2006年08月25日

運命の赤いロープ!!!

「運命の赤い糸」なんてヤワなものじゃないっすね。
もうこれはロープですよ・・・ええ。
両者をタイトに縛る・・・。
こうなったら、もう、くじ引きしなくていいですから。
毎回バルサと一緒にしていただいて!!!(爆)

・・・と冗談はともかくとして、
CLグループリーグの組み合わせが決まっていました。
また一緒なのか〜〜???チェルシーとバルサはっ!!!!

個人的には、
D組のバレンシア(ホアキンが来ました黒ハート)・ローマ、
E組のマドリー・リヨン辺りに興味あり。
ミランはかなりラッキーでした。
もちろん、油断はできませんが・・・!
リバプールはPSVに手こずりますかどうか・・・?

バルサ×チェルシーは今までに増してすごい戦いになりそう!!
それにブレーメンまで一緒なので、まさに死闘かもね;;;
まさかグループリーグ敗退なんてことにならないでよ・・・チェルシー;;;

あっという間に本戦も始まりますね!!


ところで・・・
リーガの放映権、決まったの?
もう始まっちゃうんじゃ???
posted by YOSHI-CO at 20:16| ☔| Comment(12) | TrackBack(6) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
敗戦のショックから立ち直る前にグループリーグでバルサと一緒という現実が迫ってきています。
しかsも、ブレーメンの存在がかなり気になります。
Posted by ヴィンセント at 2006年08月25日 21:06
こんばんは。
バルサとチェルシーはもう、ほんと『ヤラセ』ですかぁ?と思わずツッコミを入れたくなりました(笑)。
(;・∀・)
ぱっと見、この2つは鉄板のようにも思えるけど、なんだかブレーメンがやらかしてくれそうな気もしてちょっぴりビクビクです。
Posted by がちゃ at 2006年08月25日 21:19
いつもどうもです。
バルサとは縁があるようですね。シェバを応援していますので、チェルシーには頑張って欲しいと思っています。歯茎のあん畜生を止めちゃってください(笑)。
方やミランは良いグループですね。あとはFWさえ補強できれば言うことないですね。
Posted by jenio10 at 2006年08月25日 21:35
こんばんは。

三度チェルシー対バルサですか・・・・。
もうここまでくるとUEFAの仕込みか、ライカールトとモウリーニョは常に戦わなくてはいけないという神様のいたずらかって感じですね。(苦笑)
しかもここにブレーメンが絡んでくるから、かなり厳しいグループリーグかも・・・。

ミランは補強をしっかりすれば楽なクループかも・・・。
くじ運がいいって感じですね。^^
Posted by tomoko0310 at 2006年08月25日 22:05
こんにちは。バルサとチェルシー!!思わず笑っちゃいました。
3度目ですよ〜信じられない!!
まさに運命の王子様とお姫様が赤いロープでつながれたっていう感じね。
モウリーニョとライカルトなんかまた悪役がモウリーニョでしょうね。
笑いが止まらないーーートトト、ミランでした。
あんまり名前知らないから勝てるんじゃないでしょうか?
ロナウドイラナイですよ。全く!!
Posted by フィオーレ at 2006年08月25日 22:10
こんばんは。
そうですよ。もう始まっちゃうんです。
どないしてくれるねんて感じですが。

また今年も、青対青赤ですね。W杯が終わってまだちょっと。
また寝不足な日々ですね(笑)
Posted by キング at 2006年08月25日 22:47
「赤いロープ」、そっちのほうがいいですね。両者の小指から・・・なんてロマンチックな話ではなくて、命綱のようにしっかりと固結びされているかのようです。
バレンシアは、アイマールがいなくなったので、興味が半減していたのですが、モリエンテスに加え、ホアキンも加入しました。結構面白い存在になりそうですね。
Posted by goleador14 at 2006年08月26日 09:13
おはようございます。
赤い糸どころか赤いロープですか(笑)。
モウリーニョとライカールトにも愛が生まれたりして(謎)!もう固定枠でいいですよね、こうなったら!

