2006年10月19日

CL第3節 チェルシー×バルセロナ

わ〜〜い!!チェルシー勝ったぞ〜。
ちょっと尋常じゃない喜び方です。
職場でも、異様に待たされた病院でもなんだか上機嫌〜♪

チャンスをいっぱい逃してしまったのは、
モウリーニョ監督も怒っていたとおり、ナンでしたが、
(シェヴァ・・・かなりもったいないチャンスを不意にしてしまいました;)
今日のチェルシーはすごくまとまっていて、頼もしかった。

イラリオもキックは「あれ?」っていうものがあったけど(^_^;)、
危なげなく守り通したし、
ロニーさんと対面になっていた、ブラルーズ、特によかったですよね。
DF陣の集中は、いつも以上でした!
また前半にはテリー君の上がり&仕掛けが見られました。
今年はストッパーにとどまらず、リベロ???(笑)

エッシェンも大活躍で、日本のガーナ戦で見た彼とはなんだか別人;;;
張り切りすぎて、カードもらわないでよ〜とちょっと心配してたけど;;;
(シェヴァにパスを出さないで、怒られていたシーンもあり;;;)
マケレレも効いてました。もう彼がいないとね!!(^_^)v

そして、やっぱりドログバのシュートは神業的でしたね。
アシュリーからのクロスを受け、
一人でかかとで落として、反転して打っちゃいましたね。
もうすごすぎる!!
リバプール戦で見せてくれたシュートの再来♪ すごいな〜。

バルサはイニエスタの交代辺りから、なんだかシステムが???でしたね。
左サイドに誰もいないって???
どうしてそうなっちゃうのかな?(^_^;)
てっきりザンブロを持ってくるんだと思っていましたが。。。汗。
その後の二つの交代もあれれ?ってな感じで。
(ジュリを入れたのはよかったと思いますけど)
プジョルを下げるのなんて、納得いかなかったですけど〜。
ライカールト監督、どうしちゃったの?
週末のクラシコは頑張ってくださいね!!

グジョンセンの交替時には拍手のスタンフォードブリッジ。
いい感じ〜。みんなグジョンセン好きだもん♪

最後のチェルシーの円陣を見ていて、なんだか泣けてきちゃいました。
テリー君もなんだかどんどん大きく見えるようになってきたし・・・
ん〜〜、やっぱりいいチームだ♪(T_T)
ツェフ、やったよ!(^_^)v
病院で見ててくれたみたいですね。

カンプノウでもがんばろう!!(かなり怖そうだけど;;;)
posted by YOSHI-CO at 06:02| ☀| Comment(19) | TrackBack(14) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも
マジでドログバは凄すぎ。
リバプール戦はまぐれかと思いましたが、今回のを見て、やっぱりドログバが凄いんだなぁ〜って思いました。
イラリオさんも久しぶりの実践だったに頑張っていたし、よかった。

それでは主婦業頑張ってください(=゚ω゚)ノ
Posted by ヴィンセント at 2006年10月19日 08:15
おはようございます。

チェルシーの勝利おめでとうございます。
ドログバのゴールは凄かったですね。
あれは誰も止めることは不可能な感じのゴールでし・・・。
エッシェンも昨シーズンは2試合とも出場停止なので気合いの入り方が違ってましたね。

バルサはちょっと心配、完全に自滅しちゃいましたね・・・・。
交代カードの切り方も不可解だったし、あのバルサびいきの原さんが苦言を言うくらいですからね。
Posted by tomoko0310 at 2006年10月19日 11:03
おは〜(笑)
とりあえず明るく振る舞ってみました。

なんかわざわざ負けに行ったみたいでしたね。
ライカー様のご乱心な采配はビックリです。
今週のクラシコはどうなるんだろか。。。

さて、サラリーマン業でもするか(笑)
YOSHI-COさんは主婦業頑張ってくださいね。
僕にもお嫁さん来てほしい。。。
Posted by キング at 2006年10月19日 11:58
ドログバ最高、エッシェン最高でしたね☆
エッシェンはシェバにラストパス出してほしかったですね…☆
Posted by shinji☆ at 2006年10月19日 18:58
勝ちましたね。
もう、嬉しいなんてもんじゃなかったです。
ドログバ、エッシェンは本当頼もしかったですね!!
ディフェンス陣も素晴らしかった☆

ということで再放送、見ちゃおうかななんて思ってます。(笑)
Posted by たむこ at 2006年10月19日 20:14
ふぅ…負けちゃいました。
チェルシーはチェフやクディチーニの怪我をいい方向の力に変えましたね。
それに比べてバルサは…(;つД`)
因縁のお相手に変な力が入ったのかしら。
プジョルは背中の怪我らしいので、クラシコを前に心配だぁ。
Posted by がちゃ at 2006年10月19日 20:58
★ヴィンセントさん

ドログバ、ほんとすごかったです。
ここのところ絶好調ですよね。
あの身体能力の高さはなんなんだろう???
イラリオも安定してましたよね(^_^)v。
ツェフも見てくれてたみたいです!!

