2006年10月16日

サンプドリア×ミラン

いささかチェルシーのことを書きすぎまして・・・
また痛いファンを演じてしまいました;;;
(だって、すごくショックだったんだもん;;;涙)

さて、ミラン。
結果的には3試合連続ドロー;;;
ん〜〜、でも、この試合に関しては負けなくてよかったと思いました。
サンプがかなりいい試合展開をしてきたので・・・。
ボルピを起点に、サンプボールになるといい攻撃を仕掛けてきましたね。
GKカステラッツィもナイスセーブしてました。

ネガティヴなことを書いてもなんなんで、
よかったところをちょっと拾ってみようかな。

やっぱりチームの停滞と反比例して、ピッポが絶好調だってこと。
とにかくゴールを背にして、持って行きますね〜!!
前半のPKかっ?!という場面。あれは、すごかったですよね。
1人でああいう風にもって行くとは!!

そのほかにもカカやブロッキから、ピッポにいいパスが出ていました。
とにかくカステラッツィがナイスキーパーだったので、決められなくて残念でしたけれども。
そしてそのブロッキ!!
なかなかいいパスを出せるので、びっくりしてしまいました。
カカの左サイド前方のスペースを使った動きもよかったぞ(^_^)v。

ジラがね・・・やっぱりなかなか得点がないんですけれども;;;
でも、この試合を見る限りでは、
ジラとピッポの連携にも、未来が見えるような気がしました。
大げさ;;;?!(^_^;)
プロだといろいろ言われちゃうわけですけれども、
こういうときこそ、踏ん張って欲しいなと思うし、
エースを張ってるみんなも、大なり小なりスランプがあったはずだし。
なんかジラって、かわいいんだよね(笑)。
言葉で一刀両断に切り捨ててしまえないよ・・・笑。

そして、ボナッツォーリに得点を許してしまうわけですが、
真ん中を割られてしまうのはちと悔しかったですね;;;
マークがうまくいかなかったのかな?
しかし敵さんながら、天晴れな攻撃でありました。

しかし、交代して入ったカラーゼがなかなかいい動きを見せていたのは、
頼もしかったな。
そういえば、左SBで出るのって、久しぶりなんじゃないかしら?
そして、カラーゼの得点!!
抜け目なく前線に切り込めましたね(^_^)v。
あっぱれです。


・・・って書いてくると、なんだかすごくいい試合だったみたいに聞こえるね・・・笑。
スコアは1−1。
うん、まあ温かく応援しよう。うん(^_^;)。

次節はパレルモ戦。
これまた厳しい相手とだけれども、今度こそ勝利をものにして欲しいなと思います。
posted by YOSHI-CO at 00:52| 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

そうですよね、負けてないってだけでも凄いと思うことにしましょー(苦笑)

テリーくんの画像見てなんで?と思っていましたがすごいことになって…!たくましいカピタン姿でした。またしても惚れそう(爆)。

Posted by MK at 2006年10月16日 06:24
おはようございます。

ここ最近点を取れないドローが続いたので、ちょっとホッとしています(^。^;
セリエ、次は2位のパレルモ戦なのでかなり厳しい戦いになりそう・・・。
火曜日(日本時間、水曜日早朝)CLアンデルレヒト戦で勝ち点3ほしいですね。
Posted by tomoko0310 at 2006年10月16日 09:27
★MKさん

こんばんは〜。
確かに3連続ドローだと気も滅入り気味ですが;;
負けてしまわないだけいいのかなあとも思い。
やっぱりブログタイトルが「お気楽軽薄」なので、
楽しくいこうかと;;;

テリー君、かっこよかったですよ!!
惚れるでしょ〜爆。フォトジェニックじゃなくても;;;

★tomoko0310さん

こんばんは。
もっともっと点を獲るチャンスはあるんですけれどね〜。
先頭集団に追いつかなきゃ・・・っていうところで、
気もあせってしまうのですが、
いい配分でシーズン終盤まで行かれれば・・・。
とりあえず、ジラ応援します・・・笑。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月16日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25551406

この記事へのトラックバック

サンプドリアvsA.Cミラン  10月14日
Excerpt: (ミラン)     ジラルディーノ      インザーギ                   カカ         セードルフ    ブロッキ    ガッツーゾ     ヤンクロフスキー  マル..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-10-16 06:38

セリエA 対サンプドリア戦(アウェー)
Excerpt: 1−1の引き分け、これでリーグ戦3試合連続ドロー。 今日はピルロは気管支炎のため今日は温存。(って言うか代表でコキ使いすぎ・・・、ドナドーニの○カ・・・) ピルロの位置にはブロッキが入ります。 2T..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-10-16 07:59

同じ赤いチームなんですが・・・。
Excerpt: まず初めに写真について。この記事には何の関係もありません。ちょっと怒っている写真でもないかと探したらたまたま彼を見つけたので、これにしました(笑)。ここまでキレているわけではありませんけどね。レポ..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-10-17 20:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。