2006年10月26日

キエーボ×ミラン

「ながら見」しかできていないので、軽く・・・(^_^;)。
おおっ!カラーゼがキャプテンって、
グルジア以外で初めて見た様な気が・・・。

まずは勝ててよかったです(^_^;)。
とはいえ、「頼もしい」からはちょっと遠いですねえ;;;
相変わらず決められないんですよね。
先制点となるブロッキ→ヤンクロは、かなりよかったと思います。
ブロッキは、本当に頼りになる存在ですよね。
ゴールはなかったけれど、オリベイラはやっぱり柔軟な感じ。

ジラは・・・
攻撃への絡みは悪くないんだけどなあ・・・う〜ん。
不調発言、ピッポと合わない発言もしちゃったみたいだし。
ここまで点を獲れないと、ワントップって言うのも難しいだろうしねえ。
やっぱお祓いだ!! 今度鎌倉にでもお祓いに行ってきます(^_^;)。

トップが点が獲れないから(ボリエッロもはずしてましたな;;)、
2列目、3列目からの攻撃って言うオプションも見られましたね。

次回はダービーなんですけど、大丈夫かなあ?
ダービーでジラの復調・・・なんて甘い夢はダメ?(笑)
posted by YOSHI-CO at 22:31| ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

勝ったのはいいけど消化不良感はおおありですね・・・。
とりあえず、勝ち点3を取れたことに喜びを感じていますが・・・。(^^;
ジラ、一時スタメンから外すか、1試合でもいいから完全休養させないと・・・・、精神的になにかありそうですね。
Posted by tomoko0310 at 2006年10月27日 07:50
ミラニスタさんにとっては大一番を前に勝ちはしたものの…という感じの不安が残る結果というか内容だったようで…。
ジラは…ほんとどうしたらいいんだろう。
チーム事情的に休養はなかなか難しいんでしょうけど、アドリアーノみたいに休みをあげたい気分。。。
Posted by がちゃ at 2006年10月27日 20:08
★tomoko0310さん

ほんと、消化不良。
胃腸薬下さい〜って言う感じですね。
すっきり爽快感のある試合、とんとごぶさたですよね。
ジラは休んだ方がいいのか、出続けたほうがいいのか、
イマイチわからないっす;;;ふう。


★がちゃさん

勝ったのはよかったんですけどね〜。
ここのところ、見ていて楽しい試合が少なすぎ;;;
ちょっと淋しいですね。
ダービーはどうなのかあ?こういう場には強いのかなあ?(^_^;)
ジラ、休養をあげたら、髪の毛ふさふさになって帰ってくるのかなぁ・・・爆。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月27日 20:58
YOSHI-COさん、いよいよミラノダービーですね

カカもインテルに勝てば勝ち点6に相応すると言ってるくらい気合が入っています。
我々も応援頑張りましょう。なんか最近ミランが不調で、
名前を元に戻しました。フィオーレ→fiore
縁起を担ぐわけではないですが、ミランがインテルに勝って勢いをつけないと崖っぷちですよね
^^;;もう大変です!!
Posted by fiore at 2006年10月28日 07:13
★fioreさん

こんばんは。
実はこの週末忙しくて、まだダービーを見てないのです。
残念な結果に終わっちゃったようですが、
これから試合を見て確認したいと思います。
それまで、あまり皆さんのブログを見ちゃわないようにしようかと・・・笑。
(内容がわかっちゃうから;)
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月29日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26223025

この記事へのトラックバック

セリエA 対キエーボ戦(アウェー)
Excerpt: 1−0で勝ちました。 ミランはこの試合DFは大幅に変更ボネイラ、シミッチ、カラーゼ、ヤンクロフスキーのライン。 カフー、ネスタはベンチスタート。 2TOPはジラとオリベイラ、ピッポはベンチスタートと..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-10-27 06:37

25日のセリエA。
Excerpt: 本日は同じ県内だけど移動に片道2時間かかる地域へ出張なのです。 そんな私は夜、携帯にかかってきた電話を取ると、かなりの確率で『寝てた?』と言われます。。。 声も顔も眠そうなのは仕様です。 (..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-10-27 20:09

ミラン勝ったよ☆A.Cミランvsキエーボ  10月25日
Excerpt: もはや負けは許されない崖っぷちのA.Cミラン、引いて守るDFラインのキエーボ またもやヤンクロフスキの決勝点に救われたミランは貴重な勝ち点3をゲット 9月20日にやはりヤンクロフスキの決勝点以来のセリ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-10-28 06:32
×

