2006年12月17日

世界クラブ選手権決勝 バルセロナ×インテルナシオナル

すごく手に汗握る試合でしたね;;;
ドキドキしながら、TVに釘付けになって見てました。
見に行った皆様、お疲れ様・・・そしてバルサファンの皆様、残念でした。
ロニーさんがベンチで涙ぐんでいる姿が印象的でした(T_T)。

インテルナシオナル、強いですね〜〜〜(@_@)。
「勝つためのサッカー」ですね。まさに!!
(勝つためにするのは当たり前なんだけど;;;)
準決勝から見ていて、あのディフェンス力には惚れましたですよ。はい。
基本的にDFの強いチームは好きですから。

ロニーさんにマンツーマンでぴったりしつこくついていたセアラー!!
ロニーさんのチャンスをかなり潰していました。
とにかくボールを回させない、バルサらしい試合をさせない・・・
すごい執念ですわ・・・。

17歳のアレシャンドレも、またまた魅せてくれましたね。
ちょっとコンディションがよくなかったみたいですが、
プジョルを抜くあのプレーなんて、17歳とは思えなかったです。
イアルレイ→C.アドリアーノとつないで、決勝点。
イアルレイの動きは攻守にわたり、すごかったですわ〜〜〜。

一方バルサも、ロニーさん、デコをはじめとして、
きついDFをくぐりぬけながら、チャンスを作っていたのですが、
GKのナイスセーブなどもあって、得点ならず。
前半でザンブロが交代になってしまったのも、個人的には残念でした。
いい動きをしていて、グジョンセンあたりとの連携バッチリだったんですが・・・。
怪我だったんですか? 心配です;;;

というわけで、残念;;;(T_T)。


さて、プレミア見るとします。
あれあれ???テリー君がお休みですよ・・・(T_T)。
大丈夫かなあ???
posted by YOSHI-CO at 22:47| ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

インテルナシオナルの戦術にバルサが罠にはまったって感じですね。
見ててロナウジーニョとデコのマークキツかったし・・・・。

ザンブロッタ心配ですね、ケガで途中交代とは・・・。
せっかくチームになじんできているのに、長期離脱にならないことを祈りたいですね。(−人−)
Posted by tomoko0310 at 2006年12月17日 23:30
こんばんは。
今日の横浜線は5分おきに走ってました(笑)

ザンブロはなんで交代なんだと思ってたらケガですか。
あらら。。。もったいなかったです。
またバルサにはCLで優勝してもらうしかないです!!
宜しくお願いします(笑)
Posted by キング at 2006年12月18日 01:19
★tomoko0310さん

こんばんは。
パスの出所を潰すってヤツですね。
華麗なサッカーが見られず残念でした(T_T)。
ザンブロ大丈夫だったのかな?心配です。
運動量多い人なので;;;

★キングさん

こんばんは。
残念でした〜〜(T_T)。
横浜線はまたものすごいことになってたのかなあ???(-_-;)
ザンブロ、どうも怪我っぽいんですが、大丈夫かな??

え〜バルサさま、CL決勝でお会いしましょう(^_^;)。
今年は青チームもリキ入ってますぜ・・・笑。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月18日 20:26
YOSHI-COさん、こんにちは。
楽しみに行ったら一点も入らないバルセロナでした(T−T);;でも面白かったですよ。
ロナウジーニョは来年はカカと一緒に横浜に来てもらいたいですね。もちろんミランの一員として。夢ですが・・・(汗);;
Posted by fiore at 2006年12月20日 18:33
★fioreさん

こんにちは。
この試合は本当にバルサのいいところがつぶされちゃいましたよね。
残念でした。でもすごい試合でしたね。
来年はどこが来るのかなあ?
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月21日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29829133

この記事へのトラックバック

FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2006(決勝 in 横浜)
Excerpt: 0−1でインテルナシオナルが勝ちました。 試合開始、いきなりバルサが攻め込みますが、得点につながらず。 インテルナシオナルも押されっぱなしでない。 前半6分過ぎからチャンスを狙ってきますが、こちらも..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-12-17 23:24

残念無念。
Excerpt: ま、負けた。。。 ロスタイム3分が終った瞬間、しばらく立ち上がれなかった。。。 <残念なお知らせ> この度FCバルセロナは、 インテルナシオナル・ポルト・アレグレに敗れてしまい、 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-12-18 01:17

トヨタ・クラブ杯決勝 バルセロナvsインテルナシオナル 12月17日
Excerpt: インテルナシオナルがバルセロナに1−0で勝ち優勝しました。 クラブ史上初の世界一を目指したバルセロナはインテルナシオナルに先制点を挙げられ逃げ切られました。 超満員の横浜スタジアムは興奮の坩堝と化しま..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-12-18 10:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。