2006年09月28日

レフスキソフィア×チェルシー

ブルガリアに乗り込んでの試合。
テリー君、怪我だったのに、間に合ってるし・・・;;;鉄人ぶりには驚かされます。
今回はミケルがスタメン。(ミケルってなんともかわいらしい・・・)

序盤はあれ?というくらい、レフスキソフィアのペース。
ヒヤッとさせられる場面も作られ、彼らの本気モードが伺えます。
その上、足元が滑るらしく、選手たちもコンディションがつかめないまま、
これといった攻撃ができないままでいます。
逆に、ソフィアのカウンターが;;;

しかし、ドログバのボレーがバーを叩き、
バラックの強烈ミドルがポストを直撃し(これ、入ればよかったのになあ)、
だんだんチェルシーに得点の匂いが!

そして、なんと言っても今日はドログバのハットトリック!!
とどまるところを知らない彼の絶好調ぶりは、なんともすごい!!

ひらめき39分 チェルシー波状攻撃。P.フェレイラのクロスをDFがクリア→それをミケルがシュート→GKクリア→それをドログバがゴール!!
ひらめき53分 ブリッジからのクロスをシュート。GKに当たるが、ボールはそのままコロコロとゴールへ(^_^)v
ひらめき68分 ランプスのシュートにドログバが触って、これまた入っちゃった;;;

・・・と、今日は本当にドログバ劇場でした〜っ。
確かにドログバはコンスタントに結果が出ているけれど、
シェヴァも、みんなが騒ぐほど悪い出来ではないと思います。
前線でのコンビネーション(中盤含めての)は結構いいと思って見ているんだけれども。甘い?(^_^;)

しかしまた後半の後半。怪しいシーンが;;;
3点入れちゃったので、気が抜けたかな?
ツェフがナイスセーブをしてくれるから、事無きを得ていますが・・・
ここでしっかり終わってこそ・・・ですよね。
そして、最後の失点はやっぱりいただけないなあ。
0−3で終わるべきでした;;;
スコアは1−3で終わりました。

でもソフィアはすごく頑張っていて、好感が持てました。
最後まで諦めていなかったし、ホームの応援もそれを後押ししてましたよね。
あの1点はそういう中で生まれたもの。

やっぱりテリー君はイマイチ好調ではなかったみたいで、
カルバーリョに結構助けられてたかも・・・。ありがたい;;;
交替で入ったカルーやロッベンもいい動きをしていたし、
マケレレやA.コールも休養をとることができたし、
モウリーニョ監督の選手のやりくりは相変わらず◎。
週末のヴィラ戦も頑張りましょ〜!!
posted by YOSHI-CO at 21:07| ☔| Comment(10) | TrackBack(4) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

テリー君たいしたことなくて何よりでした。
練習風景の画像で走っているとこは見ていたのですけど。
選手が怪我っていうの、辛すぎます。

なんかドロクバこの前から凄いですね〜〜
すごいとは思ってましたが、びっくりです!
Posted by MK at 2006年09月28日 22:42
こんばんは〜
今日は久しぶりに戸塚周辺走ってました。
もちろん車でですよ(笑)
天気いいからドライブ日和です。仕事ですがf^_^;

こちらの試合は見ていないんですがドログバは凄かったようで。
調子いいですね。
そのチェルシーとは次じゃないですか。
エトーがいないからグジョンセンにも期待です!!
Posted by キング at 2006年09月28日 23:02
お久しぶりです。
勝ちましたね、チェルシー♪
テリー、間に合いましたね。
本当、鉄人ですよねぇ。
でも、あんまり無理はしないでほしいものですが。

しかしドログバ、絶好調ですね。
頼もしい限りです。
ヴィラ戦では、ドロ×シェヴァのアベックゴールに期待したいものです。
Posted by たむこ at 2006年09月28日 23:47
こんばんは。
ドログバの活躍が止まりませんね!
僕もシェヴァはそんなに心配していません。
今はドログバが好調ですし
ゴールは後にとって置いてくれる方が
チームにとっては嬉しいかも知れませんね。