★tomoko0310さん

バルサの後半の交替以降・・・わからなかったですね〜;;;
でも、チェルシーも獲るべきところで、きちんと点を獲っていなかったので、
安心ではなかったです・・・はい。1点差ですから;;;
しかし、ドログバ。。。なんなんだ!!あの人は(笑)。
エッシェンも張り切ってましたね(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月19日 21:29
★キングさん

は、ははははは・・・大汗。
どうしちゃったんでしょう?
クラシコはバルサ応援しますんで!!はい。
きっとライカー様も悪い夢から醒めてくださいますわ。
家政婦にだったら行きますよ!!
そこで、「家政婦は見た!」ばりの活躍をします(なんのこっちゃ???)。

★shinji☆さん

お久しぶり!元気でしたか?
そうそう、エッシェンがあそこでシェヴァに出してくれていたら・・・;;;
もったいないシーンがいくつかありました;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月19日 21:34
★たむこさん

私ももう一回見ちゃうかも・・・笑。
本当に嬉しかったです。今日はずっと上機嫌♪
イラリオもちゃんと代役を果たしたし、
DF陣、とっても集中してました。
もちろんドログバの神業もね!!


★がちゃさん

バルサ、残念でした。らしさが出なくて・・・。
プジョルの交替が「?」だったんですが、
怪我だったんですね・・・大丈夫かな?
クラシコは応援しますぞ!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月19日 21:38
こんばんはです。そして、おめでとうございます^^。

チェルシーは気持ちが伝わってきましたよ!シェバ・バラックが普通ならもっと大差だったでしょうね。ドログバ・エッシェンは効きまくりでしたけど!素晴らしすぎで。

しかし、今日はバルサの自滅です、全てにおいて>-<。完敗に乾杯!と早野ギャグでw。

Posted by hbk_boshoot at 2006年10月19日 21:45
★hbk_boshootさん

こんばんは。ありがとうございます。
は、早野ギャグで来ましたか;;;あは、あははははは・・・(^_^;)。
チェルシー、あんなことがあったあとだったし、団結してましたよね。
ん〜〜、でもチェルシーも獲れるときにちゃんと得点を獲っておかないと・・・(-_-;)。
このカードの裏では苦労しちゃうかも;;;

Posted by YOSHI-CO at 2006年10月19日 22:06
YOSHI-COさん、こんばんは。
チェルシーの勝利は色々あった後だったので嬉しさもひときわですよ。
シェバが相変わらずゴールできなくて肩身が狭そうなので
「お世話になっています。そのうちゴールしますから
長い目で見て下さい」って
モウリーニョに土下座したい気分ですよ。
カンプノウで是非!!
Posted by at 2006年10月19日 22:11
名前を書き忘れました↑
Posted by フィオーレ at 2006年10月19日 22:13
★フィオーレさん

こんばんは。
本当にいろいろあったあとの勝利だったので、
なんだか涙ぐんでしまいました。
ツェフもTVで見てくれていたみたいです。
よかった・・・。

シェヴァ、きっとやってくれると思いますよ。
何かひとつきっかけがあるといいな・・・。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月19日 22:38
おめでとうです!
ハイライトだけ観ましたがドロクバナニモノ?
や、わかってたけど、すごすぎ(笑)

この困難な状況でバルサに勝ったのはチームとして大きいですねぇ。テリー君がほんとにドンドンたくましくなっていって(おかーさんの気分?)。ファン冥利につきるでしょうね、YOSHI-COさん。未だ絶好調とは言いがたいサンドロ氏に気をもんでいます…。
Posted by MK at 2006年10月19日 23:21
シェバはどうしちゃったんでしょう。
ランパードともバラックともドログバとも噛み合っていないように見えましたが。
最後の円陣、良かったですよね!
自分もちょっと感動しました。
Posted by goleador14 at 2006年10月20日 00:34
こんばんは。
シェバはどうしちゃったんでしょう?
ランパードともバラックともドログバとも噛み合っていない気がします。

最後の円陣は良かったですよね!
自分もちょっと感動しました。
Posted by goleador14 at 2006年10月20日 00:35
こんばんは。
本当に嬉しい勝利でしたね!
テリーもかなり気迫が入ってましたし
ブラルーズもロナウジーニョ相手にとても良くやってましたよね。
エッシェンも凄かったですし
チャンスを逃したシーンもありましたが
何度観ても飽き足りない様な試合でした!

最後の円陣は本当に感無量でしたね!!
Posted by はだし狼 at 2006年10月20日 04:04
★MKさん

ドログバ、どんどんすごさを増していくのですが;;;
ほんと、何者???
テリー君が成長していく姿は、なんだか見ていて楽しいです。
ほんと、おかーさんの気分だわ;;;
サンドロ、頑張って!!

