2006年12月15日

CL組み合わせ決まる

をを、決勝Tの組み合わせが決まっておる・・・;;;
以下コピペで対応(^_^;)。

FCポルト(ポルトガル)vs.チェルシー(イングランド)
セルティック(スコットランド)vs.ミラン(イタリア)
PSV(オランダ)vs.アーセナル(イングランド)
リール(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
ローマ(イタリア)vs.リヨン(フランス)
バルセロナ(スペイン)vs.リバプール(イングランド)
レアル・マドリー(スペイン)vs.バイエルン(ドイツ)
インテル(イタリア)vs.バレンシア(スペイン)


チェルシーはモウリーニョ監督のもといたチームとの因縁対決。
でも、大丈夫だよね?(^_^;)
因縁対決をさせたがってるのか? UEFAよ・・・笑。

ミランは・・・セルティック・・・う〜〜〜ん、どう見るか?!
(っていうか、今のままのミランじゃどこにも勝てる気がしないんですけど;;;)
セットプレーに超弱いので、俊輔に点獲られるって言うのは、
何だかビミョーな気分だ;;;
冬のメルカートでのFWやDFの補強によってまた違ってくると思いたいですが・・・。

その他・・・
前年&前々年のチャンピオン同士のバルサとリバプールも楽しみなカード。
しかし、ここでどちらかがいなくなるのも淋しい。

インテル×バレンシアも、バレンシアがもうちょっと上向いてくれたら・・・;;;
故障者はどうかな? 間に合うかな?
ローマが好調をこのまま維持できたら、リヨン戦も面白くなりそう。


初戦が2月20、21日ということで、かなりまだ間があります。
インフルエンザ蔓延の時期だったりするし、
冬場のコンディション維持いかんによっては、強豪チームとて読めないぞっ!!
posted by YOSHI-CO at 22:12| ☔| Comment(13) | TrackBack(16) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ楽しみな試合が出来ましたね〜
ミランは俊輔が相手ですから、ジーダに期待!神になることを祈りたいです
Posted by arbore at 2006年12月16日 00:17
たびたびこんばんは^^
なんか面白そうなカードがたくさんありますねぇ。
バルサとリバプールの対戦はどっちも好きなだけにちょっと動揺気味。
(;・∀・)

この抽選結果をバルサのメンバーは横浜で知ったんだぁ、と思うとなんとなく不思議な気分。。。
Posted by がちゃ at 2006年12月16日 00:21
いつもどうもです。
そうなんですよね、今のミランだとどこでも怖いんです・・・が!一番ましだと思いましたよ(笑)。
tomokoさんのところにも書いたんですが、この組み合わせを見たときににやりとしてしまいました。
望んでいたので、個人的に(笑)。
アウェイを何とか出来れば可能性は高いと・・・ベスト8を祈っています。
Posted by jenio10 at 2006年12月16日 00:40
こんばんは。
なかなか面白い組合わせになりましたねぇ。
正直、セルティックは今のミランと戦う姿見たかったです(笑)

バルサはレッズですか。早く2月にならないかなぁ(笑)
いやいや、明日楽しみです。
Posted by キング at 2006年12月16日 00:54
こんばんは
チェルシー、ミラン共に大丈夫でしょ。
でもなんか不安です。
何が起こるかわかりませんからね。
Posted by ヴィンセント at 2006年12月16日 03:14
おはようございます。
俊輔にだけはやられたくない私としては、落ち込んでしまうに十分な相手だったりして…。バルサとかだったらしょーがないって思えるのに、と。

で、勝つとチェルシー?

はは、ここはバレンシアの因縁対決に期待しよ。怪我人ほぼ出揃ってナターレ前を戦えそうですし。

すでに逃げモードに入ってます(爆)。
Posted by kiwami at 2006年12月16日 07:45
こんにちは。

しかし、UEFAのお偉いさん方はモウリーニョがお嫌いなようで、次々と因縁カードを組んできている印象が・・・。(汗)
ミランは今のままではマズイでしょうね・・・。
そういえば、原さんがスカパー!の番組で「今のミランとだったらセルティックは勝てるかもしれない」と言っていましたし・・・・。
補強どうにかしてほしいですね。
Posted by tomoko0310 at 2006年12月16日 12:14
★arboreさん

カラッチだとかなりきついので(^_^;)、
ジーダに戻ってきて欲しいです〜〜;;;
セットプレーは今弱いですからねえ(^_^;)。

★がちゃさん

そうですよね、横浜で聞いたのよね・・・。
ここでリバプールと当たっちゃうのか・・・
もうちょっと両チームとも見たいので、ちょっと残念ではありますよね。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月16日 18:06
★jenio10さん

うん、くじの中ではイチバンよかったとは思うんですけどね〜。
どうかな〜?怪我人も戻ってきて、補強もできて・・・ってなってくれてるといいんだけどな。

★キングさん

う〜〜俊輔の言うとおりに、セルティック×ミランになりましたな。
微妙だ・・・すごく・・・ミランが2月にどうなっているか・・・;;;
う〜〜ん、なんとも言えないっす(-_-;)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月16日 18:11
★ヴィンセントさん

チェルシーは問題なさそうですけどね〜。
ミランは・・・なんとも言えないかなあ?
2月にどうなっているか?でずいぶん違うし。

★kiwamiさん

そうなんですよ。
セルティックにやられちゃうと、立ち直れないかも;;;
それが非常に怖いっす(T_T)。
だから微妙な相手・・・って表現で(苦笑)。
それも点獲られるとしたらセットプレーから・・・ってなって、俊輔だよね・・・と思うと(T_T)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月16日 18:17
★tomoko0310さん

