2006年10月16日

ツェフ頑張れ!!

cech_petr_cfc_profile_2005.jpg

ツェフ。
先日のレディング戦での怪我。
頭蓋骨の陥没骨折ですか・・・
もう手術も行われたようですが、
まだ復帰時期などは、今の段階では言えないようです。
そりゃそうだよね・・・大怪我ですもん。。。(T_T)
怪我した部位が頭だし、大事にして欲しいし、無理して欲しくない。

バルサ戦は第3キーパーのイラリオで行くのかな?
試合経験がないので、なんですけど・・・
DFがベストメンバーで臨んでくれれば、大丈夫かと・・・;;;?

逆境に立ったとき。
今までのチェルシーって結構底力を見せてくれました。
今回はどうかな?
多分、今回はメンバーが、
ツェフ・ガンバレの横断幕?旗?みたいなものを用意してくるんじゃないかな?(笑)
シェヴァもゴールを決めちゃったりして。

・・・ってなわけで、バルサ様、お手柔らかにね。
posted by YOSHI-CO at 20:42| ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日すいません。(笑)
もう、ツェフのニュースを求めていろんなサイトを巡り。
状況を知る度、一喜一憂してます。
千羽鶴とか本気で折りそうな勢いです。(^^;
とにかく、ツェフがまたチェルシーのゴールマウスに立てることを心から祈ってます。

バルサ戦はきっと、ツェフのためにもテリー筆頭にかなりの気合いで臨んでくれることでしょう。
私も気合入れて応援します!!
Posted by たむこ at 2006年10月16日 22:26
★たむこさん

こちらこそ毎日お越しいただいて、
ありがとうございます。
ツェフはとっても心配ですよね(T_T)。
チェルシーだけじゃなくて、チェコ代表の方も、
かなり気を揉んでるのではないでしょうか?
それだけいいGKですものね。
もう本当に祈るしかないけれども、
再びゴールマウスを守る彼を見たいです。
頑張れ!!!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月16日 22:31
こんばんは。
試合は見てなかったんですけど、後で知ってビックリしましたよ。
モウリーニョも言ってましたが、最悪の事態にならなくて本当に良かった。

チェルシーvsバルサはあさっての夜ですね。
きっとチェルシーはツェフの分までと相当士気が高まっていそう。
僕は起きれるのか!?
Posted by キング at 2006年10月16日 23:06
★キングさん

そうなんです;;;(T_T)
とんでもないことになってしまって;;;
同じ日に二人も・・・って。
こういうときに限って、バルサ戦なのですが(笑)、
結構選手たちのモチベーション上がってるかも?!
キングさん、頑張って起きるのだ(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月16日 23:10
こんばんはです。
ツェフが頭蓋骨骨折だなんて・・・。
本当に不憫でなりません。早くピッチに戻ってくれることをと言う前に、早く日常生活に戻れることを。
モウリーニョが言うことは全く正論ですよ!このことに関しては。

