2006年10月18日

CL3戦目 アンデルレヒト×ミラン

やった〜!! やっと勝ちました。
このところ「ミランが勝利するの図」を見ていなかったから、
とっても嬉しかったです。
今日のキャプテンはガッちゃん!!

しかしながら、前半はう〜んどうなのよ?というゲーム運び。
眠りそうになり、夢と現を行ったり来たり;;;
ヤンクロのクロスにとても可能性があったことと、
あいかわらピッポの裏への飛び出しがすごいって言うこと。
ヤンクロ→ピッポ、オリベイラ・・・という惜しいシーンがいくかあるも、
残念ながら得点には結びつかず。

攻撃もヤンクロの左サイドからはあるけれども、
右サイドはお留守だったし(^_^;ボネーラ大変だったかな?)、
チャンスはヤンクロからだけ・・・というのがなんとも淋しい。
そ、そういえば、ピルロいたっけ?・・・大汗(まだ体調が思わしくないのかな?)

後半。
なんと2分でボネーラがあっさり退場;;;
笛のあとでボールを蹴りだしてしまうという、
なんだかつまらない「イエロー2枚目」でした;;;
監督はトップのオリベイラを削って、カフーをそのまま右SBへ。

しかし、10人になってからの方が、なんとなくしまってくるミラン;;;
どういうこっちゃ?(笑)
カカのものすごいミドルが炸裂して、先制点!!
結構距離があったのに、ズバッと決めてしまいました。さすが(^_^)v
カフーの強烈シュートや、セードルフの絶妙パスなど、
チャンスも結構ありました。

アンデルレヒトは、ミランがボールをまわしていても、
なんだか取りに来ないんですよね。
それもまた不気味。
交替で入ったハッサンがまた効いていて・・・。
終盤ではゴール前で決定的なチャンスを作られてしまい、
寿命が縮まる思い;;;;
ジーダの好セーブに助けられました。
カカの2点を守って0−1。勝利しました〜。

これで勝ち点7で、ま、大丈夫なんじゃない?という感じ。
理想的なAWAYの勝ち方と、宮内さんにも評されていました。
次節から折り返しです。

さ、今夜は大一番!!ドキドキです。
いったん寝ま〜す。
posted by YOSHI-CO at 20:52| ☀| Comment(8) | TrackBack(7) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

久しぶりにミラン勝ちましたね。
ここ最近引き分け慣れしてしまったので凄く新鮮です。(オイオイ)
ボネイラが退場して、カフーを入れてから動きが良くなっていたし・・・・。^^;
カカーのミドルは目が覚めるくらい素晴らしかったですし・・・、セリエでも勝利がほしいところですね。
明日早朝いよいよグループリーグの大一番、頑張って起きなくっちゃいけませんね。^^
Posted by tomoko0310 at 2006年10月18日 21:51
こんばんは。
ミランの試合は見てないんですけどやりましたね☆
おめでとうございます!!
しかしミランは冬の移籍でどうにかしないと。

さてさて、今夜は大一番ここ一番ですね。つ、つまらない。。。
もう寝ます。むしろ体が寝ようとしてます。
また明日お会いしましょうzzz

Posted by キング at 2006年10月18日 22:08
いつもどうもです。
もしかしたら連続ドロー記録でも樹立するのかと思っていましたが(笑)、ようやくですね。
1−0の勝利でここまで嬉しいのも珍しいです。しかもまだリーグ戦なのに。
これから波に乗って欲しいですね。ジラはまだおねむですが・・・ガッツリブラックコーヒーでもダメでしょうか?(笑)。
Posted by jenio10 at 2006年10月18日 22:23
ミランはまだ本調子ではないんでしょうね。
特にピルロが代表でもこき使われてたりで心配です。
とはいえ、ミラン、勝ってよかったですね^^
個人的にはヤンクロくんがしっかり出番を貰ってることと、ガットゥーゾのキャプテンが嬉しいです(笑)。
Posted by がちゃ at 2006年10月18日 22:33
こんばんは〜
眠いは眼はイタイはです(苦笑)イタリア語で追う試合詳細のむなしさを画像を追う楽しさで持たせている翌日。
勝って良かった〜!サンドロも良かったみたいだし。嬉しい。

