2006年09月13日

A.マドリード×バレンシア

この時期にこの記事書くかな〜;;;
・・・というくらい、遅い反応で;;;でもメモっときます。

CLのバレンシア戦も明日の再放送までお預けになってます。
(見る順序があれこれあるので;;;)
モリ様のハットトリックが見られるようだから、楽しみにしてます。
ビジャと2トップだったのかな?


アトレティコ戦は・・・
ビジャの1トップでした。
アルベルダ、バラハと名物ダブル・ピボーテを欠く痛い状況。

前半はビセンテがなにやらとばしてまして、
7分の得点もビセンテのドリブル→センタリングから、
ビジャが決めたもの。
とても気持ちのいい、美しいゴールでしたぴかぴか(新しい)

その後もビセンテは調子がいいようで(前半はね;;;)、
きれいなクロスを見せてくれてます。
今年は活躍して欲しいぞ!!

で、この一点を守りきれちゃうのがバレンシアなのだ!!(笑)
もう後半はアトレティコが攻める攻める・・・。
アグエロ、ガジェッティが入って、俄然面白くなるアトレティコ。
とにかくアグエロが速いんです。
ファウルなしで止めるのは至難の業か?!
アグエロのニックネームって「クン」っていうんですって?
日本のアニメの主人公の名前だとか? 何のアニメなの???(^_^;)

マキシ・ロドリゲスまで投入されてしまいました。波状攻撃ですよ;;;
とにかく守るバレンシアDF。

途中から入ったレゲイロが、スーパークリアを見せてくれました。
すごいよ・・・!!手(チョキ)

楽しかったんですが、モレッティはレッドをもらっちゃうし、
なんだかわからない判定で、イエロー2枚で退場の憂き目を見てしまった、
F.トーレスはかわいそうでした;;;
0−1でバレンシアが守りきり、アウェイでの勝利となりました。

・・・というわけで、CLも早く見たいです・・・。
posted by YOSHI-CO at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Spain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。