2006年12月22日

ミラン×カターニア

おお〜〜っ!!
ミランが勝った、勝った!!!
それも3−0で。
とにかくカカの活躍がひときわ光っていました。
自分でドリブルで持っていったり、ジラとの連携があったり。
GKに阻まれなければ、もしかしてもう1〜2点行けてた?!(^_^;)

ジラもカカのゴールに絡んだり、自分でも前節に続き得点しているし、
少しずつでも上向いてくれたらなあと思います。
まだ信じられないところにパス出しちゃったりしてはいましたけれど(^_^;)、
気持ちの問題がかなり大きそうだったし。

カラーゼも少しずつコンディションを上げているのかな〜という感じ。
ピルロもいいパスを出している時もありました。
(もちろん、絶頂期には程遠いけれど;;;)
時々、いいときのミランのような連携が見られるんですよね。
そして・・・ガッちゃんがいると、選手たちの士気も上がるような気がしてます。

さて、上位チームに届くにはかなり遠い道のりですが、
中位には、同じくらいの勝ち点のチームがひしめいています。
どうにか早いうちに、半分より上に顔を出したい!!
一つずつ勝利していく以外にないんですけれどもね。
posted by YOSHI-CO at 00:29| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

こんなにスッキリ勝ったのは久しぶりかも・・・。^^;
ジラ2試合連続ゴール、カカー2得点。
DFもケガ人が多い中よくやっていましたしね。

明日のウディネーゼ戦、期待がもてそう。^^
Posted by tomoko0310 at 2006年12月22日 16:37
★tomoko0310さん

やりましたね〜。
まさに、すっきり勝ってくれました。
ジラがこのまま調子を取り戻してくれるといいのですが・・・!!!
ウディネも苦手な相手ではあるけれど(^_^;)、
勝てそうな気がしてしまう・・・笑。
頑張れ!ミラン!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月22日 22:29
こんばんは。TBありがとうございました^^
カカやジラが得点を決めてくれたのも嬉しいですし、少しずつピルロやカラーゼの調子も上がってきているのが嬉しい限りです!
ウディネ相手に今年最後の試合ですね。なんとか勝ち点を!
Posted by とど at 2006年12月22日 22:38
★とどさん

こんばんは。
ミランの選手、少しずつコンディションが上がってきているんじゃないかな〜?と、
希望的観測かもしれませんが(^_^;)、
ちょっと思ったりしてます。
今日の試合で年内は終わりですが、
いい気持ちでニューイヤーを迎えたいものですね。
頑張れ!ミラン!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月23日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

対カターニャ戦(ホーム)
Excerpt: 3−0で勝ちました。 守備陣にけが人の多いミラン、今日のDF陣はカフー、カラーゼ、ボネイラ、ヤンクロフスキーの4バック。 2TOPはオリベイラとジラ、セードルフはベンチスタート。 キャプテンマークは..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-12-22 09:30

素晴らしいカカ☆KAKAミランが勝ったvsカターニャ 12月20日
Excerpt:        試合開始後4分 カカの素晴らしいゴールが決まります    CKはクリアされますがスローインをガッツさん〜ブロッキにボールが渡り    ジラルディーノのポストプレィからラストパスがカカに出..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-12-22 19:57
×

