2006年11月23日

ブレーメン×チェルシー

ま、負けた;;;;ブレーメンに;;;
とりあえず2位以上は確定したみたいだけれども、
内容的にも、メンタル的にもパッとしなかったチェルシー。
決して引き分けでいいつもりで入ったわけではなかったんだけれども、
ブレーメンを上回ることができなかったですね。

最初から絶対勝つ気で来ていたブレーメンの勢いに、圧されっぱなし。
中盤の攻防も、ディフェンスの集中も、ブレーメンはよかったです。
フリンクスのセットプレーは脅威だし、ディエゴ、いいですよね〜。
お互い、シュートまでこぎつけるチャンスがあまりなかったですが。

チェルシーは途中ちょっとペースを得るも、
いつもの攻撃の組み立てはほとんどできず・・・。
ハラハラの展開になってしまいました。
チャンスも数えるほどしか作れず(左サイドはJ&A両コールが頑張ってましたけれども)、
それに加えて、ドログバやバラックの負傷・・・
交替プランも狂ってくるし。厳しかったです。

週末にユナイテッドとの大一番が控えていることもあって、
そっちに気を遣わなければならなかったこともあり。
怪我での交替のタイミングで、
ドログバ&シェヴァの2トップが組めなかったこともあり。

次節はテリー君もイエローの累積で出場停止。
集中して、ぜひとも1位通過してください!!
それより、週末のユナイテッド戦へのみんなのコンディションが心配だわ〜(T_T)。


バルサ勝ったのね!!
よかったよかった。
posted by YOSHI-CO at 07:29| ☔| Comment(8) | TrackBack(4) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

あらら、チェルシー負けたんですね・・・。
バルサは勝つには勝ったけど、結局ブレーメンとの直接対決に勝たないと勝ち上がれないんですよ・・・。
しかしドログバがケガって・・・・、相当な痛手かも・・・。(><。)
絶好調でしたからね、彼は・・・。
Posted by tomoko0310 at 2006年11月23日 10:12
こんにちは。やはりTBが行かないみたいです
シェバが出れて嬉しかったです!!
Posted by fiore at 2006年11月23日 14:48
こんばんは。
ブレーメンの序盤の勢いは凄いものでしたね。
負けたのは残念ですが、相手がやっぱり見事な戦いぶりでしたし
次のユナイトッド戦に期待したいですね。

テリーもレフスキ戦は出場停止になってしまいましたが
グループリーグ突破も決まりましたし
不幸中の幸いかも知れませんね。
ここも確実に勝って1位突破をして欲しいです!
Posted by はだし狼 at 2006年11月23日 19:03
こんばんは。
負けちゃいましたね、チェルシー。
ただ決勝トーナメント進出決定ですから、そんなに悲観することもないんでしょうけど。。。
次はホームで是非勝ってもらって、首位通過してほしいですね。
(テリーが出られないのは痛いですが。。。)

その前に日曜日のマンU戦。
気合いの入った試合に期待したいです!!
Posted by たむこ at 2006年11月23日 20:16
★tomoko0310さん

いや〜ブレーメンが強くって。
それに加えて、チェルシーもなんだか選手のコンディションよくなくて、
負けちゃいました;;;
バルサ、次が勝負ですね。頑張って!!

★fioreさん

TBダメですか〜。どうしたんだろう?
シェヴァ、やっぱりドログバといいコンビなんだなあ・・・と、
相方がいないと、切に思いましたです。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月23日 22:06
★はだし狼さん

とりあえず、勝ちぬけが決まったのはよかったです。
ブレーメンの前半は特に強かったですね。
チェルシーもあまりコンディションがよくなかったようで。
週末のユナイテッド戦、頑張って欲しいな♪
久しぶりの首位に返り咲きたいっ!!

★たむこさん

ブレーメン強かったですな;;;
とりあえず勝ち抜け決定はホッとしました。
レフスキにしっかり勝って、首位通過を決めていただきたいもんです(^_^)v。
テリー君はお休みね・・・汗。
で、ユナイテッド戦。負けたくないぞ〜〜!!
ドロ&シェヴァのコンビが火を噴きますように(笑)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月23日 22:10
おはようございます☆彡

もぅ〜なんで負けちゃうんですか〜(涙)
チェルシー応援してたのに。
ドログバのケガは知ってましたけど、バラックもケガしたんですか。
そうですか。まぁ、とにかく次は勝つだけですね。

Posted by キング at 2006年11月24日 09:50
★キングさん

ごめんね〜(私が謝ることじゃ;;;苦笑)。
だってブレーメンが強かったんだも〜ん(T_T)。
お互い次は頑張って、またどこかで対戦しませう(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月24日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

欧州CL 11月22日の結果(バルサ、インテル中心のつもり)
Excerpt: グループA ブレーメン対チェルシー、1−0でブレーメンが勝ちました。 得点:メルテザッカー(前半26分) レフスキ・ソフィア対バルセロナ、0−2でバルセロナが勝ちました。 得点:ジュリ(前半5分)、イ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-11-23 09:35

ブレーメン戦敗戦も、決勝トーナメント進出決める!!
Excerpt: 22日、CLグループA第5節、ブレーメン対チェルシーが ブレーメンのホームであるベーザーで行なわれ、0−1で ブレーメンに屈してしまった。 チェルシーとブレーメンは勝ち点10で並んだが、 直接対決の結..
Weblog: 青いイナヅマの世界を制する
Tracked: 2006-11-24 00:26

2−0:レフスキ・ソフィアvsバルセロナ。
Excerpt: チャンピオンズリーグがある日の祝日ってサイコーですね。 終ったらまた寝れるし(笑) さてさて、バルサが決勝T行くには勝つ事が必須条件のレフスキ戦。 これまで相手は4戦4敗。でもそれはこのグル..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-11-24 09:48

CL チェルシーはブレーメンに負けBUT決勝トーナメントOKよ
Excerpt: ブレーメンvsチェルシー 1−0 11月22日 ともに勝ち点10でチェルシーは2位以内確定で決勝トーナメント決定{/hikari_pink/} ブレーメンは負けれない大事な一戦で最終節のバルセロナとの..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-11-27 18:36
×

