2006年08月20日

プレミア開幕!!

いよいよプレミアの季節が始まりましたね〜!!

フルマッチちゃんと見られなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
シェフィールドU.×リバプールはとりあえず見てみました。

リバプール、まさかの引き分けでしたね〜;;;ふらふら1−1
・・・といいますか、シェフィールドU.があんなに根性あるチームだとは思ってなかったです;;;
確か、私の好きな俳優さんショーン・ビーンがサポーターだったかと思います(笑)。
ウィガンに続き、怖い昇格チームが来ちゃったな・・・と言う感じ!!
リーセの怪我はものすごく心配だし、キャラガーまで;;;
心配続きですね。大丈夫なのかな?

ジェラードへの微妙なファウルの判定で得た、
ファウラーのPKでとりあえず1点返しましたが、
コミュニティシールドで見せた、あのまとまりぶりは、
影をひそめちゃいました;;;

リバプールのアウェイユニ。
黄色地に緑のスポンサーロゴ、背番号は赤・・・って、ちょっとなあ〜(>_<)。

アーセナルもヴィラ相手にかなり苦戦してたみたいですね。
こちらもドロー;;;

うん。でもまだこれからですので・・・!!
いえいえ・・・人の心配より、自分ちの心配です(^_^;)。
チェルシーはどうかな〜。
posted by YOSHI-CO at 22:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
プレミアついに開幕しましたね!
シェフィールドが気合入っていて
また手強いチームが1つ増えましたね。
本当に他の心配をしてる余裕は
今のチェルシーにはありませんし(笑)
開幕戦を集中して戦って欲しいです!!
Posted by はだし狼 at 2006年08月20日 23:45
★はだし狼さん

こんばんは〜。
始まりました!!
シェフィールド、とっても手強そうでした。
当たるのが脅威ですが、楽しみでもあります。
ウィガンとかも面白いし;;;
チェルシーもまずは一勝!!
今後も期待です。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月21日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22598373

この記事へのトラックバック

プレミアリーグ開幕戦 シェフィールド vs リバプール 8月19日
Excerpt: いよいよイングランドプレミアリーグが開幕しました。シェフィールドスタジアム なぜかスターウォーズの曲が流れるスタジアム♪ 試合の最中には聖者の行進の歌が聞こえるアウエィーユニフォームのリバプール リ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-21 04:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。