2006年12月27日

今年のブログ納め

昨日のチェルシーのオウンゴール&ドローに、
ちょっと意気消沈気味ではありますが・・・;;;
気を取り直して・・・。

明日から、オットの単身赴任先&実家(=長崎・大分)に旅行&帰省します。
したがって年内の更新はこれが最後となります。
今年一年、一緒にミラン、チェルシー、イングランド代表を応援して下さった方、
楽しく温かいコメントやTBを下さった方、
一緒に観戦をしてくださった方、
本当にお世話になりましたm(__)m。

今年はW杯後の「燃え尽き症候群」なのか、
ミランの低調とともに(^_^;)、ブログの更新やコミュニケーションも、
さぼり気味になってしまいましたが、
年末の世界クラブ選手権の準決勝を生で観戦して、
バルサのショウのような美しい試合を見ることができてよかったと思います。
(決勝は残念でしたが;;;)
念願の生ザンブロも拝めたし・・・笑。

まあ、今後もマイペースで、細く長く?行きたいと思いますので、
お時間があるときに少しでもお付き合いいただければ幸いですm(__)m。

年末、テリー君のコンディションが思わしくないのが気がかりですが、
まだ先は長いので、ゆっくり治してもらえたらと思います。
(カルバーリョに負担がかかっちゃって、申し訳ないんだけれども;;;)

ニューイヤー以降の各リーグの動向はいかに???
ミランはこのまま突き進み始められるのか?
チェルシーはユナイテッドに追いつくことができるのか?
はたまた、CLは?

とにかく、来年も楽しく観戦しましょう。
そして、TOYOTA杯に来るのはどのチーム???
(密かにチェルシー貯金を始めようかと・・・苦笑)

来年もよろしくお願いします。
皆様も素敵な新年をお迎えくださいませ。
posted by YOSHI-CO at 18:49| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレミアは年末年始のお休みもなく試合が続きますけど、YOSHI-COさんは冬休みですね♪
長距離の旅で気候や環境の変化もあるでしょうから、くれぐれも体調を崩さないよう気を付けて、リフレッシュして来てくださーい。

よいお年を…☆
(・ω・)ノ
Posted by がちゃ at 2006年12月27日 21:09
こんばんは。テリーの状態が心配ですが、早期の回復を願いたいものですね。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by とど at 2006年12月27日 21:22
旅立ちですね。
気をつけて行ってらしてください。
楽しそうですねぇ。
パソから離れ、良い景色とおいしいものと家族の時間とで眼精疲労を吹き飛ばしてきてください。

良いお年を。
そしてまたよろしくお願いします。

Posted by kiwami at 2006年12月27日 21:24
こんばんは。
こちらこそ今年1年お世話になりました。m(_ _)m

今年はワールドカップもあったり、クラブワールドカップを見に行ったりとサッカー的にはいい1年だったかもしれませんね。^^
(ミランの不調は除く・・・)
来年も楽しくサッカー観戦ができる年になりたいですね。

また来年もよろしくお願いします。
Posted by tomoko0310 at 2006年12月27日 21:31
こんばんは。
そうですか。今日でブログ納めなんですね。
なのにチェルシーは。。。

今年は1年ガッツリお世話になりました。
心から感謝しています。今年は飛ばしたんで、来年は文字通りオキラクにやります(笑)

ダンナさんとお子さんと、楽しいお正月過ごして下さいね。
それでは良いお年を\^o^/
Posted by キング at 2006年12月27日 22:47
みなさまありがとうございます。
素敵な新年を!!\(^o^)/
また楽しくサッカー見ましょう〜♪
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月28日 00:02
こんにちは。
今年一年、ありがとうございました。
チェルシーは怪我人が出てるし(テリーは心配ですね)、ミランは調子が上がってこないし、という状況ですが、年が明けて、良い方に向いてくるといいですね。
では、来年もよろしくお願いします。
Posted by goleador14 at 2006年12月28日 10:51
こんばんはです。

こちらこそお世話になりました。来年も細く長〜く宜しくお願い致します^^;;。

しかし、チェルシー貯金ですか!遠藤関取が聞いたら「リヨンじゃないの!」って怒りそうですよ(笑)。
Posted by hbk_boshoot at 2006年12月28日 22:43
こんにちは〜。
新参者ですが、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
テリーの腰の手術も成功したようですので。
来年は右肩上がりに成績が上がっていくことに期待したいですね♪
(まあ、復帰するまで大変な気もしますが。。。汗)
私もチェルシー貯金しないと!!(笑)
Posted by たむこ at 2006年12月29日 13:13
YOSHI-COさん、今年一年楽しくブログ続けれましたね☆ミランは苦悩のシーズンですが来年もミランの記事書きますのでよろしくね☆
Posted by fiore at 2006年12月29日 14:26
YOSHI-COさん、僕もあのオウンゴールにはちょっとショックを受けました・・・
でも今では立ち直っているので安心をw
TOYOTA杯にチェルシーが来たら会場に絶対行きたい!
来年もヨロシクお願いしますね!
Posted by ヴィンセント at 2006年12月29日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

