2006年09月10日

ザンブロ観察日記@バルサvol.1 対オサスナ戦

↑こういうのをやってみようかと・・・笑。

WOWOW、まあどうであれ、放送開始してくれてよかったです。
とりあえず今回はデジタル枠でしたが(テニスの生中継があったからね)、
次回からは、アナログ枠中心になるのかな?

さて、バルサに移籍したザンブロッタを観察しておかなくちゃいけないなと思い、
こんなタイトルで書いてみようかと思います。
今ではあまりにも「テリー君、テリー君。」と言ってますが、
セリエでは、ミラニスタのくせに一番好きな選手がザンブロでしたので・・・笑。
ザンブロはどの程度試合に出させてもらえるのか、まだなんともわかりませんからねえ;;;
バルサ戦を全試合見られるかどうかさえも怪しいですが(最優先はチェルシーやミランになってしまうので)、
ま、楽しく書いてみましょ〜。


おおっ!先発やないか?

ライカールト監督ありがとうです。右SB先発で使っていただけるのですね。
テュラムさんも一緒だ♪ 
ユーヴェDFコンビ、いい活躍できるといいですね。

え?いきなりバックパス?
あの・・・後ろ、ブッフォンじゃないから・・・ちょっと注意してね。
(ゴメンね。バルデス・・・;;;)

そうこうしてるうちに、エトー君が2点も!!
2分の歯茎のひととデコの1・2はなかなか見ものでしたな(^_^)v。
エトー君は余裕ですねえ。


借りてきた猫状態

うわ・・・前半。
「左サイドで行われている、諸所の事象を客観的に観察する」・・・の図式だ・・・大汗。
あんまりボールは出してもらえないし、とにかく「超」がつくくらい慎重。
ランニングも・・・してないし。
走ってないザンブロは気持ち悪い;;;爆

メッシが駄目押しの3点目!!これにもエトーがからんでましたぴかぴか(新しい)
これでCLも見据えて、ペース配分できそう。


え、シュートまで?!

後半、ずいぶんバルサスタイルに慣れてきたみたいに見える。
走ってる、走ってる♪
”無駄走りでも走る!”・・・ザンブロはやっぱりこうじゃないとねえ。
だんだんパスをもらえるようになったし、
チームメイトに微笑みかける気持ち悪いいい雰囲気な場面も・・・。
そして、2本くらいフィニッシュまでいっていた様な気が!!ひらめき
テュラムさんも、粘りのディフェンスで大健闘。
バルセロニスタの方々の心を掴んだのではないでしょうか?

オレゲルとの交替でOUT。
カンプノウの皆さんに、拍手をたくさんいただきましたm(__)m。

まだバルサのユニフォームや背番号「11」がしっくり来ないけど、
(19はメッシたんの番号だから致し方ないですね)
今後もやってくれそうな感じです。
今日は右だったけれど、今後も右なのかな?
(バルサにあんまり詳しくないので、他の選手との兼ね合いなどがわからないんだけれど)

CLは出番はあるのかな?
posted by YOSHI-CO at 20:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | Spain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
蒸し蒸ししてウチワ煽ぎながらコメント書いてます(笑)
ザンブロ観察日記最高です!!継続的にお願いしますね。

いきなりのバックパス。まだイタリアイズムから抜け出せないでいますね(笑)
バルデスはたまにしでかすので気をつけてほしいです!!

この試合はオサスナがちょっと。。。
これからバルサはもっともっと強くなりますよ。

そろそろミラン戦始まりますね!!


Posted by キング at 2006年09月10日 21:30
おはようございます。
ザンブロ観察ですか(笑)。WOWさんの迫害に負けず頑張ってください(謎)。

11番のザンブロ未だに似合ってませんが、10番のギャラスよりは・・・ですよね!

徐々に噛み合ってくると思いますんで、バルサのザンブロにも期待したいです!!
Posted by hbk_boshoot at 2006年09月11日 07:45
★キングさん

ムシムシの夜でしたね〜。
そうしたら朝方にものすごい雷でしたが;;;
いきなりバックパスには笑ったでしょ?
なんだか前半はかなり遠慮もしていたし、
笑っちゃいました;;;
確かにオサスナもあれれ???でしたが;;;
バルサのことはあまり判らないで書いてますので(^_^;)、
ときどきカンニングに行きます・・・爆。
よろしくです。
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月11日 09:48
★hbk_boshootさん

WOWOWねえ;;;どうなるかわかりませんが、
バルサ戦はとりあえずやるだろうと・・・苦笑。

10番のセードルフも未だに違和感ですが;;;(^_^;)
違和感だらけのザンブロの今後に期待!!
どーぞよろしくお願いいたしまする。
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月11日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23558054

この記事へのトラックバック

バルサ、オサスナにスキを与えず快勝!!
Excerpt: リーガの放映権が決まったと知ったのは昨日の夜でした。 なんやねん。またWOWWOWで放送するんですね。 もう数年前ですが、美容院で髪切っている時スタッフの女の人が僕に、 「ウォウウォウ加入してま..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-09-10 21:32

ラ・リーガ06-07 第2節 強くなったバルサ対なぜか弱くなった(涙)オサスナ戦で大将続出
Excerpt: さるおです。 さるおのバルサ、完璧すぎるゲーム運びで前半立て続けにゴールラッッシュ!3-0勝利でございます。 しかーしなにげに、昨シーズンに比べオサスナさんがパワーダウンしただけのような気も致します(..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-09-12 07:56

バルサvsオサスナ。
Excerpt: リーガ第2節。WOWOWの中継が今節から開始されます。 カンプ・ノウでのオープニングゲームは、昨シーズン4位でフィニッシュしたオサスナとの対戦。? ?           ロニー      ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2006-09-12 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。