2006年10月05日

オリベイラ・・・

ミランのオリベイラのお姉さん(妹と書いてある記事もあり)・・・
ブラジルで誘拐されてしまったとのこと。
ミランでは、カラーゼの弟さんの誘拐事件も記憶に新しいだけに、
なんだかとってもショックです・・・(T_T)。
無事でいてくれることを心から祈っています。

ブラジルでは、こういう有名人の肉親の誘拐が頻発しているようだけれど、
サッカー選手は、自分の足でここまで上り詰めてきたわけで、
マネーゲームみたいに一夜にして、
地位や名誉、財産を手に入れたわけじゃないのに・・・
そういう人の肉親が被害に遭うのは許せないです。

無事に帰して欲しい。
ひどいことしないで・・・。

posted by YOSHI-CO at 21:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(3) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

南米はこういった事件本当に多いですね。
ロビーニョ(母親)やリケルメ(弟)も被害にあっていますし・・・・。
オリベイラのお姉さん、無事戻ってほしいですね。(−人−)
カラーゼの弟さんの二の舞は本当にカンベンしてほしい・・・。
Posted by tomoko0310 at 2006年10月05日 22:36
チャオ!

オリベイラのお姉さんの場合、
彼女の息子(14才)が絡んでるらしいので
今までのとは少し違うらしいですよ。
なんでも、その息子がドラッグやってるそうで
その方面かも…だって。

でも、心配なのは同じだよね。
有名になる、というのは大変だ。

早くサッカーツアーしたいよん。
Posted by マテりん。 at 2006年10月06日 11:12
★tomoko0310さん

こんにちは。
カラーゼのことがあるだけに、心配で心配で・・・(T_T)。
祈るしかないですね・・・。
どうか無事に帰ってきて・・・。


★マテりん。さん

こんにちは〜。
14歳息子・・・(ウチの娘と同い年;;;)。
お姉さんにはそんなに大きな息子がいたんだ;;;
それもドラッグがらみか・・・う〜む。
早く解決して欲しいですね。ひどい話だ;;;

サッカーショップツアー、行きましょう!!
来年のカレンダーを物色したいこのごろ;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月06日 13:06
おはようございます
ミランのオリヴェイラ選手のお姉さんが誘拐されたニュースで
りと悲しみで一杯です。
早く返してほしい!!誘拐なんて卑劣極まりない!
もし私が誘拐されたら(ありえないが)
私は恐怖で心が破裂すると思います。早く返せ〜!!
Posted by フィオーレ at 2006年10月07日 09:30
★フィオーレさん

こんばんは〜。
ね〜。ひどい事件ですよ!!
まったくどうして???
早く無事に帰してもらって、
オリベイラもミランで、
穏やかな気持ちでサッカーを続けてもらいたいもの・・・。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月07日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24948170

この記事へのトラックバック

高原、オリベイラ、ニステルとFWの話題を3つ。
Excerpt: 巻が叩かれてますが、まあ仕方が無い。 でも、周りはあまり攻撃せずにもう少し見守ってあげないと。 オシムの戦略に彼は欠かせないピースなのでしょう、現時点では。 ●UEFAカップ● ち..
Weblog: 被奪取率No.1
Tracked: 2006-10-05 22:17

オリベイラの姉、誘拐される
Excerpt: 非常に悲しい事件がおきてしまいました。 オリベイラの姉が誘拐されるという事件がブラジル、サンパウロでおきてしまいました。 南米ではサッカー選手の家族が誘拐されるという事件が多発しています。 レアルマ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-10-05 22:31

ユーロ予選2008を前に怪我人続出&エトセトラ
Excerpt: ユーロ予選を前に怪我人が続出している模様です ミランのオリヴェイラ選手のお姉さんが誘拐されました。(ブラジル) (ミランは応援のメッセージを送っていますが心配です・・・{/hiyo_please/})..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-10-07 09:36
×

