2006年09月26日

さて、ミッドウィーク・・・

この週末は全然気合が入ってなかった・・・(^_^;)。
ミラン戦では寝るし、
今日やっと見れる〜♪と思っていた、バルサ×バレンシア戦が、
録画のときのライン切り替えミスで録れていなかったり・・・と、
なんだかサッカー的には、ダメダメな週末でございました。

さて、CLですね。
ミランもチェルシーも大丈夫かとは思いますが、
バレンシアはローマ戦。好ゲームになりそうですね。

JT_Travels.jpg
チェルシーはなんだか知らない間に首位に立ってるし、
(あんまり今シーズンは王者の風格がないですがねえ;;;汗)
CLも頑張っていただきたいのですが、
テリー君の怪我が気になるところ。
ブルガリアに帯同はするみたいで、果たして大丈夫なのかな?

移動中のテリー君。
ほらほら、ネクタイちゃんと結びなさいったら・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 22:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
週末のバレンシアはなかなか良かったですよ。
アグレッシブなサッカーとはいえませんが、今のバルサをあそこまで押さえ込めるのはバレンシアしかいないかも?

がちゃさんのところのコメントを読みました。
あんなふうに書いてくれてちょっとうれしかったです。一応、その報告ということで・・・何のことやらという文章になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

Posted by goleador14 at 2006年09月27日 01:19
★goleador14さん

バルサ×バレンシア。
やっぱり見たかったなあ・・・(T_T)。
今年のバレンシア、結構面白そうかも?と思って、
出来るだけチェックしようと思ってるのですが。
CLはローマとですね。
どんな試合になるかなあ? ドキドキします。
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月27日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24478685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。