なんだかね〜モウ様は嫌われちゃってるので、
何があっても不思議ではないですわ・・・;;;
ん〜〜ポルトは大丈夫な気はするけど、
舌戦が;;;わははは・・・今から楽しみ?!(^_^;)
セルティックと・・・って言うのはビミョ〜でしょ〜。
ん〜〜〜どうなんだろう?!
補強は必要だと思いますけどねぇ;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月16日 18:21
こんにちは。ごぶさたしてしまってごめんなさい。
突然のお知らせで恐縮ですが↓のサイトを移転することになりました。

http://fussball01.blog.shinobi.jp/

お手数ですがURLの変更をお願い致します。
今後もよろしくおねがいしますね♪
Posted by らん at 2006年12月21日 16:14
★らんさん

了解しました。
URL変えておきますね。
今後ともよろしくですm(__)m。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月22日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29701044

この記事へのトラックバック

CL決勝T 1回戦組み合わせ 
Excerpt: 今夜のクラブW杯5.6位決定戦 実質 岩本テル引退試合のようでしたね 華やかな印象のある岩本テルですけど、晩年は怪我に泣いてそのまま終わる可能性が高かっただけに、あーゆう形で選手生活の最後を迎えられ..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2006-12-15 22:24

【速報】 CL First Knockout Round DRAW
Excerpt: いや??引いちゃいましたね。
Weblog: ANFIELD STAR☆
Tracked: 2006-12-15 22:29

決勝T1回戦の組み合わせ決定! 〜欧州CL
Excerpt: チャンピオンズの組み合わせが先ほど決まりましたね! ドキドキ・・・。 ってことで、こんなん出ましたけど↓(´・ω・`) ポルト − チェルシー セルティック − ミラン PSV − アー..
Weblog: 被奪取率No.1
Tracked: 2006-12-15 22:41

CL決勝T組合せ決定!
Excerpt: クラブW杯の結果も気になりますが、これまた気になるCL決勝Tの組合せ抽選結果。早速行きます! (・ω・)o ――――――――――― ポルト vs チェルシー セルティック vs ミラン ..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-12-15 22:51

チャンピオンズリーグベスト16組合せ【来年は特例やんないか?】
Excerpt: おまえ、チャンピオンズリーグなんか関係ないだろ!   まあ、そういわんでくだされ 今年は海外サッカーセットは加入しない。チャンピオンズリーグも見ない と一時は思っていたけど。。。。。..
Weblog: ジキルハイドのバックパス
Tracked: 2006-12-15 23:54

CLドロー
Excerpt: スポーツ 昨シーズンのチャンピオン VS 一昨シーズンのチャンピオン   U..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2006-12-16 00:15

バルサはリヴァプールと対決!!〜CL決勝トーナメント組合わせ〜
Excerpt: 明日はインテルナシオナルと決勝戦を戦うバルセロナ。 チャンピオンズリーグでもファイナルに進んでもらいたいものです。 さてさて、本日スイスはニヨンで、 チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-12-16 00:52

チャンピオンズリーグ組合せ決定〜!
Excerpt: リアルタイムで見れないけど、凄いカード満載です。 ■バルセロナ vs リバプール ■セルティック vs ミラン ■ポルト vs チェルシー ■レアル・マドリー vs バイエルン ■インテ..
Weblog: Junk Foot !
Tracked: 2006-12-16 01:25

CL抽選会速報
Excerpt: CL決勝Tの抽選会が行われました。 チェルシーはモウリーニョの古巣と対戦!!! 続きへ    
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-12-16 03:11

欧州CL ベスト16決定
Excerpt: 本日、ついにUEFAチャンピオンズリーグのノックアウトラウンドの組み合わせが決定しました。 組み合わせ ポルト対チェルシー セルティック対ミラン PSV対アーセナル リール対マンチェスター・ユナイテ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-12-16 07:44

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ドロー結果速報
Excerpt: FCポルト(ポルトガル)vs.チェルシー(イングランド) セルティック(スコットランド)vs.ミラン(イタリア) PSV(オランダ)vs.アーセナル(イングランド) リール(フランス)vs.マンチェス..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2006-12-16 08:10

CL1回戦 抽選
Excerpt: 今日、UEFA CLの決勝トーナメント1回戦の抽選が行われました。この結果、以下の8試合のカードが確定しました。ざっくり振り返ってみます。ポルト(ポルトガル)vsチェルシー(イングランド)モウリーニョ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-12-16 08:12

CL決勝T;1回戦、組み合わせ決定!
Excerpt: Liverpool handed tricky Barca tie  現地時間15日、チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会がUefa
Weblog: Premier通信
Tracked: 2006-12-16 11:11

本当のチャンピオンズリーグはここからだ
Excerpt: CL決勝T組み合わせ決定 左が最初にホームゲーム FCポルト - チェルシー セルティック - ミラン PSV - アーセナル リール - マンチェスター・U ..
Weblog: 老婆心のLivingFootball
Tracked: 2006-12-16 19:11

☆チャンピオンズリーグ決勝T組合せ決定!☆
Excerpt: いよいよ☆チャンピオンズリーグの☆の決勝T組合せが決定しましたね! ・セルティック vs ミラン ・PSV vs アーセナル ・リール vs マンチェスターU ・Rマドリー vs バイエルン ..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2006-12-16 19:27

CL決勝トーナメント1回戦対戦カード
Excerpt: (左側が第1戦ホーム)ポルトvsチェルシーセルティックvsミランPSVvsアーセ
Weblog: ショウの雑記帳
Tracked: 2006-12-17 10:16
×

