2006年11月18日

眼精疲労で;;;

ここのところ眼精疲労らしくて、パソコンがきついんですね〜。
(仕事上、避けて通れないんですけど;;)
あんまり長い時間、パソコンと向かい合えないんで、ちゃちゃっとね。

オランダ×イングランド見たのですけれども、
あまり印象に残るシーンの少ない試合でした。
(途中で何回も寝ちゃうし;;;)
チェルシーの選手がせっかくたくさん出ていたのに・・・。

イングランドのFWの層の薄さにはびっくりなんですけど;;;

ロッベンは頑張ってましたね。
ロッベン×テリー君なんて、面白かったなあ〜!!
ブラルーズが、やっぱりあまりコンディションがよくないのかなあ?
抜かれて決定機!なんていうシーンを作ってしまったりして。
ちょっと心配になりました。

J.コール。
このところあまり出番がなくて、
出てもあまり活躍できないで・・・というのが続いていましたが、
代表ではアピールしてましたね。
”頼もしいJ.コール”の復活を期待してます。

ジェラードもチャンスは作るんですけれども、
なんだかこのところ、運がない感じ?
ミドルが炸裂するところが見たいです〜〜〜!!!


バロンドール
なんだかわかっちゃったみたいですね。
カンナですか!!
DFが受賞するって言うのは珍しい・・・!!よかったですよね。
W杯獲りましたしね。おめでとう!!(^_^)v
posted by YOSHI-CO at 21:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI-COさん、こんばんは。
なんかTBが行かなくなりました(T−T);;
いよいよバルセロナ戦ですね、眠れないですー
ローマは勝つと思いますが、何しろミランは何の呪いでしょうか?
勝てません。凹む日々ですが
頑張りましょうね!!
Posted by fiore at 2006年11月22日 20:58
★fioreさん

ご無沙汰すみませんm(__)m。
ミラン、本当に勝てなくなっちゃいました。
どうしたんだろう・・・(T_T)。
軽いミランショックにかかってます;;;
バルサも正念場ですね。
頑張って欲しいな。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月22日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。