2007年01月04日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

ちょっとまだブログに手付かず状態で;;;
コメントにお返事も書かないで失礼してますm(__)m。
たくさんのお言葉、ありがとうございました。

とりあえずチェルシー戦はチェックしているのですが、
旅行&帰省から帰って、テリー君の手術のことや、
勝てないチェルシーの実情を知って、
が〜〜〜ん・・・ときてます。

・・・で、こんどは、ブラルーズかいっ???
もう怪我人だけは増やさないでくださいな・・・(T_T)。
テリー君も驚異的な早い回復みたいだけれども、大丈夫なのかなあ?
無理しないで欲しいぞ〜〜;;;

ちょっと不穏なニューイヤーの幕開けですが・・・
このままコケ続けないことを祈ります。
ちゃんと鎌倉の八幡宮で、お参りしてきましたんで・・・笑。
ミランの分と一緒に・・・。
posted by YOSHI-CO at 00:47| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も大晦日から3日まではバタバタしていて、サッカーはおろか見たい番組はほとんど録画していました。
チェルシー勝ちきれないですね・・・・。
テリーの手術はうまくいったようですね。

私は仕事始めは明日、赤坂の日枝神社のお参りから始まるので、その時ミランのスランプ脱出でも祈ろうかと思います。f^_^;
Posted by tomoko0310 at 2007年01月04日 14:43
YOSHI-COさん、明けましておめでとうございます
ミランにとっていい年となりますように!
祈らずにはいられませんよね。。。
勝利の神様、ミランに勝利を!
カカ&ピッポにゴールを!
Posted by fiore at 2007年01月04日 18:24
あけましておめでとうございます。
YOSHI-COさんとは、ブログを始めた頃からお世話になりっっぱなしです。
テリーはすぐ復帰しそうでよかったですね。
また決勝で、、、

何はともあれ本年も宜しくお願い致します。


Posted by キング at 2007年01月04日 20:11
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私は今日から仕事始めだったんですが、かなりだるだる〜な雰囲気で…。
サッカーに関しても、今のとこ、まだまったりと接してる感じです(笑)。
今年はblogの方はちょっぴりのんびり運営して行こうかな、とそんな感じです。
(;・∀・)
Posted by がちゃ at 2007年01月04日 23:54
あけましておめでとうございます!

テリーマン早期復帰のめどが経ってなによりです。欠場した試合を見て改めて、彼の存在の大きさがわかりましたね。チェルシーは中々勝ちきれない試合が続いていますね…(モウリーニョも相当イラついていそうですが。)

リバプールはお陰様で、調子を上げて来た様です。(カイトの活躍で)

今年も宜しくお願いします〜♪
Posted by ベニステ at 2007年01月05日 09:31
あけましておめでとうございます。
チェルシーファンにとっては目出度いとか言ってられない状況ですが。。。orz
キャプテン、来週辺り復帰らしいですね。
無理だけはしないでほしいですが。。。
とりあえず勝利がほしい今日この頃です。

って、新年早々暗くて申し訳ありませんが。(^^;
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by たむこ at 2007年01月05日 18:41
★tomoko0310さん

今年もよろしくお願いしますm(__)m。
お正月中の録画は見られましたか?(笑)
なんだかチェルシー的には不穏な幕開けですが;;;
テリー君が早く帰って来てくれることを祈るばかりです。
お参り行った?

★fioreさん

今年もよろしくお願いします。
さあ、ミランの今年はどんな年になるでしょう?
十分に休養をとって、新たな気持ちでスタートできるといいですね。
けが人さんたちも戻ってきつつありそうだし。
カカには、本当に期待してます♪
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月05日 23:02
★キングさん

いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます。
今年もよろしくお願いしますね〜♪
さ、決勝ですね?(ちょっと今のチェルシーの状態でこれを言うのはちときついが;;;)
まずはテリー君の完全復帰を祈るばかりです。

★がちゃさん

今年もよろしくお願いします。
がちゃさん、去年はかなりハイペース更新でしたもんね!
のんびり楽しくいきましょ〜!!
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月05日 23:04
★ベニステさん

今年もよろしくお願いします。
いや〜〜リバプール勝ち続けてますね!!
カイト&ベラミーコンビがいいのかな?
もちろん中盤さんたちも♪負けてはいられないんですけど・・・なんだかダメダメチェルシーです。
とにかくテリー君の存在の大きさを改めて感じた次第です。

★たむこさん

今年もよろしくお願いします。
いや〜〜〜不穏な幕開けですよね。
大丈夫なんだろうか???orz。
ま、とにかくテリー君が無事に帰って来てくれることを祈りましょう。
補強はどうするのかな?
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月05日 23:07
あけましておめでとうございます。
主将テリーの偉大さは分かっていたはずでしたが
ここまで影響が出るとは思いませんでしたね・・・。
さらにブラルーズまで怪我してしまって
あのフートが恋しいほどですが(笑)
テリーも次のプレミアには間に合うみたいですし
復帰戦こそ勝利で飾って欲しいですね!
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。
Posted by はだし狼 at 2007年01月06日 12:02
★はだし狼さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
う〜〜〜ん、ほんと、チェルシーは困った状態になってしまいました。
テリー君の不在がこんなに大きかったとは・・・
フート元気かなあ;;;
はい、復帰戦は勝利をお願いしたいです!!
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月06日 17:16
あけましておめでとうございます
ブラルーズも怪我って・・・
これは本格的にやばい状況になってきましたね
どうなってしまうのかチェルシー・・・
Posted by ヴィンセント at 2007年01月06日 22:42
★ヴィンセントさん

今年もよろしくお願いいたします。
ブラルーズの怪我、どの程度なんでしょう???
なんだか本当にヤバイチェルシーを久しぶりに見た感じ・・・大汗。
Posted by YOSHI-CO at 2007年01月07日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30782820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。