2006年10月13日

クロアチア×イングランド(T_T)

もうなんだか笑っちゃいます・・・;;;(T_T泣き笑いね)。
今回のイングランドは、近年のワースト試合になってしまったんではないでしょうか?

え〜〜なんとも、書く気にもなれない感じですが;;;

まず、3バック・・・。
見たことなかったし、出てるDFのどこのクラブもほとんどやってないしで、
大丈夫なのかな〜と思っていたら、案の定;;;
なんだか中途半端に終わってしまいましたねえ。
どこまで誰がマークしていいのやら?みんなあたふたしてる感じでした。
さすがのテリー君もリオもカラガーも、ポジションはかぶるわ、ボールは見ちゃうわで・・・
らしくなかったです。うううう・・・(>_<)。
いくら彼らでも慣れない事は難しいですよね。

そして中盤を5人にしたわけですが、これもなんとも機能せず。
ルーニーにいいボールが入るチャンスが、
前回マケドニア戦に続いて、ほとんどなし;;;
チャンスを作れる人がいない〜。
ランプスは一所懸命駆け回ってましたけれども・・・1人じゃ辛い・・・。

前半はスコアレスでしたが、イングランドにはいいところなし。
クロアチアが終盤で怒濤の攻撃。
クラニチャール、モドリッチ。いいですねえ。
GKのロビンソンがナイスセーブを連発していましたが、
まるで「格下のチームが、みんなで引いて守ってる」みたいなイングランドで、
なんだか情けなかったです(T_T)。

後半。
相変わらず好調のクロアチア。
2列目の選手の飛び出しがなかなかいいみたい。
トップの二人も頑張ってます。ペトリッチのチャンス、決定的!!汗
しかし、この試合唯一といっていいほどの、ルーニーのDF裏に抜け出すチャンス・・・惜しかったです。

そんな中で先制はクロアチア。
60分、ニコ・コバチの左からのクロスにダ・シルバが合わせて、ゴール。
イングランドのゴール前は、もうバタバタ状態;;;

で、これがもう笑っちゃうOG。
これは後々、珍プレー集に載っちゃうぞ〜〜!!!
68分。ネヴィルのなんてことのないゆるいバックパスを、
どういうわけか(ちょっとイレギュラー?!)ロビンソンが空振りして、
そのボールがなんとゴールに・・・;;;

(゜゜)え?

もう笑うしかないですわ・・・;;;

このあと、マクラーレン監督は一気に3枚替えして、4バックに戻すのですけれど、
ちと遅くないかい?!
クラウチ→デフォー
パーカー→リチャードソン
カラガー→SWP

結局気持ちよくボールをまわして、余裕のあるクロアチアに、
反撃すらできませんでした;;;
シミッチ、暇だったかもなあ;;;(CBをやってましたね)
涼しげだったり、かわいかったり、きれいだったり・・・たまにおっさんもいるけど(^_^;)、
なかなかきれいなクロアチアの選手たちでした。
審判も(ジャッジ自体はいつもちょっとあぶなっかしいけど)ロセッティさんだったし・・・笑。
もうこういうところで楽しむしかないじゃん・・・大汗。

2−0でホームのクロアチアの完勝でした。

ベッカム復活説も浮上してきてます。
スタメンじゃなくても、
後半に流れを変えるとか、チャンスを確実にゲットするとか、経験がものをいうような場面で必要かもしれませんね。
しかし、ベッカムが帰ってくるこないにかかわらず、
今のままじゃ、マズイっしょ?! 確かに怪我人も多いんだけど。
イングランドに、セットプレー頼みな試合をして欲しくないです。
建て直して欲しいですわ〜〜切に。

3人の交代枠を使った後で、アシュリーが負傷?!
交替もできずに参った〜〜(>_<)。大丈夫なのかなあ???
モウリーニョ監督が怒りそうですね(-_-;)。




・・・で、トニー・クロスビーさん。
まあ、そういう人なんだということは重々承知でも、
テリー君のことを言われたんで、さすがにカチンときました。
彼が主将になってからいいことがないだの、リードできないだの、
彼のことを知ってて言ってる?! 非常に腹立たしかったですちっ(怒った顔)
リバプール寄りなのはわかってますけど・・・
もっと中立なコメントが聞きたいよ・・・(T_T)。
たまには違うコメンテーター呼んで下さい。フジ739さん。
マンUサポの方とか、いないんでしょうか?

・・・って私、怒りすぎ?(^_^;)
だ〜って、テリー君のこといわれたら悔しいじゃないですか〜。
彼の名誉のためにも!!
posted by YOSHI-CO at 20:00| 🌁| Comment(10) | TrackBack(3) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イングランドも焦りがあるのはわかるけど、何もクロアチア相手に3バックにチャレンジすることもないのにね。。。
ベッカム待望論とともに監督との確執の噂なんかもまた出てきて、いったいこれからどうなるんでしょう。
とりあえず次は3月だからそれまでになんとか…ね。。。
Posted by がちゃ at 2006年10月13日 20:38
★がちゃさん

