2006年08月10日

UEFACL予備予選3回戦 ミラン×ツルベナ・ズベズダ 

あっという間にシーズンが始まってしまいました!!
ミランもCLに参加できるorできないで、直前までもめていましたので、
バタバタの参戦;;;

そして、入ってきたメンバーをみると・・・
あららら・・・目新しい選手は誰もいないの???
・・・というくらい、スタメンに新人君は一人も使ってきませんでした。
そして、ぎょっとしてしまったのはディフェンス陣;;;
ビリーさんとシミッチのCBって、なんじゃそりゃ???大汗
大丈夫なのか???と思いつつ、試合へ。

いきなり右サイドを崩され、ズベズダにシュートを打たれてしまいます。
ジーダのナイスキャッチに事無きを得ましたが、ホント大丈夫???

しかし、ピルロがW杯以来の好調をキープしていて、
ピンポイントパスを供給。本当にぴったりなのよね!!
守備にも貢献していましたし、ピルロが好調で本当によかった。
もう1人好調だったのが、カフーかな?
ピルロとカフーを介して組み立っていた攻撃がいくつか。

ジラも最初のうちは攻撃に絡んでいたりして、
惜しいヘディングシュートなどを見せてくれたのですが、
総合的にはう〜〜ん・・・と言う感じ。
セードルフやセルジーニョも本調子じゃないですねえ。

22分
ジラの落としに、カカがパスを出して、ピッポがゴール!!1−0
ピッポはバースデイゴールをゲット♪
形としてはなかなかきれいな攻撃で点を獲ることが出来ました。

ズベズダのほうは・・・
最初のシュートこそありましたが、あとはなんだかな〜〜???という感じ。
それにお付き合いしなくてもいいのに・・・後半はミランもダレダレです。
まだ90分通して戦えない感じですなあ。
ま、しょうがないです。

ジラがOUT・・・ってことになると、もうFWと交替できないんですよね。
やっぱりもう一人FWがいないときついですね〜。
急造で、カカがトップをやるような布陣になってましたけど、
カカがそこに入っちゃうと、パス出す人いなくなっちゃうし;;;
トーレス、来てくれないよなあ・・・苦笑。
そんなわけで、チャンスもあれども、追加点が入らないミラン。

しかし〜〜、今日はグルキュフを見ることができましたよ〜♪
20歳の青年なんて、久しぶりじゃありませんか黒ハート
かわいいなあ〜。今後に期待です!!
解説陣が言うには、とってもいい性格なんですって。
かわいいし、性格いいし・・・ミラン向きじゃありませんか!!(笑)
今はフランス語が喋れるフォーゲルが間に入って、お話してるそうです。
いいアニキがいてよかったね。

・・・というわけで、非常にゆるいゲームで(^_^;)、1−0のまま、
この試合には勝利しました。
まっ、勝てたのでいいでしょう。

んん???
ベル&ガリのマフィアのような2ショット;;;
ガッリアーニは観戦していていいの???
謹慎じゃないの???(-_-;) イメージ悪いんだけど;;;
posted by YOSHI-CO at 21:11| ☔| Comment(8) | TrackBack(6) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

