2006年08月08日

U-21とか、クレスポとか・・・

U-21中国代表×日本代表見てみました。
選手は実は2〜3人しか知らなかったんだけれども(^_^;)、
反町さんが見たかった・・・という不純な動機で・・・苦笑。

前半は中国におされるシーンが多かったし、
怪我明けで出てきた青山君が、悪質なタックルを受けてしまったりして、
悔しい場面もあったけれど、
効率的に点を獲っていたなあ・・・と言う印象。
走っていたし、プレスなんかにもファイトを感じられたし、
見ていて面白い試合だったような気がしました。
選手にも好感が持てました。(本当に知らなくてごめん;;;と言うかんじだったですが)
GKの西川君?いいキーパーさんですね。勇気があるよね(^_^)v。
そして、ゴールシーンは二つとも、なかなか素敵でしたよ!

しっかし、担架に乗っていた選手を、運んでいる途中に落としてしまう・・・
・・・って言うのはいかがなものか?(-_-;)
中国恐るべし;;;


クレスポはインテルですか???
うう〜〜、ミラン残念。
しかし気がついてみると、インテルってすごいことになってませんか???
なんだかスター軍団???(笑)

で、ズラタンがミランには来るかも???
う〜〜〜〜〜ん・・・。
ミランに合うのかなあ?!


CL予備予選の放送日程が決まりましたね。
生ではミランの対レッドスター戦と、リバプールのマッカビ・ハイファ戦。
いよいよシーズン到来です。
どうもまだ乗り切れてない頭を切り替えないとね・・・笑。


DVDつきの「サッカーベストシーン」と言う雑誌の第5弾として、
シェヴァの本が出ていたので、早速買っちゃいました。
DVD見ていたのですが、やっぱりシェヴァはかっこいいなあ〜。
状況が見えてて、とっても冷静。速いし!!

・・・というわけで、新天地での活躍も期待しますが、
チェルシーはギャラス騒動で、なんだか大変みたい;;;(-_-;)
posted by YOSHI-CO at 20:02| ☔| Comment(10) | TrackBack(7) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もU―21の選手たちは半分くらいしか知らないんですけど、あのアウェイな空気の中でよくやりましたよね。
そして担架にはビックリです(笑)。
ミランはクレスポの獲得に動かないの?
なんて思ってるうちにインテルがさらりと持ってったのもこれまたビックリ。
Posted by がちゃ at 2006年08月08日 20:30
いつもどうもです。
クレスポを獲られてしまいましたね。これでズラタンが来やすくなりました(笑)。
このままズラタンがミラン移籍で落ち着きそうで、なんとも言い難い状況になりましたね。
活躍するなら誰でも良いんです。活躍してくれるなら(笑)。
Posted by jenio10 at 2006年08月08日 20:47
こんばんは。

クレスポ、インテルに持ってかれちゃいましたね。(><。)
ミラン、やっぱりズラタンになっちゃうのかな・・・・。
問題起こしそうで怖いですよ、ルーニーみたいに・・・。
なんか、コスタクルタやマルディーニに迷惑かけそうで・・・・、本当に不安です。
Posted by tomoko0310 at 2006年08月08日 21:27
こんばんは。
あの中国人選手が落とされた場面見て何が起こったのかと思いましたよ(笑)
あれが逆だったら、会場から拍手なんでしょうね。

クレスポはインテルに決まっちゃいましたね。
ミランはグルキュフに注目じゃないですか。
Posted by キング at 2006年08月08日 22:39
YOCHI-COさん。ミランはいつも選手の移籍に中途半端な気がします。ビエリの時もそうでしたし。クレスポはインテルにカッサワラレタ感じでやりきれないです。NO,ズラタン!!ですがユーヴェはズラタンを売る決定をしたとBBCニュースで言ってました。一番高い値段をつけたクラブに売るそうですがまさか、ミランは高い値段で買おうとしてないか心配です。ロナウジーニョもほしいらしいですが、愚の骨頂ですね。高額な移籍金を払ってまでバルサが手放すとは思えません。ミランはクレージーになっているんでは?心配です。。。
Posted by フィオーレ at 2006年08月09日 09:39
★がちゃさん

