2006年12月12日

バルサバス発見!

またご無沙汰してしまいました。
週末もとりあえずは試合見ました。はい。

ミランはとりあえずドローでしたね。
負けなくてよかったですが・・・さすがに辛い。
ミランらしい攻撃もここかしこに見られはするのですが・・・
今シーズンはやっぱり・・・決まりませんね。
ジラ〜〜(T_T)。あそこで入れてれば未来は開けたかもしれないのに・・・。
怪我人が少しずつ戻ってくる?ウィンターブレイク開けに、ちょっと期待。
八塚さんの優しすぎるコメントに、逆に哀しくなってしまいます;;;
ううう・・・八塚さん&宮内さん・・・なんて優しいコンビなんだ・・・(T_T)。

チェルシーは・・・こちらもドローでしたね・・・(^_^;)。
試合の流れはチェルシーにあることのほうが多かったし、
得点機もたくさんあったと思うので、引き分けで悔しい限りです。
ポストに嫌われること数回、いいところでおりょ?というシュートミス。
く〜〜〜っ。悔やまれます。(私がやってるわけじゃないけど・・・苦笑)

しかし、エッシェンのスーパーミドルは頼もしい限り。
今チェルシーの「イチバン!」はエッシェンですよね(^_^)v。
また、やっぱりロッベンが入って4−3−3になるとリズムが出て来るんですよね;;;
4−4−2もいい、4−3−3で変化をつけられる・・・
・・・って言う風に早くなってくれないかなあ。

でもアーセナルとの試合は面白いので好きです。
ボールの動きが楽しい♪
相変わらず「じみーず」ですが、フレブに興味です。
この試合では得点にも絡みましたね。(フラミニとのじみーずコンビ♪)
シュートミスもしたけどね;;;(^_^;)


今日映画の帰りに見つけました。
毎年欧州チームが泊まるホテルは決まってるんですね・・・笑。

NEC_0018.JPG

いよいよですね。
お天気が心配ですが、楽しい試合になるといいな♪
そして、来年はここでチェルシーバスを撮影したいもんです・・・爆。
posted by YOSHI-CO at 23:21| ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

バルサバス、いいな〜。
ってことは、みなとみらいのホテルですか?
ミランも3年前来日したとき、みなとみらいのホテルだったような気がしますが・・・・。

話は変わりますがいよいよ明日ですね。^^
天気が気になりますね。
予報では曇ですが夕方弱い雨が降るっぽい・・・・。(−O−;
雨対策も考えたほうがいいかな。
Posted by tomoko0310 at 2006年12月13日 21:20
去年のリバプールも同じ場所でしたね(笑

やっぱ何度も経験してるホテルのほうがいいんでしょうね。
Posted by ラファード at 2006年12月13日 22:07
★tomoko0310さん

こんばんは。
そうそうみなとみらいの・・・笑。
そして、堂々とバスを置いているからわかっちゃうし・・・笑。
雨が降ると嫌ですね。それも忘れるくらい白熱した試合だといいですけどね(^_^)v。
楽しんできましょうね♪


★ラファードさん

こんばんは。
そうそう・・・リバプールもここでした。
ホテル側も勝手がわかっている方がいいんでしょうしね〜。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月14日 00:27
YOCHI-COさん、凄いですね!!
どこのホテルですか?みなとみらいのあのホテルかな?教えて、明日行って見ます。
当日券は買えないかな?今日の国立は買えたみたいだけど。新横へとりあえず行ってきます。
その前にどこのホテル?教えて〜〜〜
気になって眠れませ〜ん。。。
Posted by fiore at 2006年12月14日 04:02
YOSHI-COさん、風邪ひいてダウンしてます。
テレビ観戦しますので楽しんできて下さい
記事アップ楽しみにしています(T−T);;
Posted by fiore at 2006年12月14日 16:13
★fioreさん

コメント遅くなっちゃって;;;すみません
風邪ですか〜?大丈夫?
今本当に流行っているみたいですね。気をつけてね。
今、とりあえずの記事をアップしました。

ホテルは名前はやっぱりここには書けないんですが;;;
駅からの通路から、バスが置いてあるのが見えるので、
すぐわかりますよ;;;
バルサ強かったです(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミランvsトリノ セリエA15節
Excerpt: ミランvsトリノの戦いはいくらなんでも今日はホームだし 万分の一の期待をしてテレビを見ていました。起死回生の試合かも・・・ 先発メンバーにカカもピッポもピルロもいない。なんか不安がよぎる。 ジラルディ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-12-14 16:18

雨のロンドンダービー☆チェルシーvsアーセナル 
Excerpt: チェルシーvsアーセナル 12月10日 スタンフォードブリッジ  ロンドンダービーは大白熱戦の末1−1の引き分け アンリが出れないのでアーセナルは苦戦かと思っていましたが チェルシーもシェバのシュート..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-12-14 16:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。