★goleador14さん

シェヴァはここのところ、リーグでもあんな感じなんです…汗。
精神的なダメージもあるみたいで、ちょっと心配なんですけど。
長い目でひとつ・・・笑。
最後の円陣はほんと、感動的なシーンでした。

★はだし狼さん

やりましたね〜〜♪
技術的にすごくいい試合・・・だったわけでもないんですけど(苦笑)、
心に残る試合のひとつだったと思います。
ブラルーズを改めて評価です(^_^)v。

ほんと、最後の円陣には感動でした(T_T)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月20日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CLグループリーグ第3節結果(10月18日)チェルシーvsバルセロナは?
Excerpt: CLグループリーグ第3節結果(10月18日)です。 グループA チェルシー 1−0 バルセロナドログバ(後半2分) ブレーメン 2−0 レフスキ・ソフィアナルド(前半46分)ディ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-10-19 08:07

負けに負けの不思議なし
Excerpt: おはようございます。実にモヤモヤした朝でございますが(苦笑)。言うまでも無く、チェルシーvsバルセロナでございます&gt;_&lt;。スコアは1−0ですが、シェバが「普通のシェバ」ならもう2、3点入っ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-10-19 09:04

チェルシー対バルセロナ
Excerpt: 1−0でチェルシーが勝ちました。 バルサはエトー、チェルシーはツェフが欠場。 チェルシーはバラック、シェバが出場、バルサは昨シーズンまでチェルシーに在籍していたグジョンセンが出場します。 芝生は張替..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-10-19 09:31

1-0:「チェルシーvsバルセロナ」☆チャンピオンズリーグ★
Excerpt: 負けた。負けてしまった。。。 最後は追いついてくれるだろうと、 ワラにもすがる思いで見ていましたが残念な結果に。 逆に言えば、よく1失点で収まったなぁという感じ。 〜グループA第3節〜..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-10-19 11:56

CL チェルシーvsバルセロナ  10月18日
Excerpt: チェルシーがバルセロナに勝ちました。(ホーム、ロンドン・スタンフォードブリッジ) 大歓声に沸くスタンフォードブリッジ、大喜びのチェルシーイレブン &バルセロナを無失点に抑えたキーパーのイラーリオ(ツ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-10-19 15:48

☆ミラン・ダイジェスト2☆
Excerpt: 再びやってまいりました! 好評のミランダイジェスト! セリエA第5??6節と UE
Weblog: AC.Milan LIVE
Tracked: 2006-10-19 18:57

CLグループリーグ第3節??
Excerpt: 今朝の新潟は冷え込みましたおかげで通い猫・しまちんも最近は日中の出没が中心らしいです。 《CLグループリーグ第3節》 ■グループA チェルシー 1-0 バルセロナ ブレーメン 2-..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-10-19 21:00

ディディエ・ドログバ(チェルシー)
Excerpt: 「ディディエ・ドログバ(チェルシー):強烈なゴールでバルセロナを破り3連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-10-19 21:38

チェルシーvsバルサ戦
Excerpt: <006-07 UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ グループA 第3節> “アブラモビッチ”チェルスキー 1??0 バルセロナ エトーの不在、ロナウジー...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2006-10-19 22:06

バルサ敗れる・・・ チャンピオンズリーグ3節
Excerpt: まさかバルサが負けてしまうなんて・・・ チャンピオンズリーグ第3節で3年連続で合間見えたバルサとチェルシーのGL頂上対決はチェルシーに軍配が上がりました。 エトーとベレッチを負傷で欠くバルサに対し..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-10-20 00:09

チェルシー×バルセロナ (CL第3節 10/18)
Excerpt: ★ チェルシー 1−0 バルセロナ ドログバ 47' 【C】 前半はバルサペース。 メッシが右サイドで起点を作れば、デコ、シャビのコンビで中盤を突破するなど、いつものバルサらしさを見せてました。 メ..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2006-10-20 00:30

ドログバ弾でチェルシーがバルセロナに勝利。
Excerpt: 欧州チャンピオンズリーグのグループA。 チェルシーはホームに昨季の欧州王者バルセロナを迎えましたが ドログバのゴールで見事1−0の勝利を飾りました。
Weblog: 海外サッカー感想球
Tracked: 2006-10-20 04:05

ドログバ、バルサを沈める
Excerpt: チャンピオンズリーグ 1次リーグ・第3節<グループA>チェルシー 1??0 バルセロナ  ??           ??得点【チ】ドログバ(47)因縁の一戦。チェルシーは先のプレミアのゲームで第1G..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-10-20 12:37

救世主は第三の男
Excerpt: CL、決勝の前哨戦(?)バルサの猛攻を止めたのはチェルシーの第3GKエン リケ・イラリオだった! 我チェコの守護神チェフが頭蓋骨骨折の重症、控えのクディチーニも頭部打撲、 今回もレディング戦のように..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-20 22:43
×

