2006年11月29日

WSPの店員さんと

NEC_0004.JPG

もう一つのブログと同じ写真を使いまわし;;;
横浜もずいぶん色づいてきました♪

みなとみらいの「ワールドスポーツプラザ」の店員さんと、
ひとしきりミランの心配をしてくる。

お店に入ると「何かお探しですか?」と、
ミランのユニを着た店員さんに声をかけられたのですが、
特に何も探していなかったので(^_^;)、逆に、
「ミラニスタの方ですか?」と質問。(見ればわかるけど;;;)
「このところのミラン、どうしちゃったんでしょうね〜?」と話を振る。

「とにかくFWがね〜。ジラルディーノには期待してたんですけど」
「ピルロもなんだかダメですね〜;;;」
「シェヴァがねえ〜(T_T)」←う・・・気まずい流れ;;;
「そもそもルイ・コスタを出したのも間違いだったんですよ」
「3番は永久欠番になりそうですね」
「冬はきっと獲りますよ!」

などなど、話が弾んじゃいました。
え〜場の空気的に、チェルシーファンとは言えない雰囲気でした(^_^;)。
お兄さん、おばさん相手にお話してくれてありがとうね(笑)。
何も買わないのは申し訳ないので、ミランの卓上カレンダーを買って帰りました(^_^;)。


さて、プレミアはミッドウィークもあるんですな。
ボルトン;;;手強そうです。
今、先週のボルトンのアーセナル戦を復習してます・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 20:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI-COさん。ミランの話を私も美容院でしました。ミラン昔は強かった。
マルディーニもシュートを決めて最高だった。
ってナンか懐かしい昔話のようですがまだ15位で頑張っているのですが、
ミラニスタには辛いですね(T−T)
バルセロナに話題を変えていつ来るンだっけ?
ロナウジーニョ見たいですよね〜とか、ナンか汗;;
Posted by fiore at 2006年11月30日 20:25
★fioreさん

こんばんは〜。
何だか昔話になっちゃうところが悲しいですよね(T_T)。
は〜っ;;;
バルサは・・・そうか明日から12月ですね。
もうすぐ来ますよね。
私は14日に見に行ってきます。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。