ほんとうにアウェイでよくやりましたよね。
反町さん好きなもんで、これからもちょくちょく拝見しようと思います。
担架はなあ・・・爆。あ〜言うのは初めて見ました・・・大汗。

ミランはクレスポ獲得する気がなかったのかなあ???大汗
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月09日 23:20
★jenio10さん

ズラタン・・・来やすい状況・・・;;;
確かに。暗黙の何かがあったのかな?
クレスポに関しては、動いてないように見えたし;;;
活躍してくれればいい・・・ですけど・・・(^_^;)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月09日 23:23
★tomoko0310さん

ズラタンが「俺様」をやっちゃうのが、とっても怖いなあ;;;
お兄様方に教育をよろしくお願いしたいけど、
大丈夫かなあ・・・大汗。う〜〜〜〜ん。

Posted by YOSHI-CO at 2006年08月09日 23:25
★キングさん

担架で乗ってる人を落とすのって、
なかなか見られない光景ですよね;;;
ひいいい・・・。

グルキュフ、今日の試合で見られるかな?
まだ出てこないかな?
知らない選手なもんで(^_^;)、楽しみにしてます。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月09日 23:27
★フィオーレさん

クレスポについては、何か暗黙の取引でもあったのかなあ?と思っちゃいますけど(^_^;)、
(あまりにもミランが静観してたので)
そうなると、やっぱりズラタンなのかなあ;;;
あんまり突拍子もないこといわないで、
ミランらしい選手を獲得して欲しいなあ。
さて、今夜の予選はどんなメンバーで臨むのかしらね?!
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月09日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22098776

この記事へのトラックバック

イタリアのあれこれと代表追加招集。
Excerpt: 正直、イタリアネタはもうおなかいっぱいなのだけど。。。 (;・∀・) ■レッジーナも不正疑惑。 また出てきましたよ。 不正疑惑に関与?なんてチームの名前が。 操作当局に押収された..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-08-08 20:31

クレスポ、インテル復帰へ
Excerpt: クレスポ、おかえりなさい、でも・・・・・。 なんでミランじゃないんだよ~~~~!(T_T) クレスポのインテル復帰が決定しました。 イタリア人の奥さんがイングランドの生活がなじめず、当人もさんざんイ..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-08-08 20:53

クレスポ(イタリア人?)、インテルに復帰!(写真↓)
Excerpt: 『クレスポ夢叶う「この恩はピッチで返す」』 カルチョ・スキャンダル判決により05??06季繰上げ優勝となったインテルは7日、チェルシーのアルゼンチン人FWエルナン・クレスポ(31)の獲得を正式に発表..
Weblog: おもしろサッカーアルゼンチン
Tracked: 2006-08-08 21:18

アンダ−21日本勝利!!
Excerpt: なんとか結果を知らないまま見終えることができました。 今の時代どこで情報が入ってくるか分かりませんからね。 この試合は18時から行われていて、そんな時間だとどのみちLIVE放送では見れなかったし、..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-08-08 22:40

反町ジャパン、白星発進
Excerpt:  勝ちましたね。しかもアウェイでとは。  前半は全くといっていいほどチャンス・崩しができなかったですね。ただボールを追いかけてるだけ、、、て印象が..
Weblog: Liverpool に恋して、、、。
Tracked: 2006-08-08 22:46

日本ー中国  反町JAPAN U-21サッカー日本代表
Excerpt: 日本ー中国 2-0  得点 本田圭             増田 7日、中国の秦皇島オリンピックスタジアム    U−21中国代表と親善試合を行い、2−0の勝利を収めた。    日本は苔口を1トッ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-09 09:31

チャンピオンズリーグ予備予選スケジュール 8月9日
Excerpt: UEFA Champions League 06/07 予備予選スケジュール {/soccer/} 3回戦1st.leg リバプールvsマッカビハイファ 解説: 粕谷秀樹  実況: 西岡明彦 生中継..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-09 09:31
×