こんばんは。
そうそう。
何もクロアチア戦で3バックにしなくてもねえ;;;
さあ、イングランドの明日はどっちだ???(^_^;)
ちょっと間が開くし、リーグ戦でコンディションもまた変わって来たりするだろうし、
見守るだけですな〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月13日 20:57
YOSHI-COさん、イングランドは歯車がかみ合わないというか、
もうこうなったら、オーウェンとハーグリーグスの
復帰を待つしかないですね。
と言ってベッカムが復帰なんてありえないだろうし、
笑って困難を乗り越えましょう!!
Posted by フィオーレ at 2006年10月13日 21:38
こんばんは。お久しぶりです。
ロビンソン気の毒なくらいYouTube賑わせていました、載っちゃうね珍プレー。

オーエンとハーグリーブスがいるんですよね。
早く出てこないかな。
テリー君ちゃんと練習したんだと監督だけが
悪いんじゃないとか言ってましたが
中間管理職みたいでかわいそう。
良くも悪くもベッカムいるとそういうのは楽なんじゃないかと思うこの頃です〜
Posted by MK at 2006年10月13日 22:04
どうもこんばんはです。
なんか日本語がおかしいですねf^_^;

試合は見てないんですけど、イングランドは彷徨う子羊の様で。
(今日のゴチバトルの仔羊は美味しそうでした。)

やはりベックがいなくなってから負のオーラが漂い始めているような。
当然のように復帰待望論出ましたし。弱いイングランドは見たくないですよ。
Posted by キング at 2006年10月13日 22:37
★フィオーレさん

こんばんは。
オーウェン、ハーグリーブス、J.コール・・・
帰って来て欲しい人がいっぱいいる。
また次の予選まで間がありますので、
建て直してもらいましょ〜!!

★MKさん

ご無沙汰しちゃいましたm(__)m。
ロビンソン・・・ナイスセーブも連発してたんですが、
あれは・・・大汗。だって笑えるもん;;;

テリー君、こういうときは辛いけど、
割とチェルシーで非難轟々には慣れてるかも?!(^_^;)
モウリーニョ仕込みだし?!
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月13日 23:39
★キングさん

ゴチバトルってまだやってたんだ・・・!(笑)
最近見てなかった;;;
子羊って言うキャラの人もいないんですけど(^_^;)、
彷徨い始めましたね(T_T)。
ちょっと次まで間が開くので、建て直していただきたいと・・・。
怪我人も徐々に帰ってくるし・・・;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月13日 23:42
<a href= http://she-sat-on-it-toilet--p.cojaw.com >she sat on it toilet -potty -parents</a> <a href= http://phattbootyhoes-com.cojaw.com >phattbootyhoes com</a> <a href= http://freeway-accident-san-diego.cojaw.com >freeway accident san diego</a> <a href= http://skinvideos-com.cojaw.com >skinvideos com</a> <a href= http://topheavy-teens.cojaw.com >topheavy teens</a> <a href= http://cottonmouth-snake.cojaw.com >Cottonmouth Snake</a> <a href= http://www-elenagrimaldi-com.cojaw.com >www elenagrimaldi com</a> <a href= http://surfside-sc-rental.cojaw.com >Surfside SC rental</a> <a href= http://prader-willies-moz2.cojaw.com >prader willies moz2</a> <a href= http://hihewydicu.cojaw.com >碣 瑩J S鞳瑣A 1ム</a>
Posted by Sandra-pe at 2007年08月14日 09:17
<a href= http://40inchesplus-com.howoj.com >40inchesplus com</a> <a href= http://stargots-disease-eye.howoj.com >stargots disease eye</a> <a href= http://waldo-capitalone-com.howoj.com >waldo capitalone com</a> <a href= http://pla------------pla.howoj.com > C下矢印1 pla  C下矢印1 pla</a> <a href= http://musclestats-com.howoj.com >musclestats com</a> <a href= http://www-housewife1-on-1-com.howoj.com >www housewife1 on 1 com</a> <a href= http://www-diabetes-com.howoj.com >www diabetes com</a> <a href= http://chloe-com.howoj.com >chloe com</a> <a href= http://aqua-tech-5-15-power-filter-wit.howoj.com >AQUA-Tech 5-15 Power Filter with EZ-Change Filter Cartridge</a> <a href= http://cubojyceme.howoj.com >襁藜] A聰G鈞イタリア国旗 割マーク  胛竟頽</a>
Posted by Vilyamrm at 2007年08月16日 02:34
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25413170

この記事へのトラックバック

11日のEURO予選と親善試合。
Excerpt: ■EURO2008予選:10月11日 《グループA》 ポーランド 2-1 ポルトガル カザフスタン 2-0 フィンランド セルビア 3-0 アルメニア ベルギー 3-0 アゼルバイジャン..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-10-13 20:39

ユーロ2008予選 インランドがクロアチアに負ける
Excerpt: イングランドがクロアチアに屈する!!ユーロ予選  10月12日 11日に行われたユーロ(欧州選手権)2008予選の試合は クロアチアと対戦したイングランドが2失点で負けるという事態に。 60分 ダ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-10-13 21:40

ひとまず安心!?スペイン、アルゼンチンに勝利!!
Excerpt: 1日遅れの話題ですけどスペインは予想に反して!? アルゼンチンに勝ちましたね。 アラゴネス監督もひとまず安心と言った所でしょうか。 でも、肝心のユーロで結果を出さないことには。ね。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-10-13 22:39
×