大一番ですね。影ながら応援します…二晩は持たない…
ボロとの対戦では寝返りそうな勢いの多情な面食い守護神です…あわわ。
Posted by MK at 2006年10月18日 22:43
こんばんはです。
何とかミランも勝ちましたねー!
しかし、思った以上に苦戦したって印象ですけど。。。

で、今晩のメインですが・・・。まずは起きること、これが僕にとっての一番の勝負です(笑)。
Posted by hbk_boshoot at 2006年10月18日 23:38
★tomoko0310さん

やっと勝ちました〜〜(^_^;)。
10人になってからのほうが、試合がしまったのは何故??(^_^;)
カカもミドルも強烈だったし!!
リーグでもどんどん点差をつめて言って欲しいです。

★キングさん

冬の移籍・・・誰か獲れるかなあ〜。
またロナウドとか言ってるしねえ・・・。
強いミランを見たいもんですわ。

★jenio10さん

おねむくんはやっぱりまだ目覚めず。
気長に待たないとダメですかねえ;;;コーヒーを飲ませるか・・・笑。
ドロー記録が更新しなくてよかったです;;;
リーグでも好調の波に乗ってくれるといいのですけど・・・。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月19日 21:53
★がちゃさん

やっと勝てました。ホッとしました。
ヤンクロのクロスは本当に美しかったな〜。
去年全然使わなかったのが、もったいなかったです〜〜;;;
グルキュフが戻れば、ピルロも安心してお休みできるでしょうに;;;(^_^;)

★MKさん

イタリア語・・・わかんないっす;;;
(英語すらかなり怪しい;;;)
サンドロ、頑張ってましたよね(^_^)v。

ブレーメン、また手強いんですよね;;;
裏返しカードは気を抜けないぞ〜〜;;;笑

★hbk_boshootさん

前半がグダグダしてましたね〜;;;
ボールの出所も一箇所しかないし〜;;;
でも勝ててよかった。
10人のほうがよかった・・・大汗。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月19日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25706471

この記事へのトラックバック

CL結果!
Excerpt: どうもこんばんわです。今日は写真は無しです。今日はというか、ちょっとの間・・・。デジカメが壊れました(笑)。写真は撮れますけど、PCに取り込めません。USBのジャックが壊れたようです。根性無しですね(..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-10-18 21:23

欧州CL 対アンデルレヒト戦(アウェー)
Excerpt: 1−0でで勝ちました。 この試合、カフー、マルディーニ、ジラがベンチスタート。 キャプテンマークはガットゥーゾ。 土曜日セリエで休養を取ったピルロはスタメン。 2TOPはピッポとオリベイラで挑みます..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-10-18 21:29

セルティックパークで快勝!!☆チャンピオンズリーグ★
Excerpt: 「セルティックーベンフィカ」の試合はセルティックが勝ちました!! 前半はともかく、得点が入った後半はホーム力を見せつけ快勝。 きっと、今頃セルティックサポは、大好きなビールを煽ってるのかなと、 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-10-18 22:10

CL スーパーショットカカ☆アンデルレヒトvsA.Cミラン  10月17日
Excerpt: 最近のミランは引き分けばかりですっきり勝てない。 今日の試合も不安ながらもミランを応援する、がしかし 先発はインザーギとオリベイラの2トップということで不安は解消された 最近のジラはピッポでさえ気を使..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-10-18 22:28

CLグループリーグ第3節??
Excerpt: ドタバタと東京から戻って来ましたー。しばらく皆さんのブログに思うように遊びに行けなかったりでゴメンナサイ。 さて、CLグループリーグの結果は…? 《CLグループリーグ第3節》 ■グル..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-10-18 22:35

CL第3節 10/17
Excerpt: ★ グループE ステアウア・ブカレスト 1-4 R・マドリード バデア 64'【S】 S・ラモス 9' ラウール 34' ロビーニョ 56' ファンニステルローイ 66' 【R】 瀕死の..
Weblog: フッチボル・アレグレ とか
Tracked: 2006-10-18 23:19

CL 3rd Match 其の1
Excerpt: 今朝行われたUEFA CL 第3節1日目の結果をレビューしておきます。こうも素っ気無い表現なのは、当然見逃したからですが(苦笑)。<グループE>ディナモ・キエフ 0−3 リヨンステアウア・ブカレスト ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-10-18 23:20
×

