2006年10月29日

スローダウン;;;

この週の後半〜週末はいろいろ立て込んでおりまして・・・
全然試合を見てない;;;
サッカー的にはスローダウン状態。

さっきやっとシェフィールドU.×チェルシーを見ました。
バラックの二試合連続ゴールは嬉しかったですね(^_^)v。
イラリオも安定。
ランプスも鋭さをどんどん取り戻しているようですし。
粕谷さんの言うように、チェルシーはスタープレイヤーであろうとも、
ピースのひとつ・・・。
全員がうまくはまっていかないと、チームとしてのいいプレーにならないんですよね。
このところ、ちょっとずつハマりだしていっているような予感。
特にこの試合はバラックの動きが、チェルシーらしくなってきた感じ。
J.コールの復調を祈ります。

ミッドウィークのバルサ戦。
カンプノウでの一戦はシビアなものになるでしょう。
でもでも、いけるんじゃないかと期待。頑張れ!!


ミラノダービーは明日見ます。
結果は知っちゃったんですけど、内容は?
どういう敗戦だったのか・・・。自分の目で確認するとします。

そして、CLまでに体力回復・・・!!!!
posted by YOSHI-CO at 23:23| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もこのところなんだか忙しくて。
魂抜けたような状態ですが。(^^;
チェルシー戦を糧になんとか頑張ってます。
(って、大袈裟ですが。笑)

シェフィールドU戦、無事勝ちましたね。
バラックの2試合連続ゴールは本当、嬉しかったです♪
ランパードとの息も合って来たように思うんですが?
キレキレのジョーも早く見たいですね。。。

明日はいよいよ、アウェイのバルサ戦ですね。
勝ち点ゲットに期待して、頑張って早起きしたいと思います。(笑)
Posted by たむこ at 2006年10月30日 21:50
★たむこさん

こんばんは〜。
はい、ワタクシもチェルシー戦を心の糧に、
頑張りたいと思います(^_^)v。
バラック、ハマってきましたよね〜。
本来のパワーが発揮できる日も近い? 期待してます。
さ、バルサ戦。ひとつでも勝ち点をもらっちゃえば、
ほぼ勝ち抜け決定ですよね。
ひとつといわずに、みっついただいて帰って来たいもんです…笑。
でも、カンプノウ怖いよ〜〜〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月30日 22:54
いつもどうもです。
もう1つのブログの方でちらっと読んだんですけど、太り気味ですか?一緒なものでちょっと書いてみました(笑)。
この間、休みの日に久しぶりにマックでもと思いまして、バリューセットのビックマック、単品でフィレオフィッシュ、ガッツリ食べてしまいましたよ(笑)。
食べ物を自粛しようと、ダービーを見て思いました。意味分かりませんが(笑)。
Posted by jenio10 at 2006年10月30日 23:14
★jenio10さん

こんばんは。
そうなのです〜。太っちゃった。
なんだかこの体重だと身体が重いっ!!
3kgくらい落としたいぞ〜〜。

ビッグマックのセットとフィレオフィッシュ;;;
そりゃ結構のカロリーですな・・・笑。
人のこと言えないけど・・・やせなければ;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月31日 00:31
YOSHI-COさん、いよいよ今日がバルサvsチェルシーですね。
カンプノウでチェルシーはリベンジ行きましょう!!
モウリーニョの采配が当たりますように!!
シェバ!!頑張れ〜〜!!ミランの分も。。。
Posted by fiore at 2006年10月31日 12:10
★fioreさん

こんばんは〜。
いや〜あっという間に裏返しカードが来ちゃいました!!
(このところ、ほんとうに試合が見られてなくて・・・涙)
このカードは早起きしてリアルタイムで見るとします♪
シェヴァの素敵なゴールが見たいですよね(^_^)v。
ミランもCLは大丈夫なんじゃないかな?
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月31日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。