2006年08月24日

ミドルスブラ×チェルシー

あちゃ〜〜もうチェルシーには黒星がついてしまいました;;;
後半途中まで見る限りにおいては、負けるとは思ってなかったのに・・・;;
2−1でボロに負けてしまいました〜。

ガックリきたから短めに。

ロッベンがウォームアップ中に怪我をしてしまったみたいで、
カルーが先発。
シェヴァ&ドログバの2トップ。
メンディエタがずいぶん髪の毛を短くして、感じが変わっていたのでびっくりしました。
途中、他会場の中継が流れてしまう、面白いハプニングが;;;

シェヴァの初ゴール!!があったことだけは収穫。
これはいい感じでした。
ものすごい上がりを見せたブリッジにエッシェンからパス。
ブリッジがセンタリング→DFにタックルされながらもシェヴァがゴール!!
16分。0−1。

しかし、得点はこの1点にとどまってしまいました。

ひらめきドログバ→カルー(今一歩足が届かなかった・・・残念)
ひらめきシェヴァの見事なFK(GKがナイスセーブ)
ひらめきシェヴァの左サイドを駆け上がるドリブル突破→ランプス(バーに当たってしまうがく〜(落胆した顔)
ひらめきランプスのFK(これもGKナイスセーブ)

・・・と、点が入ってもいいようなシーンがたくさんあったものの;;;
それから、チェルシー全体の緊張が、75分辺りから途切れてしまったのかなあ?
モウリーニョ監督も、そんなことを言っていたような気が。
0−1でいいと思っちゃったのかもしれないですね;;;
点を獲りに行っているように見えなかった。

そのあと、80分。セットプレーからポアデス
90分ダウニングのクロスからヴィドゥカと、続けざまに点を奪われ、
せめて引き分けで済むだろうと思っていたのに、負けちゃうとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とほほほ・・・;;;
週末は気持ちを引き締めて頑張ってね!!

そうそう。
後半開始時に、ドログバがいないのに気がつかないで、
主審がキックオフしちゃったんですが、
後から入ってきたドログバに、イエローカードが出てしまいました;;;
な、なんで???
人数数えてから始めてね;;;大汗
posted by YOSHI-CO at 22:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
本当にガッカリしてしまいましたね・・・。
僕も引き分けで終わると思っていました。
それかチェルシーが再び決勝点を取ってくれる
わずかな望みも抱いてたんですが、逆になってしまいました(笑)
ホントに追加点に対する積極さに欠けていて
やっぱり甘い考えからの、手痛いしっぺ返しだったんでしょうね。
週末の試合こそは期待したいですね!
Posted by はだし狼 at 2006年08月25日 04:58
★はだし狼さん

こんにちは〜。
何も負けなくても;;;という感じでしたねえ。
後半はなんだかゆるかったです。
次の試合には奮起してほしいところです!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月25日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

nath
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: nath
Tracked: 2006-09-11 02:09

vicodin
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: vicodin
Tracked: 2006-10-07 01:55

sowyy
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: sowyy
Tracked: 2006-10-25 11:06

pqicr
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: pqicr
Tracked: 2006-10-25 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。