2006年08月12日

CL予備予選3回戦 リバプール×マッカビ・ハイファ

再放送を見てみました。
簡単に・・・。
そうそう、リバプールもユニがアディダスになったんですね。
リーボックがアディダスに買収されちゃったとか;;;

早い時間に先制点を許してしまったリバプール。
しかし、新加入のベラミーは、
水を得た魚みたいに、のびのびと楽しそうにプレイしていた印象。
同点に追いつく得点もしたし、いいスタートを切ることができましたね。
ゼンデンが帰ってきたことも、とってもチームにプラスになってました。
シャビ・アロンソ&シソコのセンターはいいしね。

相変わらず、ダイナミックなパスワークなんかはいいなと思うのですが、
後半、得点の匂いがしないまま、なんとなく間延びしちゃったところ、
また、今、ディフェンスがちょっと危ない感じなのかしら???
ちょっと集中を欠いたように見えるところが、難点?
センターの間を割られちゃってましたね。

最後。終了間際にジェラードに替わって入った、
これまた新加入のM.ゴンサーレスがなんと逆転ゴール!!
新人さん二人が、いい仕事をしました♪
2−1でリバプールが勝ちました。

さて、週末はコミュニティ・シールドですよ!!
このリバプールに対して、チェルシーがどういう布陣で来るのか、
やっぱり楽しみでございます。
posted by YOSHI-CO at 00:08| ☔| Comment(6) | TrackBack(3) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーボックのユニ・・・薄いタオル生地のような素材で、結構好きだったんですけどね。
たしかにホームの赤は違和感がないですけど、アウェーの白緑は微妙な気がします
Posted by goleador14 at 2006年08月12日 11:24
★goleador14さん

そうですね。ちょっと変わった素材でした。
実はまだアウェイユニを見てないんですよ。
白×緑なんですね〜〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月12日 21:43
昨日は雷がなり恐ろしいのでリヴァプールの再放送を見てました。
久しぶりのジェラードを見て感激でした。副キャプテンですもんね。
大人になってくれよね〜。方やベックが代表を外れて残念でなりません。
ベックの歴史は私のサッカー観戦暦そのものです。
ショックで今まで寝込んでいました。(>_<;)
あー、なんか私の観戦暦の選手が次々と代表から去るなんて寂しいモンデス。
ピッポとアレックスには頑張ってもらいたいですが
王子が引退かもですね。シェバはこれからです。

ベック!!頑張れ〜〜!!
Posted by フィオーレ at 2006年08月13日 06:44
こんにちはです☆
友人が予選は見れないとかハッタリ言ってて
すっかり騙されました!
これから申し込んで再放送見ます。
ミランもリバプールも☆

大学生貧乏だからシーズン終了と同時に解約しちゃうんですよねぇ☆
Posted by shinji☆ at 2006年08月13日 12:57
★フィオーレさん

雷すごかったですよね(@_@)。
ベッカム、残念ながら外れちゃいましたね。
やっぱりどこの国も世代交代なのかなあ?
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月13日 21:39
★shinji☆さん

こんにちは〜。
なかなか放送予定が決まらなかったので、
私も疑心暗鬼でしたが・・・笑。
主婦もシーズン外は解約してしまうことが多いですよ〜笑。
再放送、見ましたか〜?
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月13日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22239935

この記事へのトラックバック

UEFAの判断は妥当ですが…
Excerpt: UEFA、イスラエルでの国際試合取りやめ(読売新聞)  【パリ=若水浩】欧州サッカー連盟(UEFA)は7日、レバノンのイスラム教シーア派組織ヒズボラとの戦闘が激化しているイスラエル国内で、..
Weblog: Bohemian Rhapsody
Tracked: 2006-08-12 15:44

☆ミラン最近の試合☆
Excerpt: みなさんこんにちは♪ またまたご無沙でしたね☆ ここ最近のミランの2試合をレビュ
Weblog: AC.Milan LIVE
Tracked: 2006-08-13 12:58

CL予備戦3回戦1st leg リヴァプールvsマッカビ・ハイファ
Excerpt: 新生イングランドの副キャプテンとなったジェラード率いるリヴァプール 28分 先制点はマッカビ・ハイファのボッコリのゴール {/soccer/} 0−1     ドリブルで運びキーパーと1対1のなる..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-15 20:05
×