で、こういう時はまとまるでしょうから(苦笑)。というかまとまらないチームだと勝てないでしょうし。

その前に起きれるのかそれとも寝ないで我慢しているのか、悩むところですw。

Posted by hbk_boshoot at 2006年10月16日 23:15
★hbk_boshootさん

こんばんは。
同じ試合で二回もあんなことが起きるなんて。
なんだか信じられませんでした。
最後は祈ってました・・・(T_T)。

・・・というわけで、とうとうバルサ戦!!
第4GKのテリー君がゴールマウスは守らないと思いますが(^_^;)、
頑張らせていただきますぜ。
バルサファンの方の温かいおことば、ありがたいです〜〜m(__)m。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月17日 00:29
はじめまして。
W杯でバラックファン→移籍とともにチェルシー応援しています。サッカード素人なので勉強の為こちらを覗かせて頂いてました。最近は、テリーも(知れば知る程素敵です^^)気になりつつあります。
・・私も一昨日からショックでショックで(TT)サッカー選手って本当に危険と隣り合せなのですね。
ツェフの一日も早い回復を心から祈っています。
世界中のチェルシーファンが、祈っていることでしょうね!そしてグディッチーニも、大丈夫でありますように・・◎
バルサ戦でそろそろシェヴァ☆「来る」と思います!!
Posted by マリン at 2006年10月17日 08:34
YOSHI-COさん、ツェフの怪我は大変なことですね
気になって食事も喉を通りませんよ。よりによってバルサ戦だし、
モウリーニョの言う通り命が助かったし、
前向きに考えたいですね。
千羽鶴を折って回復を願っていますよ。
ツェフ頑張れ!!
しかし、赤いロープのバルサとチェルシーは
楽しみにしてたんですが。頑張れ〜〜!!
Posted by フィオーレ at 2006年10月17日 11:41
YOSHI-COさん、ツェフの怪我は大変なことですね
気になって食事も喉を通りませんよ。よりによってバルサ戦だし、
モウリーニョの言う通り命が助かったし、
前向きに考えたいですね。
千羽鶴を折って回復を願っていますよ。
ツェフ頑張れ!!
しかし、赤いロープのバルサとチェルシーは
楽しみにしてたんですが。頑張れ〜〜!!


Posted by フィオーレ at 2006年10月17日 11:44
こんばんは。
バルサ戦はイラリオの可能性が高そうですね。
モウリーニョ監督が連れてきた選手ですし期待しています!
ここは一丸となって、ぜひツェフに吉報を届けて欲しいですね!!
Posted by はだし狼 at 2006年10月17日 18:45
いつもどうもです。
ご無沙汰しています。
結構な怪我をしてしまいましたね。チェルシーがトルドを狙うなんてニュースがあったり、アブラモビッチの離婚問題があったり、良い流れではないですよね。
いよいよ楽しみなバルサ戦ももうすぐです。これがあるからこそ怪我人だけは出して欲しくなかったですね。残念です。
シェバの爆発に期待しています。一応昨シーズンのリベンジですから(笑)。ミランもチェルシーも。
Posted by jenio10 at 2006年10月17日 21:11
★マリンさん

はじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。
おお〜バラックのファンなのですね。
ここのところ出場停止だったので(^_^;)、
CLで久しぶりに彼が見られますね(^_^)v。
応援しちゃいましょう♪

テリー君。見た目は実年齢以上にオッサンなんですけど(^_^;)、
なんだかとっても魅力的な人だなあと思い・・・。
ファンをやっております。

GKさんたち、心配ですよね。
しっかり休んで治して欲しいものです。
イラリオ、頑張るのだ!!笑
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月17日 22:44
★フィオーレさん

こんばんは。
いや〜とんだことになってしまいまして(T_T)。
もう他の試合でも、怪我のシーンを見るたびに、
ツェフ&クディを思い出しちゃうんです;;;
しっかり治して、また彼らの勇姿を見たいですね。
さ、赤いロープの両チーム。どんな試合になるでしょうか?


★はだし狼さん

こんばんは。
GKイラリオで行くみたいですね。
ロニーさんが復調しているみたいなので、怖いんですけれども、
DF陣、持ちこたえてくれるだろうし、
ドログバがまた神業を披露してくれることや、
シェヴァの大復調なんかも期待しちゃったりして・・・笑。
ツェフ、見ててね〜〜!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月17日 22:48
★jenio10さん

こんばんは〜。
いや〜まいりました。
ツェフがかなりの深刻な状況でして。
祈るばかりでございます。

油さん、浮気だけじゃなくて、離婚なんですか〜汗。
なんでもものすごい額の慰謝料だとか;;;(^_^;)
真相はよくわからないのですが;;;
いいパパやってるみたいに見えたんだけどなあ。

え〜、でも大丈夫です(笑)。きっと。
シェヴァの爆発も期待!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月17日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ツェフは頭蓋骨の陥没骨折で手術。
Excerpt: レディング戦後のモウリーニョ監督のコメントと この試合で負傷退場した2人のGK、ツェフとクディチーニの状態です。
Weblog: 海外サッカー感想球
Tracked: 2006-10-17 18:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。