2006年09月21日

追いつかん;;;

出先にて。

ひ〜〜TV観戦が追いつきません〜〜;;;
結局結果だけ先に知っちゃって、
あとから見るような形になっちゃってるんですけど(^_^;)。

でもチェルシーもミランも(昨夜の試合はまだシャットアウト中)バレンシアも、
なかなか好調スタートで、うれしい限りですわ。

バレンシアは、
ビセンテがだんだん調子を取り戻してくれているのがうれしい限り。
でも酷いタックルを受けたりするのを見ると、怖いですね〜。
去年は棒に振っちゃいましたし・・・。怪我しないでね〜。
モリ様もなんだか好調ですし、頑張って欲しいぞっと。


それはそうと・・・
イタリアで流れているという、ナイキのマテラッツィのCMには笑えましたあせあせ(飛び散る汗)
(You Tubeにありました)
マテりんの胸板はめっちゃ、強いらしい;;;
それでも鉄球だけはだめらしい・・・爆。
posted by YOSHI-CO at 16:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI-COさん、私もTV観戦が追いつきませ〜ん
結果は知っているのですが、凄くいい試合が多くて、
じっくり見たいのでまさに
>ひ〜〜TV観戦が追いつきません〜〜;;;
の状態です。ゆっくり楽しみましょう。^^
Posted by フィオーレ at 2006年09月22日 04:52
★フィオーレさん

やっとミラン戦とリバプール戦が見られました!!
それでもまだまだ・・・苦笑。
ゆっくり楽しみましょ〜♪
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月22日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。