2006年11月22日

ご無沙汰してます

ぎえええ〜〜〜〜;;;
何故AEKアテネに負ける・・・(T_T)。ミランよ。
マル様は引退をほのめかし始めたし。

ちょっとここのところの”ミラン・ショック”から立ち直れないまま、
子供の定期試験と重なったり、
(娘が試験勉強してるのに、サッカー見たりするのもなにかなと思って;;;)
自分の眼精疲労と重なったりで、
ちゃんと試合を見ることができてません。
見ても記事にできてないこともあり・・・。

明日はお休みなので、ブレーメン×チェルシーはLIVEで見ようかな?
手抜きをせず(^_^;)、ブレーメンとは真っ向勝負で勝って欲しいな。
カード的にも楽しい試合になりそうだし。
しかしながら・・・バルサはなんだか大変なことになっちゃってるみたいで・・・
大丈夫なのかなあ?
ソフィアに負けるとは思えないし、頑張ってください〜〜〜!!!
応援してます〜〜〜!!!


こっちにいない時には、ここにいるかも?
posted by YOSHI-CO at 21:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ミラン・ショック・・・、つらいですね・・・。
対ローマ戦の頃は風邪をこじらせていたし。
そのショックのせいか咳だけは今だひかず・・・。
(とはいっても日に日におさまっていますが・・・)
眼精疲労、私も職業柄あることなので、たまにまぶたを閉じることをオススメします。
(私の場合は悪化して医者にかかったことがあります、結局軽度の乱視が見つかっちゃいましたが・・・)
Posted by tomoko0310 at 2006年11月22日 22:28
★tomoko0310さん

本当にご無沙汰すみませんm(__)m。
なんだか体調まで悪くなっちゃいますよ;;;
ミラン、どうして勝てなくなっちゃったんだろう・・・?
チャンスも全くないわけじゃないのに;;;

私はかなりの乱視持ちなんです。
やっぱり目を休ませないとダメですね;;;
お互い気をつけましょ〜。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月22日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。