コスタクルタ、シミッチのCB、私もビックリしましたよ。(・_・;
なんかDFにケガ人続出でマルディーニ、ネスタ、カラーゼもダメだそうで、特にネスタはワールドカップの時のケガを引きずっていますし・・・。
ピッポのバースデーゴールとピルロのコンディションが良かったのが救いでしたね。^^
まあ急な参戦だから、コンディションが悪いのは致し方ないですね。
次はきちんと上げてくると思いますよ。
Posted by tomoko0310 at 2006年08月11日 09:40
YOSHI-COさん、ミランはピッポのゴールで勝ちましたが、コスタクルタお疲れ様!でしたね。補強が難しいのでしょうか?ネスタの怪我が長引いていますし、グルキュフはミランのユニが似合いましたね。よかった〜♪ズラタンはインテルです。
とりあえずホッとしました。(^^v)
Posted by フィオーレ at 2006年08月11日 12:55
いつもどうもです。
本調子とは程遠いですが、勝てて何よりでした。1点だけでは怖いですけどね。
CBとFWは欲しいですね。シーズンを戦っていくにはちょっと薄い面子ですよね。是非補強して欲しいです。
ズラタンはインテルに行きましたから、トーレスなんですけど・・・難しいでしょうね(笑)。
Posted by jenio10 at 2006年08月11日 13:13
こんばんは。
ゆるい試合だったんですね(笑)
それはそれで勝ちは勝ちだから良かったです。
2ndレグはLIVEで見たいけど、起きなさそうな予感。
Posted by キング at 2006年08月11日 18:58
★tomoko0310さん

DFの面々の故障は、なんだか長いですよね・・・
大丈夫なんだろうか???心配です。
ま、次まで2週間ありますし、調整が進みますよね。
ピルロ&ピッポがよかったのが本当に救いでした!
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月11日 19:29
★フィオーレさん

ディフェンスはなにやら怖いなあ;;;
コスタクルタ、お疲れ様です;;;ホントに。
グルキュフ、かわいかったですね(とはいえ、身長は大きそうだけど・・・笑)。
新人君たちにも期待です!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月11日 19:31
★jenio10さん

とりあえず、点が獲れて、勝ってよかった。
ま、これからですね。
層が薄いのは、かなり気がかり・・・トーレス・・・獲れるとは思えないし;;;心配です。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月11日 19:33
★キングさん

ゆるかったです・・・笑。
ま、急にバタバタと調整して出たので、しょうがないか〜という感じ;;;
え〜〜、予選は勝ちますので?!、本戦からは見てね!(笑)
LIVEじゃなくてもいいから・・・;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月11日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22187030

この記事へのトラックバック

あんな結果やこんな結果〜CL予選3回戦
Excerpt: 昨日も少し記事にしましたが、欧州CL予選3回戦の試合が各地で行われています。 続々と有名ドコロも始動。 《CL予選3回戦1stleg―8/9》 ■ミラン 1-0 レッドスター・ベオグ..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-08-10 22:51

欧州CL予備予選 対ツルベナ・ズベズタ戦(ホーム)
Excerpt: 1−0でミランが勝ちました。 開始早々、ツルベナ・ズベズタの選手がいきなりシュートを放つがジダが防ぐ。 ミラン、コンディションがやっぱり良くありません。 まあ全員がそろったのは7月下旬くらいだし、こ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-08-11 08:56

06〜07シーズン CL予備予選3回戦・ファーストレグ ACミランvsツルベナ・ズベズタ
Excerpt: 始まってしまいましたね。もうちょっとゆっくりしていたかったんですけど。たまたま明日が休みということで生観戦です。心配でしたしね(笑)。ベルルスコーニの嫌味な顔、ガリアーニのマフィア顔、この時間帯にはキ..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2006-08-11 12:49

インザーギのバースディーゴール AC.ミランvsレッドスターCL.1stleg
Excerpt: {/soccer/}チャンピオンズリーグはミランのホームジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ) インザーギの呼びかけで夏休み中だというのに大勢のミラニスタが ミランの応援にスタジアムに足を運んだ。 8月..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-11 12:56

チャンピオンズリーグ3回戦!!
Excerpt: 今日の深夜に行われたCL予選3回戦。 さすがに1分たりともLIVEで見れませんでした。 昨日の疲れがあったもので。 後ほど再放送でゆっくり見るとして、3回戦からは強豪国の登場です!! ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-08-11 19:01

☆ミラン最近の試合☆
Excerpt: みなさんこんにちは♪ またまたご無沙でしたね☆ ここ最近のミランの2試合をレビュ
Weblog: AC.Milan LIVE
Tracked: 2006-08-13 12:54
×