テリーが本当に復帰してるのにはびっくりでしたね(笑)
確か昨シーズンも驚異の回復ぶりを見せてましたし
チェルシーには鉄人ばかりで頼もしかったです!
Posted by はだし狼 at 2006年09月29日 04:14
★MKさん

テリーもランプスも鉄人ぞろいなんで;;;
おそろしやチェルシー;;;
おかげさまでちょっと不調でしたれど、元気そうでしたね。
ドログバは絶好調です。びっくりさせられますね。

★キングさん

戸塚にいらっしゃいましたか?
天気がいい日は、車の移動も楽しいですよね。
チェルシー自体はまだなんともと言う感じですが(^_^;)、
ドログバは調子いいです。
そうそう、次は対決だ〜〜;;;
エトーがずいぶん長くかかっちゃうみたいですね;;;残念
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月29日 10:25
★たむこさん

テリー君、やっぱりすごい;;;
(と言うか、たいした怪我じゃなかったのかな?)
そして、ドログバだけは(苦笑)なんだかずっと絶好調。
なんだかもう神がかってますよね;;;
さあ、そろそろシェヴァのゴールがん見たいぞ♪


★はだし狼さん

ドログバはもうびっくり。
私もシェヴァとドログバのコンビは、結構合っている様な気がするし、
これでシェヴァが点を獲り出したら、結構すごいことになっちゃうかも・・・!
と、ひとりほくそえんでいます(笑)。

テリー君は鉄人でしたね〜;;
ほんと、鉄人ぞろいで恐ろしいです;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月29日 10:31
どうも
本当にドログバ劇場でしたね。
でもなんかチームの状況は悪かった感じがしたんですけど。
テリーも完治したのかな?
無理して出たんなら完治してからにしてもらいたい。
それで怪我して長引いたら最悪ですからね
Posted by ヴィンセント at 2006年09月29日 11:22
★ヴィンセントさん

テリー君はどうでしょうね?
あれだけ動けていたから大丈夫だとは思うけど・・・。
でも、カルバーリョがけっこうカバーしてくれてたようにも見えたんですよね。
なかなか快心の試合!って言うのがないですね;;;
ま、シーズン長いんで、まだ楽観的・・・笑。
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月29日 19:31
YOSHI-COさんお久しぶりです☆
僕ももう大学3年生で就活始まりました。
そんなこんなでサッカーは見てるんですが
ブログ等更新できず…☆

みなさんお元気そうでなによりです♪
次節CLはいよいよバルサ−チェルシーですね!
楽しみですね♪♪
Posted by shinji☆ at 2006年10月01日 01:52
★shinji☆さん

お久しぶり!
そうか〜もう就職活動ですか。
頑張ってくださいね。応援してます(^_^)v。

私もサッカー見てはいるんだけど、
だんだん更新の手が鈍り始めてしまいました;;;(^_^;)
次はバルサ×チェルシー・・・どうなりますか???
またお時間出来たら、遊びにいらしてくださいね。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月01日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1-1:「ブレーメンvsバルセロナ」〜チャンピオンズリーグ〜
Excerpt: 1戦目のレフスキは相手が相手なだけに、本当のCLはこのブレーメン戦から始まるようなもの。 いくらブレーメンがリーガで1ヶ月勝ててなく、調子悪いと言っても強かった。 モチベーションが相当違うんでしょ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-09-28 22:59

ドログバのハットトリックでチェルシーが勝利。
Excerpt: 欧州チャンピオンズリーグのグループA。 チェルシーはアウェーでレフスキソフィアと対戦し ドログバの3得点により見事3−1で勝点を積み重ねました。
Weblog: 海外サッカー感想球
Tracked: 2006-09-29 04:17

CLグループリーグ第2節(9月27日)結果、チェルシーはドログバのハットトリックで勝利!
Excerpt: CLグループリーグ第2節が行われました。 グループB インテル 0−2 バイエルン            クラウディオ・ピサロ(後半36分)            ポドルスキ(後半46分..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-09-29 11:20

☆ミラン・ダイジェスト☆
Excerpt: すっかりご無沙汰しました! 復帰第1弾はミラン・ダイジェスト! 見た人も見てない
Weblog: AC.Milan LIVE
Tracked: 2006-10-01 01:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。