2006年10月04日

息切れ中;;;

全然更新していないのに、
アクセスしていただいて・・・ありがとうございます。
ちょっと今息切れ中・・・苦笑。
(なんかどこかのブログでも同じこと書いてる人がいたような・・・笑)
また、ガンガン書ける日が来たら書きますね〜(^_^)v。

今日は日本代表ガーナ戦ですね!
日本もエッシェンも気になるところ・・・笑。
インターナショナル・ウィーク、みんな怪我しないでね!!
posted by YOSHI-CO at 12:05| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息切れ中だなんて大丈夫ですかぁ?
あんまり無理しないで下さいね!
季節の変わり目で体調崩しやすいですから。。。
私もたまにだるーい、と思いながらなんとか北海道ネタを挟んで持ち堪えてる感じかも(笑)。
Posted by がちゃ at 2006年10月05日 21:01
★がちゃさん

ご心配いただきまして・・・m(__)m。
いえ、体調はOKです。
なんか気分が乗らなくてね〜;;;
でもその反動で、今日は二つも更新したぞ!!(^_^)v
実はもうひとつブログがあるもんで、
こっちにいないときには向こうにいたりします。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月05日 21:52
どうもこんにちわです。
同じです僕も(笑)。気が乗らない・・・手抜きしながら投稿していますよ。
倦怠期みたいなもんですかね?同じテンションで続けるのは難しいです。何も考えずにサラッとやっていければ良いんですけど・・・。
ボチボチやっていきましょう。僕もそんな感じでなんとか続けようと思っていますし。
ミランが良い状態ならもうちょっと違うんでしょうが(笑)。
Posted by jenio10 at 2006年10月06日 11:54
★jenio10さん

こんにちは。
この気の乗らなさはなんなんでしょうねぇ;;
確かに倦怠期かも???(^_^;)
お互いボチボチと続けましょう・・・。
楽しいお仲間もたくさんいることだし♪
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月06日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24870797

この記事へのトラックバック
×

