2006年11月26日

ミラン×メッシーナ

ミラン、やっと勝った〜〜〜;;;
ピルロのFKからマル様がヘディングでゴール!!
この一点をなんとか守りきって、1−0辛勝・・・です。

今回のピルロのパスは、いい頃のピンポイントパスの匂いがいしていて、
なんだかいいかも!と思っていたのですが・・・
あまり調子のよくないメッシーナに対しても、
なかなか、チャンスをものにできないミラン。
小笠原は残念ながらベンチ入りしたものの、ピッチには出てきませんでした。

どうしてチャンスはあるのに、ゴールに繋がらないんだろうなあ。
カカもジラもピッポも、決定機があったのに。
なんだか毎回同じコメントになってしまうのでなんですが・・・。

ボネーラに続き、ブロッキがものすごく痛そうにして、倒れた時には、
もうハラハラしました。これ以上の怪我人はもう勘弁して欲しいし。

後半にカカが一人で突破していくのを見るにつけ、
悲壮感まで漂ってしまいます。
本当に満身創痍のチームで。
カカの肩には重責がのしかかっていて、
そのプレッシャーは大変なものだと思います。
大変だけれども・・・これでまたカカは大人になりますね。頑張れ!!
カカが頑張れる限り、大丈夫だと思ってます。

ネスタが戻ってきました。
どんよりしてしまう中で、これは明るい材料。
今までほとんど出番のなかったカラッチも、とりあえず大丈夫なのかな?

この勝利がきっかけになるのか、ならないのか。
見守ります。
posted by YOSHI-CO at 20:54| ☔| Comment(7) | TrackBack(4) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ミラン…なんとか勝ったようですけど、調子がいいというにはほど遠いようで。。。
怪我人さんの多さも心配ですねぇ。
カカが孤軍奮闘してますけど、だいぶ疲れも出ているように見えるとか?大丈夫かなぁ。
でもマルディーニのゴール後の笑顔がよかったです。
(*´∇`*)
Posted by がちゃ at 2006年11月26日 21:20
YOSHI-COさん、ミランが勝って嬉しいですね☆
カカはミランの真のスターですね
ピッポも惜しいシュートを打ったし
これから連勝と行きたいですね

TBが行かなくてスミマセン;;
Posted by at 2006年11月26日 21:41
MK改めました。お久しぶりです。

ミランがやっと勝ち、はまったブレーメンがチェルシーに勝ってしまい(苦笑)、ちょっと元気になりました。

ブログではやけのやんぱち更新を日々狂ったようにして気を紛らわせております。。。
ネスタがやっと戻りましてほっとしてます。

もう一つのブログも時折お邪魔しています。
すてきな時間ですね。
Posted by kiwami at 2006年11月26日 23:25
おはようございます。

1ヶ月ぶりの勝ち点3ですね、内容は・・・ですが。(苦笑)
ただ、ここ最近ミランの試合を見ていると相手GKがファインセーブを連発するような気がしますね。
(このメッシーナ戦、CLのAEKアテネ戦など)
カカーなんか悲壮感漂ってきて、かわいそうな気が・・・・、休ませてあげたいですね。
Posted by tomoko0310 at 2006年11月27日 06:31
YOSHI-COさん、こんにちは。
やっとTBがいくようになりました。
ミランは連勝!!してほしいですね。
どの試合も惜しいシュートで負けたので
これからはラッキーを拾ってほしいです^^
Posted by fiore at 2006年11月27日 18:34
★がちゃさん

こんばんは〜。
マル様のゴールはうれしかったです。
いい笑顔でしたね。
しかしながら、勝ったとは言えまだまだ;;;
カカの孤軍奮闘振りは、ちょっと痛々しい感じです。
調子を上げてきて欲しいなあ。


★fioreさん

こんばんは。TBはお気遣いなく。
でも、最終的には送れたんですよね?
時間帯とか、混み具合とかも関係するのかな?
私も今日送れなかったものがありました。
ミラン、チャンスが全くないわけではないし、
シュートも打っているので、これが入るようになれば!!
連勝を祈ります。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月27日 23:06
★kiwamiさん

こんばんは、お名前変えたんですね!
ブレーメン、なんだかとっても強かったです。
ひ〜〜〜;;;
次回、最終決戦ですね。
ネスタのカムバックもうれしい限り。
連勝と行きたいところですが・・・どうかなあ;;;

★tomoko0310さん

こんばんは。
とりあえず勝てました。
そうそう、なんだか相手GKのできが、ものすごくいいですよね。
一体なんなんだ〜;;;(^_^;)。
このまま調子が上向いてくれるといいのですが。
カカは本当に大変です;;;
また一回り大きくなるとは思うのですが、
ちょっときついだろうなあ;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月27日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28334517

この記事へのトラックバック

ロニー完全復調?〜25日の試合結果。
Excerpt: ■リーガ・エスパニョーラ バルセロナ 4-0 ビジャレアル 【バ】前35[PK]・後43ロナウジーニョ、後10グジョンセン、後25イニエスタ ⇒バルサは首位キープです♪前半35分グジョンセン..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-11-26 21:22

対メッシーナ戦(ホーム)
Excerpt: 1−0で勝ちました。 もう、ミランのケガ人の多さといったら・・・・、先日のCLではジダが膝をケガして戦線離脱・・・。(全治2ヶ月) GKはカラチが入ります、2TOPは、げぇ~、ピッポとジラ!? あま..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-11-27 06:21

ミランに笑顔が♪サンシーロで苦難を乗り越えて勝ち   11月25日
Excerpt:    ホーム3連敗中のミランはみんな真剣な眼差しで試合に挑みます。    もはやこれ以上負けるわけにはいきません。苦難のシーズンです。    インザーギ、ジラルジーニョの2トップです。トップ下にカカで..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-11-27 18:31

セリエA第13節 ACミランvsメッシーナ
Excerpt: 久しぶりにミラン戦を。ようやく再放送で見ました。結果を知らずに見ることが出来ましたから、凄く楽しめました!・・・とは言えませんね(笑)。ミランのスタメンGK カラッチDF ボネーラ シミッチ マルディ..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-11-27 22:04
×

