-2で勝ったようですね。
久しぶりのこのカードのマッチ。見たかったなあ。
ピッポの久しぶりのゴールが見られたみたいですぞ♪
ミランも新年のスタート、いい形で切って欲しいですよね。
posted by YOSHI-CO at 22:02| ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルルスコーニ杯、私もちょっと見たかったなぁ。
ピッポのゴールも見たかったですが、私としてはやっぱりネドヴェドのゴールが…^^

やっぱりこのカードはリーグではなくても盛り上がりそうですよね♪
ピッポには早く、リーグorCLでのゴールも期待したいです!
Posted by がちゃ at 2007年01月07日 22:54
こんばんはです。
遅れ馳せながら今年も宜しくお願い致します!

しかし、マクルスフィールドってどこのカテゴリーだかわからないチームと
チェルシーが戦うのもFAの魅力ですよね!
ランパードを使うだなんて実に大人気ないって思っちゃいますけど(笑)。

ミランが勝ったのはとりあえず何よりです^^;;。
Posted by hbk_boshoot at 2007年01月07日 23:18
最近モウリーニョがマスコミへの攻撃が少なくてちょっと物足りませんでしたが、来ましたねw
やっぱりこうじゃなきゃwww
Posted by ヴィンセント at 2007年01月07日 23:29
★がちゃさん

こんばんは。
やっぱりユーヴェが戻ってきてくれないと〜。
・・・と思ってしまいます。
楽しい試合だったんだろうなあ〜。
さ、新年のミランに期待しようっと・・・。

★hbk boshootさん

今年もよろしくお願いいたしまする。
マクルスフィールドって、イングランドの4部リーグみたいですよ(^_^;)。
まあ、ここんところのチェルシー、かなりヤバかったんで、
ランプスを使っておかないと、何が起こるか・・・大汗。

★ヴィンセントさん

そうそう!
このところ引き分け続きだったし、毒舌も冴えなかったけれども・・・
こうでなくちゃね(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月07日 23:47
おはようございます。

ベルルスコーニ杯、ピッポ決めたんですね。
ここ最近ピッポゴールが見れなくて、ちょっとツライな・・・・。(´・ω・`)
久しぶりのユーべとの試合だしスカパー!放送してくれないかな・・・、と密かに期待しています。(望み薄かもしれませんが・・・)
Posted by tomoko0310 at 2007年01月08日 08:31
★tomoko0310さん

こんばんは。
そうなんです。放映がないかと密かに・・・笑。
ピッポのゴールと、大騒ぎのゴールパフォーマンス、見たいですよね。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月08日 20:53
こんばんは。
ベルル…Youtubeでありました。細切れだけど(苦笑)うちに貼ってあります〜♪
あの日、あの夜、頑張ったんです…
違うことを頑張らねばいけないんですけど(さらに苦笑)。
Posted by kiwami at 2007年01月09日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31015228

この記事へのトラックバック

FA杯3回戦&気になったニュース
Excerpt: 今日はめっちゃ風が強い。しかもその風が寒い寒い まぁそんな中、イングランドではFA杯が行われました。チェルシーの試合は見ることが出来なかったのが残念・・・続きに  
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2007-01-07 23:23
×