しかし、それ以外にもいい組み合わせが多くありますんで、楽しみですよね!!
Posted by hbk_boshoot at 2006年08月26日 09:39
★ヴィンセントさん

今週末の試合は、この上なくいい試合を見せてもらいましょ〜笑。
しっかし・・・またか・・・A組怖いなあ・・・(T_T)。


★がちゃさん

もうねえ、いいです。くじ引きなしで・・・笑。
どうして???なんか陰謀があるの?
あのときだけポットの中身が全部「チェルシー」になってたりとか・・・爆。
ブレーメンも脅威なだけに、う〜〜〜ん;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月26日 21:17
★jenio10さん

歯茎さんを止めますよ〜!!
去年テリー君も悔しい思いをしたし!!
ミランはラッキーでした;;;いいFWが取れることを祈って!!


★tomoko0310さん

運命か陰謀か・・・(苦笑)。
もういいや〜。決勝ラウンドで当たるより。
またモウリーニョ監督が何か仕掛けそうで、
面白いの半分、コワイの半分です;;;
ミランはラッキーでしたね!!
補強はどうなるんだろう・・・あと5日・・・!
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月26日 21:21
★フィオーレさん

もう運命のコイバナですか・・・;;;
またモウリーニョがなんかしでかしそうですね;;;
こわいよ〜〜(^_^;)。・・・というか、楽しみ?!
ミランはよかった〜〜〜。
油断は禁物だけど、大丈夫でしょ〜♪


★キングさん

また寝不足の日々が始まります;;;
またバルサと当たっちゃいましたが、お手柔らかに〜;;;
モウリーニョ監督の言うことは、半分くらいできいといてください(爆)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月26日 21:24
★goleador14さん

最初はgoleador14さんと同じく「糸」って書いてたんですが、
途中で「ロープ」に変えたんです・・・大汗。
もうがっちりと・・・ええ。もうずっと一緒でよくってよ(苦笑)。
バレンシアがかなり楽しみです。
ホアキンもいますし、どんな感じになるんでしょう?
リーガは本当に面白いと思うけど、
放映権はどうなってるの???

★hbk_boshootさん

もうねえ、あの二人は愛ですよ。愛。
ちょっとヤバい方面に行きそうですけど、
なんかストーリーまで考えてしまいそうです(爆)。
マドリーとリヨンとか、ローマとバレンシアとか、インテルとバイエルンとか見所いっぱいですね。
また寝不足です〜〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月26日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CLグループリーグ抽選会速報。
Excerpt: 予備選も終わり、遂にグループリーグを決めるときが来ました。 昨日のチェルシーの敗戦のショックから左肘と頭が痛みます(関係ないですがw) とにかく気持ちを切り替えるために、グループリーグがどうなるか..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-08-25 21:06

グループリーグ組み合わせ決定
Excerpt: 予備予選からの出場が決定した翌日(現地)UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせが決定しました。 グループリーグA バルセロナ(スペイン)、チェルシー(イングランド)、ブレーメン(ド..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-08-25 21:19

ビッグイヤーへの第一歩〜欧州CLグループリーグ組合せ。
Excerpt: 現地時間の24日18時から、モナコで欧州CLグループリーグの組合せ抽選が行われました。 ――――――――― 【グループA】 バルセロナ、チェルシー、ブレーメン、レフスキ・ソフィア 【グルー..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-08-25 21:31

CLグループリーグが決まりました!
Excerpt: とうとう決まりましたね。06〜07シーズン・欧州チャンピオンズ・リーグ・グループリーグ。またですか?チェルシーとバルセロナ、両チームのファンのため息が聞こえてきそうです(笑)。これだけ続けば、ちょっと..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-08-25 21:31

CL組み合わせ決定☆激突バルサvsチェルシーは3シーズン連続
Excerpt: 王者バルサとチェルシーが同組☆ 昨シーズン覇者バルセロナと、プレミアリーグ2連覇中で昨シーズン 決勝トーナメント1回戦でも激突したチェルシーが同組に入る!! 2006−2007シーズンの欧州チャンピオ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-25 22:11

CL グループ分けの結果・・・
Excerpt: 昨日32チームが決定したUEFA CLですが、早速ドローが行われグループ分けが行われました。やはり嫌な予感は的中しました・・・。とりあえず、振り返ってみます。<グループA>バルセロナ(スペイン)チェル..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-08-26 09:34
×

