2006年12月01日

FAめ!(笑)

なにやらテリー君がFAから罰則をいただく模様。
トッテナム戦の退場の件みたいですが・・・。
審判がグラハム・ポール氏ですから・・・はい(-_-;)。(ふう・・・)
テリー君自体、ベンチに下がっても納得いっていないような態度だったし。
その後にされた説明も、多分合点がいかなかったのでしょう。
主将たるもの、審判に難癖つけるのは、フェアプレイ精神に反するのかも知れませんが・・・。
どんな罰則をいただくことになるのでしょうか?
何試合もの出場停止は止めてね〜〜;;;


シェヴァもなかなか結果が出ないことから、
ミランでもチェルシーでも噂が絶えませんが;;;
周りが言うほど、上手くいってないわけじゃないと思うけれど・・・。
モウリーニョ監督が使い続けるって、そういうことなんだと思うけれど・・・。
ええ〜い、結果出して、ぎゃふんと言わしたれ〜〜〜!!!(^_^;)


カンナ、バロンドールおめでとう!!
次点がブッフォンだったんですよね?
ずいぶんディフェンシブな選考だったんですね・・・笑。珍しい。
posted by YOSHI-CO at 19:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI-COさん、こんばんは。
いま気がついたのですが
スカパでミランの放送がないですが(汗);;
ミランはスカパーに見捨てられたのでしょうか?
なんか踏んだり蹴ったりのミランですね;;
Posted by fiore at 2006年12月03日 00:29
★fioreさん

こんばんは。
そうなんです。私もミラン戦の放送予定を探していて・・・

ない;;;と。

今までミラン戦はほとんど放送があったのに、
とうとう見捨てられたか・・・(T_T)。
悲しいですね。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月03日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28683939

この記事へのトラックバック

おめでとうカンナバーロ☆2006バロンドール受賞しました
Excerpt: カンナヴァーロ:「予想もしていなかった受賞だ、ナポリに持って行きたい」            「ナポリの子供たちには夢を信じろと言いたい。時には実現することもあるからね」 ☆ 2006年度の欧州年..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-12-03 00:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。