2006年09月09日

やっと3リーグが見られるように!!

◆やっとリーガ放映決定!

WOWOWのリーガの放送がやっと開始されるそうで・・・
もうちょっと早く手が打てればよかったのにねえ;;;
1節目の放送ができなかったことに対して、
ちょっとお詫びでも書いてあれば、かわいげがあるのになあ・・・苦笑。
再放送があるということだけれども・・・。

ま、見られればいいや・・・笑。
WOWOWさん、頑張ってよ;;;

今年もバルサとバレンシア中心に見ることになりそうですが・・・
やっぱりザンブロ&グジョンセンが気になりますもん。
バレンシアにはなんとなく愛着あるし〜♪ ホアキンもいるし〜♪

◆セリエ開幕

こちらもやっと開幕です。
パッと見、インテルがめっちゃ有利のように見えるんですけど、
意外とわからないかも・・・ですよね?
昨日もフライデー・サッカーショーで解説のお二人が仰ってたけど、
すべてはマンチーニの采配にかかってくるだろうって・・・
絶対優勝しなくちゃいけないっていうプレッシャーも強いだろうし・・・
また大事なところでこけたりする、お茶目なインテルですんで・・・(すみません・・・汗)

ミランはネスタがやっと戻ってくるみたいだし、
後ろが安定するといいんですけれど・・・
ここのところ見ていなかったマル様のコンディションはいかがでしょうか?
見てみないとなんともいえませんけど。
大変な開幕になっちゃいましたけど、
いいシーズンになってくれることを祈ってます。

************

あ〜、マージーサイド・ダービーが始まっちゃうので、この辺で。
(この時間だと、途中で娘のお迎えもあるので、全部は見られないんですけど;;;)
posted by YOSHI-CO at 20:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOCHI−COさん、いよいよミランの開幕戦ですね。
インテルは優勝のプレッシャーがあるし
もしかしたら、何のプレッシャーもないミランが頑張って
独走なんてことになったら楽しいですね。
とにかく今シーズンも宜しくお願いします。
Posted by フィオーレ at 2006年09月09日 22:04
今年のバレンシアはいいと思いますよ。
ホアキン、ビセンテの両サイドはリーガ1かもしれません。
今週の相手はアトレチコ。
LIVEで見たいカードですよね。
Posted by goleador14 at 2006年09月09日 23:15
★フィオーレさん

いよいよ開幕しますね〜。
ドキドキします。
ミランは気心の知れたメンバー中心ですし、
意外とうまくいっちゃうかもしれません。
そして冬に超大型補強して・・・なんてね(笑)。
今シーズンも楽しく見ましょうね(^_^)v。


★goleador14さん

バレンシア、LIVEで見たかったですね〜!!
そうそう、ホアキン&ビセンテのサイドなんですよね。
なんだかワクワクしちゃいます。
ビセンテ、調子を戻してきてるかな?
ビジャも今年は得点王狙い・・・?
強敵はい〜っぱいいますけどね〜苦笑。
Posted by YOSHI-CO at 2006年09月10日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23510109

この記事へのトラックバック

セリエA 開幕戦 まもなく ☆ ミラン
Excerpt: A.Cミラン対ラツィオ:予想スタメン                 (2006年9月9日(土)  スポーツナビ より) セリエA第1節、ミラン対ラツィオ戦の予想フォーメーション 9月10日 (日)..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-09-09 21:34

リーガ放映決定!
Excerpt: 「2006-7シーズンも  WOWOWでスペインサッカー  リーガ・エスパニョーラ放送決定!」 でバルサvsオサナスのLIVEが 9月9日(土)深夜4:55〜 WOWOW3/193chで ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-09-10 22:01
×

