2006年11月15日

日本×サウジアラビア

いや〜なかなか楽しい試合でしたね。
1位通過をすることができましたし。
サイドをあれだけ使えると、いい感じです♪

加地君があれだけ攻撃に出られると、チャンスがたくさん生まれますし、
今野君が、渋いながらもいいパスを前線に供給していたのが印象的です。
(個人的に、今野君好きなので・・・笑)
中村ケンゴ君も相変わらずやってくれるし、
(友達から、あれは俊輔の弟なのか?と、問い合わせのメールが何故か私に;;;)
我那覇の2ゴールもおみごと(^_^)v。
ファーストシュートかな?
あのかっこいいフォームのシュート(はずしてしまった)が決まっていたら、
言うことなしだったんですけど・・・笑。
トゥーリオのPKはずしはご愛嬌ですか・・・?(^_^;)
山岸&羽生はもうちょっと見てみたかった・・・笑。

ただ、攻守の切り替え時のDFはちょっと怖かったですけどね;;;

・・・というわけで、オシム監督の笑顔も見られたし、
代表的には今年のいい締めくくりだったのではないでしょうか?


サッカーニュースを見ていない間に、
チェルシーが第3キーパーを獲得したようですね。
ヘドマン?
今はどこにも所属していないみたいで・・・大丈夫なのかなあ?(^_^;)
まあ、もとスウェーデン代表GKってことなんですけど、
よろしくね・・・(笑)。
チェルシーはたまに第3キーパーまで稼動しますからね〜;;;

今夜は親善マッチのイングランド×オランダがありますよ〜!!
楽しみにしてます。
posted by YOSHI-CO at 22:32| ☔| Comment(6) | TrackBack(3) | 日本のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI-COさんこんばんはです。
ちょっとご無沙汰している間にBARCAは非常事態に。。。

あ、今日は代表戦だ(苦笑)
我那覇は強くアピールしましたね。どれも鮮やかなゴールで良かったです。
後は巻が決めないと。

最後に。ラーションの復帰説期待してます。。。
Posted by キング at 2006年11月15日 22:57
こんばんは。

後半は運動量がガクッと落ちたけど、いい試合でしたね。
我那覇2ゴール&闘莉王のPK失敗が頭の中に残っています。

イングランド対オランダは録画予約済み。
セードルフが久しぶりに代表召集されたので楽しみです。^^
Posted by tomoko0310 at 2006年11月16日 00:16
★キングさん

ご無沙汰しちゃってすみません。
PTA業が忙しかったもんで;;;
巻には決めて欲しかったなあ〜。
一所懸命走ってるのになあ・・・。
でも、チェルシーで言う今のシェヴァの役割なのかな〜?とか、
勝手にいろいろ思ってました。

バルサ、なんだか大変なことになってますね〜。
寒くなると、怪我ってしやすくなるのかな〜。
怪我人の皆さんの一日も早い復帰をお祈りしてます。
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月16日 16:55
★tomoko0310さん

こんにちは。
やっぱりあのペースで90分持たせるのは大変なのかなあ・・・?
前半すごくいいと思って見ていたのだけれども・・・。
(後半は津波情報が気になって、試合に集中していなかったって言うのもあり;;;)

さて、今日は帰ったらオランダ×イングランドを見ようっと。
でも結果は今朝知っちゃいました;;;
セードルフ出てるのですよね♪
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月16日 16:58
こんばんはです。お久しぶりでございますが(苦笑)。
あ、僕も今野好きですよ!空気読まずに上位相手にゴール決める腹黒さが(笑)。
加地さんと今野が活躍してて、BSの某解説者の「いい時間帯」が久々に出ましたし!!バルサねたでは中々聞けないセリフが>_<。

で、日刊によれば「おたくがチェルシー入り」って出てましたよ!単なる筋肉&格闘技オタクだっただけですけど(笑)。
Posted by hbk_boshoot at 2006年11月16日 21:31
★hbk_boshootさん

今野君って、腹黒いの?(爆)
・・・地味で腹黒い・・・?(めっちゃイメージ悪い;;;)
ヒロミ解説を聞けなくて残念!!
そうか〜二人とも愛弟子なのでしたね。

おたくって・・・何じゃ???(笑)
あのひと、格闘技&筋肉オタクなの?
Posted by YOSHI-CO at 2006年11月17日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アジア杯予選 対サウジアラビア戦
Excerpt: 3−1で勝ちました。 試合開始直前に帰宅、仕事終了30分前までガチガチに忙しかったので先発等を調べる余裕がなかった。 (まあその前に昨日、おとといと残業だったので・・・) 2TOPは巻と我那覇、ここ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-11-15 22:47

2006年のラストマッチは勝利で!!
Excerpt: 2006年のA代表はアメリカ代表との試合から始まって今日が最後。 細かいことはヌキにしてよく得点も入ったし、何はともあれ勝てて良かった。 そうは言っても最後のPKは。。。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-11-15 23:00

サウジのトラウマ
Excerpt: まずは、千島列島で起きた地震はかなり大きな地震だったようですね。マグニチュード8.1ですから・・・。その余波で津波が発生して、かなりの範囲で影響が出ています。先日北海道の佐呂間町では竜巻があったばかり..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-11-16 21:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。