2006年12月07日

orz

CL16強決まりました。
順当なところが勝ち残ってくれて、うれしい限り。
どの組み合わせでも、いいゲームになりそうですね。
ドロー結果、ドキドキです。

決勝Tに進出を決めたものの・・・
リール戦に負けたミランの試合が、怖くて見られましぇん・・・(T_T)。
録画だけしたんですけど・・・
ホームで負けちゃうんだ・・・orz

確かに怪我人・・・
確かに補強失敗・・・でも・・・

はああああ・・・哀しい。
posted by YOSHI-CO at 22:22| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
TBさせてもらいました。

ことばがないです。。。

ブレーメンに譲ってやってよ、と言いたくなるほど(苦笑)。勝ち続けて怪我人が戻る前に負けちゃうことがないように抽選してきて欲しいです。
Posted by kiwami at 2006年12月07日 23:56
tomokoさん、コメントありがとうございます
ミランが不調で私のPCも不調でコメントが遅くなりました。週末のミランが心配ですね。
ミランの記事は後で書きますね^^;;
Posted by fiore at 2006年12月08日 14:15
YOSHI-COさん、ミランの録画見ましたが、怖くてきじが書けません。落ち着いたらゆっくり書きましょうね。
何で負けるの?ミラン?
tomokoさんにコメント行かないのでこちらに書きました。失礼します。^^;;
Posted by fiore at 2006年12月08日 14:44
ミラン酷すぎですよね・・・
ミラニスタとして見てられないですorz


ミランについては悔しい話ばかりですが お願いがあります。
相互リンクしていただけないでしょうか?
お願いします!
Posted by arbore at 2006年12月08日 20:41
★kiwamiさん

TBありがとうございました。
すごい勢いで記事更新してますね〜!!
すごいなあ・・・。

ほんとうに。
あれで1位通過できるグループって言うのは一体???
ブレーメンが出たほうがほんとうによかったかも。
このままじゃ一回戦敗退になりそうだ〜(T_T)。


★fioreさん

ほんとうに。このところ言葉を失います。
私もさっきやっと見ましたが、試合自体も面白くなくて・・・(T_T)。
ウィンターブレイク明けに、どうにかなるでしょうか???

★arboreさん

はじめまして。相互リンクよろしくお願いします。
しかし、あまりにも・・・ですよね。
覇気くらいは感じさせて欲しい・・・(T_T)。
頑張って欲しいです;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月09日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミラニスタのみなさま  元気出してね
Excerpt:  ミランはなすすべもなく CL 2連敗。それでもグループに恵まれて一位通過。  「有りかよ、それ」 とミランを応援する私でさえ呟くよ・・・トホホ。  後半 休ませたかったはずの、カカ’やセード..
Weblog: a piacimento
Tracked: 2006-12-07 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。